大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしはずかし

34才になりました。おれ、おめでとう!
父ちゃん、母ちゃんありがとう♪

嫁さん、宇太、ありがとう!

友達(おるんかな?/笑)ありがとう!

知り合いありがとう!

マイミクさんありがとう!

ライブ来てくれてるお客さん、ありがとう!

ライブ見てくれる方々、ありがとう!

今まで出会った全ての皆さんありがとう!

世の中、ありがとう!



ありがとうって100万回言っても届かないのかな?
ま~いいか。(笑)


ありがとう。


  1. 2007/05/28(月) 13:58:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おひさしぶりです♪

20070523004520.jpg

20070523004503.jpg

20070523004436.jpg

ひさしぶりに日記を書こうと思います♪しばらくオフしている間にNEWSが!(個人的なものですが)

①息子の遠足へいく!…写真のような感じです!

②新しい楽器をはじめる!…某楽器メーカーからもらいました。それが何かは5/27のいかげるげでのライブで披露♪
http://www.h7.dion.ne.jp/~keita.o/i/

④JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2007の4/30写真をup!!
http://jff.in
すんごい数の写真ですからゆっくりupさせていただきます。


さて、明日も頑張りましょうね、皆様☆
  1. 2007/05/23(水) 00:46:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月のライブ♪

5/27(日)池下 不思議Barいかげるげ百万光年
    Monthly music hour「世界に恋してる!!」5月号
    pm7:00open/pm7:30start 
    \投銭…※下記補足参照↓&1オーダー以上
    
    ゲスト:うすいまさたろう/岩元大助
    ナビゲーター&出演:大島圭太
   
◇座席予約OK!…開演までに御来場で2名様以上のお客様のみ座席予約受け付けます。混雑する可能性もありますので是非ご利用下さい。尚、御予約いただいた方々に、お店から1Drinkサービス!!

御予約はメールで→happybox@m8.dion.ne.jpまで、御名前、人数、連絡先を送信ください。場所のお問い合わせもこのメールで受け付けております。

◇「いかげるげ百万光年」は創作居酒屋。おいしい御料理もお楽しみください♪

【制作:音楽夢空間 office happy box 】
  1. 2007/05/17(木) 10:11:29|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JFFを終えて♪

おそくなりましたが、先日5/6、
今年も10日間にわたったシンガーソングライターの祭典、
「JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2007」無事終了いたしました☆

事故もなく、楽しい時間がいっぱいとなりました。

これは最高のスタッフ、
最高の出演者、最高のお客さん、
そしてサイテーなこの私が織り成す
世界一ナイスな遊び場でした。

ほんまにみんな、ありがとうな!!


人間がまず大切にしないかんのは、
“生きている楽しさをしること”
ウタウタイがまず大切にしないかんことは
“唄う楽しさをしること”

遊び場は何よりも学び場であ~る



来年もこの御祭りを残さねば…っていうかやるけど、
その為に今日は県庁にいってきた。
文化事業助成の手続きであります☆

そしたらびっくり、
“設立から3年以上の実績を持つ団体を対象”
っという条件が。今年で3年目のJFF。
最初の実行委員会結成から3年半…
石の上にも三年。いける!助成がおりることを祈る!!
ってか、おりんかったら税金払わんとこかな(笑)


JFFレポ、UPしたらまた伝えますね。


そしてカンパツいれずに今週末は栄ミナミ音楽祭です♪
http://www.sakaeminami.com/

こちらも盛り上がりましょう♪
  1. 2007/05/11(金) 01:38:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

