大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛とはなにか

答えはない

中身はない

腹の足しにもならない


答えはつくる

中身はつくる

その為に生きている




金八先生の第4話、すげーな、改めてみると。
キンパッツァンがいってたけど、山田洋二さんいわく
“愛とは他のイノチをいつくしむことである”と。
これも一つの答えにしかすぎなく、またオレも答えを作り続けなきゃっと思うが、
それにしてもしっくりくる。

愛とはなにかを考えよう~☆
  1. 2008/07/31(木) 23:56:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会いがつながって…

先日の大曽根七夕祭りで知り合った、
和工房 TAN・KEIさんのおかげで

天白区植田商店街共同組合 主催の
『UEDA TOWN SUMMER FESTA 2008』に出演、急遽決定♪

ありがたやぁ~☆
今日打ち合わせさせていただいてきたのですが
とっても楽しそうなお祭り。皆さんも是非よかったら遊びにお越しください~

■8/2(土)■16:00~21:00(大島は17:00~と19:00~の二回出演いたします)
【イベント】UEDA TOWN SUMMER FESTA 2008
【場所】植田公園(地下鉄鶴舞線“植田駅”下車スグ)
【料金】Free
【内容】この地域の活性化、交流の場として盛り上がるお祭り。地元中学生ブラスバンドやJAZZオーケストラが出たり。いろんな出店があったり。
【主催・問い合わせ】植田商店街共同組合 052-807-0374


お祭りって不思議な力があるよね。
オレ、こういうお祭りって大切やと思うし、好きです。
楽しみだぜぃ~
  1. 2008/07/29(火) 23:50:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風になりました♪

定さん

首飾り

今日はユースクエアでの一五一会講座ライブだった。皆さん、お疲れ様でした!
色々学ぶほどにその素敵さを増幅させる一五一会。
オレが感じてるそれが皆にも届いてるといいな。

そのあと、また行っちゃった、大曽根七夕祭り!(笑)
やっぱ、おれお祭り好きなようです☆

しかしいってよかった。また唄わせていただくことになった他、
また色々人とあった。

もう何年かぶりにあった小向定さん(写真上)
あまりにも久しぶりすぎて歌を聞かせ合わせていただいたのですが、
この人の音楽はオレとこのお祭りに吹く風を一緒に踊らせてくれた。
すげぇ~きもちいかった☆

そしてクリエーター出展していたお店で和物アクセを出していたお店が凄いいい感じで、
念願の和物首飾り (って最近言わんか?/笑)を購入出来て、
さらにそのお店の方がたがライブを応援しに来てくれて、嬉しかった☆
お店のサイト http://www.k3.dion.ne.jp/~leapa/tankei.html

また、このお祭り参加させていだこうと思います!
焼肉屋“はやしや”さん、いい機会をくださってありがとう。

今日は相当気持ちよい夜です。
  1. 2008/07/27(日) 23:34:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

魅力ある人々

みちこ

沖田

暑いっすね~。でもまだクーラー使ってません♪
あと10日くらい耐えれたらずっといけそうな…気がしてるぜ☆

さて、この週末は非常に楽しいです。
金曜は先日アスナルで一緒にイベントした、山田耕伸さんと司会の木股さんと飲む。
山田さんは身体に障害があるわけですが、それがどうした?っといった感じでして。
色々思ってることとか話して楽しかった☆またなんかきっと一緒にやれそうです。

そして昨日は大曽根七夕まつり。
写真はその模様で上がミチコロンブス、下がJET三味線の沖田くん。
どう?夏の夕暮れ、お祭りの活気、伝わる?
すげー気持ちよかった☆きてくれた皆さんありがとう♪

最近、一人ひとりの人間の魅力に気付かせてもらうことが連続してる。
そろそろオレ、自信ってやつ、もってんのかな?(笑)
  1. 2008/07/27(日) 09:01:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急ライブ!!

今日も暑いね。でもまだクーラー使ってません!!減らせ!CO2!!

さて、緊急の楽しいライブが決定しました♪

【イベント】大曽根七夕まつり
【場所】大曽根本通商店街(オゾンアベニュー)パフォーマンス広場
【時間】7/26(土) 16:00~20:00
    “みちころんぶす”と交代しながら3ステージほどやります♪
【料金】Free

明日は晴れるから夕刻から気持ちエエよぉ~
ふらりと遊びに来てくださいな☆

8月のライブ情報もUPしました!→カテゴリ“ライブ情報”から。必見!!
  1. 2008/07/25(金) 14:51:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月のライブ情報♪

■8/2(土)■16:00~21:00(大島は17:00~と19:00~の二回出演いたします)
【イベント】UEDA TOWN SUMMER FESTA 2008
【場所】植田公園(地下鉄鶴舞線“植田駅”下車スグ)
【料金】Free
【内容】この地域の活性化、交流の場として盛り上がるお祭り。地元中学生ブラスバンドやJAZZオーケストラが出たり。いろんな出店があったり。
【主催・問い合わせ】植田商店街共同組合 052-807-0374

■8/3(日)■19:00~
【場所】新栄ハニーディップ
【料金】\2,000-
【内容】大島のおしゃべりや色々の師匠、藪下さんとのライブ。こりゃ見ないかん!

■8/6(水)■8:15~
【イベント】第12回広島青空音楽会
【場所】広島市比治山まんが図書館広場
【料金】Free
【内容】平和を願って唄いちぎります。

■8/8(金)■
【イベント】田野畑音楽祭2008“SONG OF HEAVEN Vol.2”
【場所】岩手県田野畑村 道の駅たのはた コミニティ公園
【料金】Free
【HP】http://keyna.net/song_of_heaven/
【内容】田野畑村を音楽の村に!純度の高い音楽イベント!KEYNA主催。

8/10(日) 18:00open/18:30start
【イベント】和気優-少年院・児童自立支援施設ツアー 狂い咲きの詩 2008-
名古屋ワンマン公演 ゲストに決定!
【会場】大須 ell.SIZE (TEL 052-201-5004 名古屋市中区大須2-10-43)
【席種/料金・自由】 \2,500- 整理No.有 ドリンク代入場時 500別途
【主催・問】サンデーフォークプロモーション TEL052-320-9100(10:00-18:00)
【発売プレイガイド】ぴあ 0570-02-9999+店頭 Pコード 293-627
ローソン 0570-084-004 Lコード 47587 ダイレクトセンター 052-320-9000(オペレーター対応 10:00~18:00)/TANK!theWEB
【内容】和気優さん、100本以上に渡る全国ツアー名古屋編。はっきりいって沸騰してるくらい熱い生き様をサングラスで押さえ込み少しでも皆にメッセージを伝えやすく、わかりやすく感動を与えてくれるこの兄貴をオレは無条件に尊敬している。尊敬するがゆえにこの日はゲストといっていただいたが胸をかり対決します。それが伝承をいただくというものだと信じています。そしてそれが兄貴を皆に紹介する最高のエスコートになる。この瞬間を見届け、皆さんがそれぞれ自分の糧にしてくれることを願います。熱く生きるとは二度とない時間を二度とない程に最高にしてゆくことだぜ!(大島圭太)
※大島に直接予約することもできます。uta_records@yahoo.co.jp まで、御名前、枚数、連絡先をお送りください。返信対応いたします。一枚からでもお気軽に御利用ください。

■8/17(日)■13:00~16:00
【イベント】acoustic live“一期一会”
【場所】青少年交流プラザ ユースクエア 
【HP】http://www.yousquare.city.nagoya.jp/
【料金】無料
【出演】坂上太一/大島圭太/他 大島圭太は出演&講師 
【内容】沖縄三味線とギターが融合した新しい和楽器“一五一会”の講習会を軸にした
毎月恒例のアコースティックライブ。飛び入り主張タイムもありでまさに
音楽をつうじての出会いの場。先着12名まで一五一会、無料貸し出し☆
【主催/問い合わせ】青少年交流プラザ ユースクエア
名古屋市北区柳原3丁目6番8号 TEL 052-991-8440
【企画制作】音楽夢空間 office happy box

■8/29.30.31■ どまつり 日中合同チャイナゴヤンチーム エスコート!!

>>>先取り9月情報
9/27 大須演芸場
  1. 2008/07/25(金) 14:34:06|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この世で一番みっともないこと

この世で一番みっともないことは 虚勢を張ること

この世で一番みっともないことは 虚勢を張ること

この世で一番みっともないことは 虚勢を張ること

あ~恥ずかしき我人生。

本物に近づくべし!


そしてオレはこんなオレが好き☆
  1. 2008/07/25(金) 00:03:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京3days終了♪

新宿
ニトロ
kai.jpg

東京のライブはもの凄く久しぶりによい演奏が出来た。
ここ何ヶ月かのふんづまりから脱出!
っというか、ふんづまりが生きたライブが出来、
ここ何ヶ月の努力の成果が出たと自負する。

しかし!そうなるとそうなったで、毎日ライブ後は調子に乗りすぎました…
オレみたいなやつはいつでも反省しているほうが良さそうだ(笑)
色々皆様ご迷惑おかけいたしすんません!そしてありがとう!
今回も出会いの嵐でした☆明日からまた出直してきます~!!

写真1、新宿南口
写真2、新宿のBar“ルーツー”マスター、ニトログリセリンお手製定食。
写真3、オレのお世話になる“ARTIST AGENCY ROOTS”社長、kai宅でのバーベキュー♪
ARTIST AGENCY ROOTS http://artistagency.jp/modules/pico4/index.php?content_id=1

ツアー中の読書本 『聞き上手は は一日にしてならず(永江朗)』

ライブの録音をちょいとUPしました。カテゴリ“試聴”ALPLEYERから是非どうぞ♪
  1. 2008/07/21(月) 23:58:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沈黙が誠実

IMG_1453.jpg

さて、人の不倫を叩くTVに疑問。
人のプライベートを食いもんにしては醜い。
当人達も信念あるなら胸を張れ!

そんなことより、地球温暖化をおしすすめている物事を
サッサと叩かんかい!

っということで今年はクーラーを使わないと決めた大島圭太、
熱気溢れる部屋で発見。クーラー使わないと、ビールが一段と美味い☆

今日はアスナル金山で中国のビール“チンタオビール”を買ってきた。
さらりとして美味い。こりゃいけるぞ。今日もチャイナゴヤン♪

さぁ、明日から東京3DAYS。地味に爆発してきます。
目標は…言わない。沈黙が誠実ってことや~

JRハイウェイバスで行ってきます。ちょっと日記休むぜ。
皆さんも暑さに気をつけてな~
  1. 2008/07/17(木) 23:16:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聞き上手

今日は昼が暑かったけれど、夜はいい風が吹いて気持ちいいね~

さて、昨日のことですが6月に開催された“クリエーターズマーケット”の
打ち上げに参加させていただきました。

あのビックイベントの仕掛け人方と飲めるなんて嬉しい限りでした☆
皆様ありがとうございました!

しかし、気づいたことが。
皆さん、とっても聞き上手です。

特に司会の松岡ひとみさん、なんて素晴らしい聞きウマ!
脱帽です。

その皆さんに比べ、オレは聞かれ上手(笑)
酔っ払ってお肉焼いて、ひたすら食べて聞かれたことを3倍で答えておりました。

ま、聞く人もいれば話す人も必要ですが
聞き上手の人は、話し上手なのです☆
みんな退屈しなかった。

ま、もうちょっとしたらオレにも出来るかな。
  1. 2008/07/16(水) 23:39:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アンパンマンのはーもみか♪

IMG_1420.jpg

IMG_1411.jpg

IMG_1444.jpg


今日で4歳になった息子に会いに、家族に会いに石川県へ。
半月ぶりくらいにあった。無事にプレゼントの“アンパンマンのはーもみか”与えました♪
吹きまくってます☆

そしてかねてから行きたがっていたウルトラマンショーへ。
最初は怖がってないてたけど、だんだんスイッチ入ってきて、
色々アクションしておりました。子供ってオモロイね。

こうやって家族と離れて過ごしてると
“音楽なんていいかげんにしてサッサと一緒にすまなイカン!”って色んな人に言われます。
気持ちはわかるけど、音楽はそんなあってもなくてもいいもんじゃないし
やるべきことやらずして生きてはいけません。
まっいつかは一緒に住みますけど。

っちゅーか、家族に恋してます♪
それってキモイ?!(笑)

息子よ!4歳おめでとう!
そしてサイコーのパワーをありがとう。
  1. 2008/07/14(月) 01:12:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

響きあう

山田さん


土曜日のことですが、明日なる金山で
山田耕伸さんの本“響き合う 共生社会へ”出版イベントで
応援ライブをさせていただきました。


山田さんは身体に障害をもつ自らの発想を活かして
様々な立場の人々が共に生きる為のアイデアを出しあっていこうという
メッセージをこの本に込めて出版されました。


確実に僕らは響き合うものを感じ、そりゃぁ楽しく過ごしました♪
山田さんは言語障害もあり、話していることが時折わからないのですが
そんなのはあまり関係ない。お互いに話そうという気持ち一つで会話は成り立つ。
なにより山田さんが非常に明るく、パワーに溢れていた。
また一つ素晴らしい出会いで、唄うパワーをもらいました!ありがとうございます!

皆さんもこの本、興味を持つ方は是非読んでください。
オレは読んでる途中ですが、面白い本です。

そして暑い中でのこのイベントをしっかりやってくれた明日なる金山にも惚れ直し!
そして、このイベントをドライ型ミストの前で見届けてくれた、
ブルースリーにも感謝の意を記したし!
  1. 2008/07/14(月) 00:55:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェット♪

jet.jpg


昨日は久々に人と飲んで話した。
エレクトロファイド ジェット 三味線 沖田くん、写真は下記からいただいたぜ↓
http://hiroshi-okita.jugem.jp/

おもろいおっさんです☆シンプルに勢いがあって気持ちがいい。
お互い最近考えてることなど話した。
オレにとっては今ほしい刺激を丁度もらえた感じや。

誰もが生きている時間の中で、何かを買ったり、何かをしたり、
常にチョイスをしてるわけだけども、
沖田君のチョイスの決め手は
“ジェットかジェットでないか”らしい。
ジェットってなんや?沖田君のライブ見ればわかる。
こういうチョイスの決め手があるのは一つの信念やね。

沖田君、7/23~iTuneで音楽配信なじまるそうな。


以前の日記で書いた2者択一の話はこれまたシンプルな結論ができた。
“熱いうたを書き唄う!”それのみでございます☆
  1. 2008/07/12(土) 06:52:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誇り高くあれ

IMG_1406.jpg


え~!マジで?!

とうとう4つになってしまった!近所のコンビニの店員さんが買う度にくれるんだもん…
明日こそは断るか店変えよ(笑)

ま、4つ会わせて 四合わせ(シアワセ)…なんつぅて~

この灰皿が付いてくるオレの愛するタバコは無添加がウリなのだ。
タバコなので当然体にはいいわけではないが、美味い。そしてなぜか本数が減る。
時折吸うのを忘れてしまうこともある。そしてもう他のタバコは吸えない。

最近はなにかと禁煙ブームで、
タバコのパッケージに脅しみたいなないようのものが強制的に書かれている。
デザイン悪くなる。デザインを大事にしないのはキライだ!

そしてどうせ書くなら
「このタバコには○○○な添加物があり、○○○な効果に侵されます、ご注意ください」
っと、タバコごとに正しく書いてほしい。
大体のタバコには早く燃えてたくさん吸わし、中毒にさせる為の添加物が入ってるそうだ。
タバコやめれないのはタバコの葉のせいではなく、この添加物のせいだよ。

なのに、オレの好きなタバコは無添加の心意気なのに
近所のとっても気が利く店員のいるコンビニ以外でなかなか見ない。
どこにでも置いてくれれば、もう灰皿も増えないだろうに…(笑)

それでも堂々と無添加340円であり続ける誇り高さに又胸を打たれるぜ☆

昨日の続きだが、信念をつらぬくというのは、誇り高くあるということだな。
オレもその為の中身を育ててゆこー。

忌野清志朗さんも言ってた。
「オーイェー!誇り高くいこーぜー!」って。
  1. 2008/07/10(木) 23:15:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信念

IMG_1405.jpg


気に入ったので今日も買ってしまった(笑)
明日になると三つ…それは避けたいっ!

最近、今更ながらアルペジオ(ギターを指でつまびく奏法)にはまっており、
この携帯灰皿はなにげにそのトレーニングにも役立つ☆


さて、連続TVドラマの感動にはもうだまされないぞ!っと思っていたのに
また感動してしまった。夕方再放送していたクサナギ君の出てたやつ。
今日、最終回で、最初と今日だけみたが、

『信念』について勝手に学ぶことが。
信念をつらぬくとは、自分を信じる為にひたすら努力し手にしたものを
安売りせず世に出すっということだな。
たとえそれの価値が世の中の人にわからなくても、
自分がそれの価値をしっている、つまり自信がある。自信があるから世に出す。

そしてこの信念というやつは誰もが持ってると思う。
心の表にだしているか、奥のほうにしまっていてわからないかの違いはあるが、
誰にでも信念がある。そうでなければ、さみしかったりつらかったりも無いと思うからだ。

ただ、安うりしないということを通す自信を持つためには
大変頑張らなければならない。
安売りしないということは目先の得を拒否することだ。

オレ、自分を安売りしたことはないと思っている。
学習は何度もしてるけど。

オレの音楽も、安売りしないのを前提に、ガンバロ☆
  1. 2008/07/09(水) 23:50:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげん♪

IMG_1404.jpg


今日のムジカでのライブは最高に気持ちいい演奏が出来た。だって音がいい。
ちょっと長くやりすぎてしまった(笑)
お客さんをはじめ、皆に感謝や☆ありがとう。

声をかけてくれた、くそったれパンクロッカー東山きみひさ サイコーです。
まだあまり知られてないのがもったいない。



今日、いつもオレが吸ってるタバコ買ったらこんなオマケがついてきた。
携帯灰皿の地点で嬉しいのに指圧付きっていうわけわかんないところが気にいった!

ごきげんだぜ☆

  1. 2008/07/08(火) 23:34:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとつわかった

ものごとを探求するということは、
オノレをしることが第一段階なのかもしれん!

これぞ、体得です!
やっと第一段階きたかもしれん!

とぉ!遠回り人生やな!(笑)


さて、明日は緊急ライブ。
栄のムジカというライブハウスでくそったれパンクロッカー東山君とライブっす♪
お時間ある方、ビールでもひっかけに来ておくれ☆

時間は20時以降。場所はTV塔横ですが詳しくは↓
http://www.spirits-jp.com/mujica/
  1. 2008/07/08(火) 00:28:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふんづまり…

先日も日記で書きましたが、2人の自分がオレの中で闘っている!

一人は、バカな曲を書きたいオレ。
一人は、カッコイイ(っとオレが思う)曲を書きたいオレ。

自分でいうのもなんですが、最近書いてる曲は結構いいと思うが
昨日のアスナルらいぶカーニバルでは前者が圧倒的勝利…

大事なのは“かっこいい曲”とは音楽としての面白みをお届けする自信に満ち溢れた曲の事。

オレの場合、テンションだけでライブがなりたってしまうので、
ついつい音楽としての面白みをお届けすることを軽視することがあり、
自己嫌悪に落ちてしまうです。なので、この2者をぶつけ合わせているところです。
いまのところ噛み合ってないです。


ついにやばい…気持ち悪いくらいふんずまり…

っというわけで、今日は練習はストライキしよう!
頭をからっぽにしよう!

…っとしたのですが夜になるにつれ、
練習しないことには今夜のビールが美味しくなさそうな気がしてきて

ついつい音来を手にとり練習。

おっ、ちょっといけそうな感じか?
今頃いうのもなんですが気持ち一つで曲は変わる。っというか息吹をあげる。
ちょっとつかめそうや。

そして緊急ライブ決定の電話がはいりました。

来週火曜日7/8、栄の『ムジカ』っというところでライブします♪
共にふんづまりを脱出しないかぁ!?(笑)
  1. 2008/07/06(日) 23:12:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身をゆだねられる音楽

木曜日のことですが、ソング フォー アフガンというイベントを見に
今池TOKUZOさんにいきました。

全5組。長丁場でしたがよいライブで全く退屈しなかったわけですが

JFFでもお世話になった、ウェルカムバックさん、いとうたかおさんは別格だった。

音楽に身をゆだねると自分の存在もグルーブになる。。。
そんな感じだったし、幸せだった。

そしてそういう風になれた自分が好きになった。

ウェルカムバックさんの曲の中で中原中也さんの詩にメロをつけたものがあった。


「誰もが昼寝する時間
私は野原をかけていた 希望を唇に噛みつぶして
私はギロギロする目であきらめていた
あぁ 生きていた」

たしかこんな歌詞だった。

皆さんはどう思う?

おれはもの凄く安心したよ。


主催のともやさんの歌も最高だった。
“アフガンの子供達においしいものをたべさせる”プロジェクト、
大島圭太は全身全霊で支援します☆
  1. 2008/07/05(土) 00:54:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うねり

今日は日ごろからお世話になってる“theSing2YOU”がツアーFINALだというので
いりなかの58moonへ見にいってきた。

一番手、坂上太一が歌っているところ到着。
彼のほとばしる真っ直ぐさは、自分の昔を見るようであります☆
しかし、太一のほうがギターも歌もテクがちゃんとあるので
ちゃんと演奏すれば(笑)無敵でしょうな。

二番手、きよふみさん。この人は人間国宝やね。
長い時間をかけて、84歳(笑)にして年に2~3度のツアーをし、
つらぬく音楽スタイルはオレが会った10年以上前から変わってないのに、
いつも完成せず、変化を魅せ続ける。

三番手、主催、theSing2YOU。なかなかよかった。
(ここでいう“なかなか”とはオレが自分のことはさておいて
ワールドワイド的見解で申すわけであり、結構な褒めである)

『はじまりの色』って歌があってこれがよかったな。
何回も聞いてるけど、今回のツアーや他いろんなところで
彼らが出会った人間との“うねり”みたいなものを感じた。

楽しい時間やそうでない時間、褒められたことや、説教されたことや、世の中の出来事とか
出会いがもたらす絶え間ない感情の波を見事に一つにしてうねらせる。
それは信じる気持ちが強くまっすぐな時でなければできない。

だから皆さん、気をつけましょう。

人にモノを申すとき、言いっぱなしにならないように。
自分の言った一言とかも、こうやって歌ではなくとも
その人間のうねりとなって時を経てあらわになるという楽しみを持って話しましょう。
きっと伝え方が変わる。
それが愛情をもって話すということではなかろうか。

ちなみに以前、theSing2YOUさとしに聞いたところ
オレはこの『はじまりの色』って歌にダメダシしたことがあるらしい。
彼らがそれを気にするようなタマではないとは思うし、
オレも忘れていたけれど。。。

だから皆さん、気をつけましょう。

申したことというのは、申した時で終わりではないのです。

誰よりもオレが気をつけましょ(笑)


  1. 2008/07/02(水) 01:00:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて

さて、単身赴任中のオレに3歳の息子から電話が。
「アンパンマンの~はーみにか買ってくだしゃい!」だって。
来月で4歳になるんよね。そーかー。。。買ってやりてぇじゃねーか!

誰か“アンパンマンの~はーみにか”見かけたら教えてください☆


さて、オレの中には二人オレがいるようです。
①ものすごくアホな曲を書きたいオレ。
②ものすごくかっこいい曲を書きたいオレ。

長年に渡ってこの二人は存在してきて、
こっちかな~、いや、やっぱこっちかな~ ってな感じでどちらかにしようとしてきましたが
最近は時間をかけて両方出そうともがいています。

さて、そんなわけで今日もモヤモヤしています。。。
  1. 2008/07/01(火) 00:56:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

