大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街を創る人々

昨日は名古屋の金山にある商業施設で
大島も唄わせていただいております、
“明日なる金山”の2周年慰労会で司会をしました。
この春管理事務所を離れられる方々の送別会でもありました。

この施設を盛り上げている、
イベンター、プロモーター等
“お祭り騒ぎのプロ”の皆さんが勢ぞろい!!
あまりにもそうそうたる皆様のプライベートなので
写真は控えておきましょ~

こういう会にもしっかり本格的な台本がありました(笑)

確かに仕事ではあるかもしれませんが、
街を楽しくしてゆこうっていう大人が沢山おりました。
仕事と遊びの境目がない人達が
夜から朝まで…おおはしゃぎでした。

まだまだ人生の楽しさは底知れず…♪
  1. 2007/03/28(水) 14:23:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリンの新ビール♪

SANY0005.jpg

キリン100歳にして生まれた新しいビール
『THE GOLD』もう飲んだ?

キリンファンとしては、気になりながらも
“贅沢をする日”に買おうとけん制していたところ

今日、発見してしまった…
この左に映る有田焼のビアタンプラーが付いて来る
5本セットケース…んーガマン出来ん!はい買いました♪
(アピタ、ユニー、ユーストア、サークルKサンクス限定)

キャッチコピーは“隠し苦味”
当然有田焼タンプラーについでゴキュキュキュキュ!!



んんん?!

なんだ?

全然苦味隠れてないじゃん…

でも…それなのに…清流のようなすっきりした味わい…



ああ、これはビールの世代交代なのか?!

きっちり伝承しつづけるものは残り、さらなる0(ゼロ)へ。



キリン…

やっぱ本気ですきだぁ~☆愛してる♪
  1. 2007/03/27(火) 01:34:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バリアフリー

20070325030157.jpg

愛知県安城のライブハウス「夢希望レディオクラブ」
で定期的におこなわれているイベント
「アコギdaレディオ」4周年記念ライブに出ました。

オレの友達、本田桂吾とのバンド「本田桂吾+2」で出演。
彼は筋ジストロフィーという病気を抱えていますが、
それすらも味方につけているような強い情熱に惚れこみ、
私、クビにされないように頑張ってギター弾いてます(笑)

+2のもう一人は
この金髪のニトログリセリンonブルースハープ。

このバンドも長くなったものの
久々にライブしましたが楽しかった~☆
ついに桂吾とのステージ上の関係は全くもって
障害者と健常者の関係ではなくなりましたね。

バリアフリーです☆

一対一の人間として音が交わっている
心地よさが楽しかった。


「アコギdaレディオ」4周年おめでとう!
出演者の皆様、お客さん、主催しげちぃ、
ありがとうございましたぁ!!

  1. 2007/03/25(日) 03:02:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岐阜FMにでました☆

20070324041054.jpg


昨日は music live relay“I LOVE YOU!!”2007
http://love.ap.teacup.com/live/
のPRに岐阜FMにお邪魔しました。

4/1の岐阜編、覚成寺のライブが近いこともあり、
はっちゃけながら、それを中心に話しました♪


その覚成寺の副住職夫婦が昼から車で大島を
名古屋からスタジオのある大垣まで乗せてくれ…

この夫婦がこれまた素晴らしい人達で
夫婦漫才のようなテンポと元気で
地球上のみんなの幸せを考えています。

例えば、
『悪だろうが正義だろうが、
みんなで浄土へいこうぜBABY!!イヤッホーイ!!』
など…(笑)

誤解のないようにいっておきますとこの御二人、
しっかりと人々に喜んでもらえる御経のよめる
実力のある方々であります。

お寺はあらゆる事柄から中立の立場で
哲学を構築しあう場所であることもあり、

そういった学習を例えば音楽からもっと楽しく出来れば…
っというのがお二人の考えで、大島も楽しくリンクしてます☆


なので行きの車内では3人でゴキゲントーク炸裂!!
危うく遅刻しそうになりつつ到着、無事出演しました☆


やはりお寺でライブするということは
インパクトがあるようで色々質問がありましたが、
自分の話した事で印象あるのは、

「ライブ空間とお寺は似ている」
っという発言です。中立であるというところがそう思うのです。
だから音楽家には“中途半端な不良”が多いのでは?(笑)



岐阜FM、カウントダウン30のリュウスケさん、サヤカさん、
ありがとうございました~!


覚成寺、素敵な空間です。皆さんも是非遊びに来てください♪


■4/1(日) 岐阜「覚成寺」■
12:00~ 投銭
ナッキー/聖丸/佐中コーコー/クニ/南無/Ye Lai Xiang/みちこ/大島圭太
《岐阜県安八郡安八町 西結 701》


■同日 金宝町「Workin’」■
20:30start Chrge:\500-(1D別) 
反逆ブルー/後藤義弘/白根聖丸/南無/佐中コーコー/他

問い合わせは happybox@m8.dion.ne.jp までよろしく!!

  1. 2007/03/24(土) 04:11:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I LOVE YOU!!in仙台終了♪



昨日は朝9時に仙台を出て16時間…
ドンコー列車に揺られて無事名古屋へ帰還。
そう、青春18切符です。
JR20周年記念でなんと\8,000-!!

線路は続くよ家までも…を体感であります♪

さて、3/21は全国各地の歌い手とバトンを受け渡しながら、気持ちを繋ぎながら世界に“I LOVE YOU!!”のメッセージを放つツアーmusic live relay“I LOVE YOU!!”の仙台編。

20070323123050.jpg


相変わらずまったりとしつつも
ちゃっかりナイスミュージックを放つ
この土地の人々が好きだ。

■3/21(祝水)仙台 VORZ BAR■
[music live relay“I LOVE YOU!!”in SENDAI]
CAST:タカハシヨウヘイ/佐々木順子/滝川クン/大島圭太/他

仙台のLink of musicオーガナイザーのタカハシヨウヘイちゃんの指揮にてpeaceな雰囲気で行われました。
皆様、ありがとうございました!!

20070323123111.jpg


I LOVE YOU!!特設ブログにてレポ掲載!!
http://love.ap.teacup.com/live/


20070323123139.jpg




セッションが面白かったね~学校の授業みたいだった(笑)



このリレーは平和運動ではない。
もっと言えばなんでもない。

かといって現実逃避してるわけでもない。

いらない概念を持たずに

自分を
君を
この土地を
この国を
この世界を
この宇宙を
ハートマークでうめてしまいたいのです。


平和運動では戦争はなくならない。


だからつまらない概念を
ハートマークで崩し続けるのだ☆

なぜなら、

『生きている』からだぜぇ~BABY!!ヤッホーイ!!


…(笑)


この旅はこうやってうねっております♪


  1. 2007/03/23(金) 12:33:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京人日記①

music live relay“I LOVE YOU!!”in東京のレポを
特設ブログにUPしました。是非御覧下さい~♪
http://love.ap.teacup.com/live/

SANY0009.jpg


3月19日(月)

今日は名古屋で5月のGWに開催するシンガーソングライターの祭典“JAPANESE FOLKEY FESTIVAL”のPRに出版社を幾つか回る。まだ3年目だとなめられてしまうとこもあるので気合使いすぎました…っがよいことかな。

夜はマイミクのカイワレ君の誘いで新宿歌舞伎町のゴミ拾いのボランティアをした。思いの他、若い人達の参加が多く、イケ面とモチモチ娘達で構成されたゴミ拾いチームは40人近く。サークル感覚。歌舞伎町のゴミの実態はこの活動によって過酷な状況でなくなっているようであります。

ゴミ拾いの後、40人で打ち上げ。こりゃ合コンですがな(笑)
話すとミュージシャンや俳優さんがいたり、誰を捕まえてもはっきりとした目的意識があり、楽しかったな~☆

    友達づくりにもってこい!
    ミュージシャンはお客さん集めにもってこい!
    歌舞伎町のゴミ拾い~☆

っと書くと軽薄そうだが、やはり何事をやるのも地域の人とのふれあいがなければはじまらないのだよ!ゴミ拾いはそういった地域とのふれあいと全ての夢をかなえる第一歩なのですな。

さて、明日の東京人、どこへゆく!!
  1. 2007/03/20(火) 09:03:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

“I LOVE YOU!!”開始!!

378006293_20.jpg

P3181403.jpg


恐縮ながらワタクシが発案させていただいております、

全国各地の歌い手とバトンを受け渡しあいながら歌い継ぎ、
世界にむけて“I LOVE YOU!!”を伝えようとする、
music live relay“I LOVE YOU!!”
http://love.ap.teacup.com/live/

昨日のin東京からはじまりました。

■3/18(日)東京 西荻窪アトリエカノン■
[music live relay“I LOVE YOU!!”in TOKYO]
CAST:タテカワアキヒロ/南無/きよふみ/カワムラ/流山/大島圭太

流山の副総長でありますカンキカイに指揮をとってもらい
この日を迎えたのですが、手作りの会場のフインキもよく、お客さんも大入り。よい夜でありました♪
東京スタッフの皆様、出演者、お客さんありがとう!!

名古屋の唄い手仲間、丸岡寛之も飛び入り登場!

このバトンを回して唄いつなぐ行為に対して、
どこまで皆が同じ温差をもっているかわかりませんが、
やっぱり良いです。

だって“I LOVE YOU!!”とか“愛してる!!”
っていうこっぱずかしも軽々しくない言葉を
連呼することになるわけですから
自然と皆、顔つきがほころんでくるわけです。

それだけで良いなっと☆

このバトンがみんなのバトンになると嬉しいです♪

3周目に入ったこのリレー、
今年はぐっと地に足をつける感じで回っていこうと思います。

◆大島圭太セットリスト◆
1、AV女優に恋をした
2、足跡
3、運命と踊る男
4、虹の唄
5、ビール片手に
6、愛の唄
~アンコール~
希望の薔薇


次の会場は

■3/21(祝水)仙台 VORZ BAR■
[music live relay“I LOVE YOU!!”in SENDAI]
pm7:00open/pm7:30start \1,500-(1D別)  
CAST:佐々木順子/タカハシヨウヘイ/大島圭太

今日明日は東京人になろうと思います(笑)にゃ~
  1. 2007/03/20(火) 09:01:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愉快な親子…!!

DSC00077.jpg

…こりゃ~たまんね~笑~!!っと思っていただきました方は是非ダウンロード!!

と共に下記も見てあげてください!


明日(3/17)は進行を3年続けて来れました、
1332東海ラジオ番組「スパガーラインディーズライブ」
の公開収録ファイナルの日であります…!!
皆様のおかげで続けて来れましたこと大変感謝する次第。
ま、大島の卒業式みたいなもんですので
是非よければおこしください!!

【場所】小牧天然温泉スパガーラ
http://www.spagala.com/index.html
【時間】19:00~20:00
【入泉料金】\2,100-(しかし、↑スパガーラサイトにてインディーズライブ特別クーポンをGETしていただきますと\1,470-になります。この機会に是非入泉ください♪
【ゲスト】南無(東京)/jamzip(兵庫)
※来て絶対損はなし!素晴らしい音楽を繰り出す人達です。
【進行】大島圭太、石垣正子
※最後なので大島圭太も唄います♪
【交通】車:小牧南インター降りてスグ。
    電車:名鉄岩倉駅から無料送迎バスにて来れます。


そして日曜からはmusic live relay“I LOVE YOU!!”が東京よりスタートします。

■3/18(日)東京 西荻窪アトリエカノン■
[music live relay“I LOVE YOU!!”in TOKYO]
CAST:タテカワアキヒロ/南無/きよふみ/流山/大島圭太
(飛び入り有)
OPEN 16:30 START 17:00
CHARGE 2000円(前売予約)2500円(当日)

■3/21(祝水)仙台 VORZ BAR■
[music live relay“I LOVE YOU!!”in SENDAI]
pm7:00open/pm7:30start \1,500-(1D別)  
CAST:佐々木順子/タカハシヨウヘイ/大島圭太

今年は10箇所で御世話になります。
東京→仙台→岐阜→福岡→佐賀→大分→徳島→大阪→兵庫
→名古屋

もう間もなく全容が明らかになる情報UPします♪

皆さんもバトンに触れにきてください☆

  1. 2007/03/17(土) 00:38:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

赤い龍

20070314025359.jpg

“愛”は生やさしい馴れ合いではなく
獣と獣のやりとりのような力強いものだ。

だから、“愛”を唄うにはバカではだめだ。

『おもっきりバカ』になれないと愛を唄ってはいけない…!!


…なんてことを考えていた時に
東急ハンズで見つけたこのジッポ。

赤い龍…なんて理想の愛の姿…
しかし結構な値がついておったので、第一戦はけん制。

ところが最近近所の小さな質屋に入ったところ、
3分の一の値であっさり発見!購入ストライクでございます☆

この赤い龍のように唄っていきたいな。




今度の日曜日から、music live relay“I LOVE YOU!!”2007
がはじまります!!

◆以下2007年度呼びかけ文◆

“過去に生きた人々や今日生きている私達の人生に
報われどころがあるとすれば、
それは“伝承”が成立し続けることしかない。

Music live relay“I LOVE YOU!!”は
過去でも未来でもない今、そのイノチのリレーの一部として、
日本各地で活躍する歌い手がバトンを受け渡しあい、
唄や気持ちを受け渡し合い
たくさんの笑顔と、メッセージ“伝える”ことの
絶対的価値を皆さんと共に世界に打ち出す旅です。

つなぐ音楽は風になり、大地にしみ込み、
まだ見ぬ誰かをHAPPYにすると信じます。

私達は謝らなければならない…全ての過ちに。
私達は感謝しなければならない…今ここにいることに。

その2つを含みあなたへ、愛してる。I LOVE YOU!!

Music live relay“I LOVE YOU!!”

太平洋戦争は日本が9カ国条約に違反し
中国を占領しようとしたことが拍車となりました。
当面の目標はこのバトンを3年後の上海万博を機会に
中国へ上陸させることです。”



■3/18(日)東京 西荻窪アトリエカノン■
[music live relay“I LOVE YOU!!”in TOKYO]
CAST:タテカワアキヒロ/南無/きよふみ/流山/大島圭太
(飛び入り有)
OPEN 16:30 START 17:00
CHARGE 2000円(前売予約)2500円(当日)

■3/21(祝水)仙台 VORZ BAR
[music live relay“I LOVE YOU!!”in SENDAI]
pm7:00open/pm7:30start \1,500-(1D別)  
CAST:佐々木順子/タカハシヨウヘイ/大島圭太

他の地区のUP急ぎます!!

今年は10箇所で御世話になります。
東京→仙台→岐阜→福岡→佐賀→大分→徳島→大阪→兵庫
→名古屋

皆さんもバトンに触れにきてください☆

  1. 2007/03/14(水) 02:54:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユースフェスティバル2007終焉!!

20070312013627.jpg


1月から2ヶ月間に渡り御送りしてきた
ユースフェスティバル in NAGOYA
本日無事終了!!この期間、
また新たな出会いがひろがり幸せです。

御世話になった皆様ありがとうございました!!

今日は私が講師を勤めさせていただきました
『輝け未来』講座の発表、
そしてエンディングではこのイベントのテーマソングとしても活用していただきました『輝け未来』合唱!!
http://www.heartlandstudio.co.jp/kagayake/
写真はその写真。


なんだか人間ってバラバラの価値観で

それでいいのだって思いました。

バラバラのがこうしてお祭りで集まることにより

予想しきれぬ楽しさが生み出されるのだね。

まさに“みんな違ってみんないい”でございました♪
  1. 2007/03/12(月) 01:36:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アンパンマンショー

20070311011740.jpg


今日は明日なる金山でのアンパンマンショーへいった。

久々の家族サービスで円満な我家族♪




さぁ問題!この写真の中でウチの宇太クンはどれ…?!


正解者にはこの写真を焼き回そう!(笑)



今日、知ったんだけどドキンちゃんって人気あるね。

オレは長ネギマンが好きです☆




さて、明日は昼からナディアパークでライブです♪

1月から続いていたユースフェスティバル2007ファイナル!

18:30~エンディング、輝け未来合唱もあります。

無料なので買い物がてら遊びに来てくださいやぁ~☆
  1. 2007/03/11(日) 01:19:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のセカコイ☆

20070306004122.jpg

ほら~だから言ったのに…
チャンスを逃してしまった方が多いようで(笑)
観客席が少し寂しかったですね…今回は。
とは言いつつ来て頂いた皆様ありがとうございました!

しかしそんな集客面を報告してもなんらマイナスにならない、
それがこのMonthly music hour“世界に恋してる!!”
無条件に最大の力で風をおこすよう唄いちぎるのだ。

会場は池下のいかげるげ百万光年☆
昨日もとっても良い内容だった。
20070306004155.jpg

・みちこ http://utauzemichiko.net/
・沖田(飛び入り、三味線とテクノの融合。熱い!)
   http://hiroshi-okita.jugem.jp/
・やもともんご http://mongodo.ld.infoseek.co.jp/
・あっオレ♪
20070306004131.jpg

特にやもともんごさんの音はずば抜けてパワーを感じました。
彼は時より演奏で宇宙とつながってる時があるらしい☆
…そんな気持ち、オレにもちょっとわかります。
この人しゃべりも面白いのですが、どの曲の時も第一音を出す時、
侍が刀抜く瞬間みたいに気がヴァッ!っとたつ。
その瞬間、ボクはコワイと思うと同時に魅せられています。

今日はいかげるげでライブの他にパーティーが入っており、そちらの方々ともワイワイやりながらだったのでさらに楽しかったぜ。知り合った方々もありがとう♪

次回のセカコイは4/29(日)
JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2007 の企画の一貫として行います。よろしく!!

セカコイは昨年9月からはじめて8回目。
やっと最近になってはじめて
「いいイベント名だね。」って言われました。
そういう声に動じない男になろうと思うのですが、
やはり嬉しいです☆

Monthly music hour“世界に恋してる!!”は
いつでもあなたのパワーを待っております!
すなわち「他力本願」!(笑) 
20070306004141.jpg

  1. 2007/03/06(火) 00:44:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

業務連絡

明日のセカコイに飛び入りで出演予定でした、
牧謙二郎さんは急用の為、出演出来なくなりました。

楽しみにしちゃった人、ごめんなさい~☆

でも絶好調の大島がバーストします!大ぢょうブイ☆(笑)
是非おこしくださいませ♪

詳細は前回の日記をどうぞ。



さて、問題!この写真の頃の大島は何歳でしょうか?!
4.5.jpg

  1. 2007/03/03(土) 12:50:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度のセカコイはえらいこっちゃ!

さて今度の居酒屋いかげるげでの
大島主催のマンスリーイベント“世界に恋してる”は

今度の日曜!【3月4日 pm7:00~】

ゲストは福岡からオレの大好きな
ワールドワイドな歌い手“やもともんご”
名古屋から唄うブサイク“みちこ”。

この時点でかなり期待出来る状況だが、これに合わせ


急遽飛び入りが決定した
テクノと三味線を融合させる“沖田”氏、

ハートランドで初めて弾き語りワンマンを成立させ、
24時間ぶっとうしライブも成立させ、メジャーデビューした
“牧謙二郎”
(大島の大先輩。ちなみに大島はハーラン弾き語りワンマン成立2人目。牧氏の熱い歌声で大島は二十歳過ぎの頃、学習していたのであった…しかし会うのはこの機会がはじめて!)

っとまったくもって事件的な豪華キャストでお送りいたします!
自分で組んどいて思うが…なんじゃこりゃ!(笑)
たまたまがたまたまを呼び…あ~タマタマ~ん♪

相変わらず投銭チャージ料金ですが、
特典付き座席予約を是非ご利用ください。
mixiメッセージにて承ります~
この奇跡的な夜、ナイスキャッチよろしく願います~☆

◆会場案内[いかげるげ百万光年] 0527528448
池下駅より北へ徒歩3分 千種区池下2-1-13服部ビル2F 
http://ikageruge.run.buttobi.net/
  1. 2007/03/02(金) 01:16:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月のライブ♪

※料金表示のないものはオープンライブ。★マークのライブお越しの方毎月先着50名様に大島の無料配布CDラジオ『世界に恋してる!!』を差し上げます♪

3/3(土)小牧天然温泉スパガーラ 東海ラジオ公開収録 pm7:00~
    入泉料¥2.100-(割引クーポンあります。→コチラ)
    ゲスト:やもともんご/DayLightFever 番組公式ブログ→コチラ


3/4(日)池下 不思議Barいかげるげ百万光年
    Monthly music hour「世界に恋してる!!」2月号
    pm7:30start \投銭…※下記補足参照↓&1オーダー以上
    ゲスト:やもともんご/みちこ
◆この日はDJパーティとのコラボでスペシャル飛び入りゲストアリ!◆
   ◇座席予約OK!…開演までに御来場で2名様以上のお客様のみ座席予約受け付けます。混雑する可能性もありますので是非ご利用下さい。尚、御予約いただいた方々に、お店から1Drinkサービス!!
御予約はメールで→happybox@m8.dion.ne.jpまで、御名前、人数、連絡先を送信ください。場所のお問い合わせもこのメールで受け付けております。
◇無料配布CDラジオ『世界に恋してる!!』公開収録♪  
◇「いかげるげ百万光年」は創作居酒屋です。おいしい御料理もお楽しみください♪       【制作:音楽夢空間 office happy box】


3/11(日)栄ナディアパーク「ユースフェスティバル07'FAINAL」
    12:00~18:30 無料
◆大島も実行委員を務める名古屋市のイベント。ファイナルということもあり、最後は輝け未来を合唱したり☆大島の出演はラスト◆


3/17(土)小牧天然温泉スパガーラ 東海ラジオ公開収録 pm7:00~
    入泉料¥2.100-(割引クーポンあります。→コチラ)
    ゲスト:南無(東京)/jamzip(兵庫) 番組公式ブログ→コチラ
◆3年間続けてきた番組公開収録ラスト!!この2つ、県外バンドとなりますが大島的に皆に見せたい聞かせたい2組。わがまま聞いてもらって来て頂くことに!そして、大島も歌います!ラストはゆかりのある皆さんと輝け未来で…大島の卒業式だと思って(笑)皆様お越し下さい◆


3/18(日)東京 西荻窪アトリエカノン
[music live relay“I LOVE YOU!!”in TOKYO]
CAST:タテカワアキヒロ/南無/きよふみ/流山/大島圭太
(飛び入り有)
OPEN 16:30 START 17:00
CHARGE 2000円(前売予約)2500円(当日)

3/21(祝水)仙台 VORZ BAR
[music live relay“I LOVE YOU!!”in SENDAI]
pm7:00open/pm7:30start \1,500-(1D別)  
CAST:タカハシヨウヘイ/大島圭太/他  


3/24(土)安城RADIO CLUB 


※お問い合わせ、御予約はhappybox@m8.dion.ne.jpまでお気軽にどうぞ
  1. 2007/03/01(木) 02:44:20|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

