大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフガンから伊藤和也さんの御遺体が帰国されました。
今日明日と御通夜、お別れの会があるということで
大島はお祭りの最中でありますが、心より御冥福の意を表させていただきます。

ボクも時折参加させてもらっており、来月もおこなわれます、
「アフガングリーン キャンペーン」の募金は食物の種となり、
伊藤さんのような技術者の方を通じてようやく現地のお役にたてるというものです。
僕等の夢をかなえてくれていた人です。

察するに、伊藤さんはホンマにこの仕事が好きやったんや思う。
仕事に悩み、仕事に救われ、仕事に生き、生きていたんやなと。

そんな人間をこのような形でなくしてしまうとは…人間はホンマにまだまだ愚か過ぎる。
オレも頑張らなきゃ。オレも多くの人と同じく、もの凄く腹が立っている。
どなしたらええんや!っと思う。その想いをそっくりそのまま、
伊藤さんのやってきたことの継続に流していくよ。

すんごいイイ笑顔の写真みたよ。会うことがあったらきっと楽しかったやろな。

お別れの言葉のかわりに一言いいたい。伊藤さん、ありがとう。。。!!
  1. 2008/08/31(日) 08:43:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分への御褒美☆

domaturim.jpg

世界中のHAPPYの為に生きていきたいと思う。
それは大げさなことではなく、誰もが少しづつもっている思いのはずだ。
それが例え小さな想いでも、そんな気持ちをまっすぐもつことで
余計な概念を振り払い、新しくバラ色の“今”を彩ることが出来る。
それは何にも変えがたい自分自身への最高の御褒美なのだ☆

どまつり2日目。
雨の中からはじまった1ステージ目の矢場公園。北京チームはびしょ濡れになった。
そこで北京旅遊学院の先生が2ステージ目の名駅前をやめようと言った。
北京の学生達はびしょ濡れなのに「それでもやりたい!」っと先生に激しく訴えてた。
しかし、親御さんから身柄を預かっている先生の責任感は強く、中止となった。
その時の学生達の表情をみていると、先に書いたようなことを思ったのでした。
他にも色々あったんだけど、ホントに強くPeaceなやつらであります☆

TVでみたり本で読んだりするよりも、中国の若者のエネルギーを生なまと感じるよ。謝々!

夜はトラブルあったけど、演舞できてオレも中国学生達も良いエネルギーを出せたよ。

さて、明日は雨もふらないようだし、最終日、がっつり やっチャイナゴヤ~ン!です♪

◆明日の予定◆
<8/31(日)>
12:06頃~名古屋港会場
14:30頃~大津通りパレード会場 西コース
17:00頃~ナディアパーク矢場公園会場
20:17頃~久屋大通公園会場(ファイナルステージ)



  1. 2008/08/30(土) 22:41:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メロメロン♪

domaturi.jpg

さて、はじまりましたよ、ど祭り。今日は前夜祭。

大島はなんと今年初参加でかつ、はじめてど祭りを見ました。
いつもこの時期名古屋にいなかったのです。

すんごいね。日本の伝統芸能が超モダンに引き出されていて面白い。
基本的に学生さんが運営してるから規模がデカイのに手作りのあったかみがある。


さぁ、そして我、北京旅遊学院チャイナゴヤンチームの初陣!
7時頃から久屋公園会場でしたが、
みてください、この北京チームの衣装。中国の花柄ってなんて美しいのでしょう!!
大島はもうこの衣装とチームの女の子達の笑顔にメロンメロンです☆
野郎衣装も渋くてカッコイイゼ。(笑)

肝心な演舞内容は中国学生もオレもバッタバタで、よくわからんうちに終わった感じ。
しかし、初合わせとしては良い盛り上がりやったね。皆の舞はとても美しかった。
明日からがすんごく楽しみになった! 雨だけど皆さん、見かけたらよろしくラッキー☆

あっこのチームの昨日からの様子が明日の13:00~のメーテレで見れるらしいっす。

◆一応、明日からの予定っす◆
<8/30(土)>
11:36頃~ナディアパーク矢場公園会場
14:00頃~名古屋駅前会場
19:05頃~久屋大通公園会場(2008ファイナルシード決定戦)
<8/31(日)>
12:06頃~名古屋港会場
14:30頃~大津通りパレード会場 西コース
17:00頃~ナディアパーク矢場公園会場
20:17頃~久屋大通公園会場(ファイナルステージ)
  1. 2008/08/29(金) 22:11:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北京チーム到着!

img112.jpg

ついににっぽんど真ん中祭り、北京連合旅遊学院チームが来名!
チャイナゴヤン番長としてセントレアへお迎えにいきました♪

総勢40名と電車で移動!

観光ガイドの勉強をされている皆らしく、
色々中国語を教えてもらいました!なかなかいいやつら☆

これから一緒に名古屋観光。名古屋城へいきます。
今日の前夜祭から盛り上がっていくぜぃ~!

  1. 2008/08/29(金) 11:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心の座標

IMG_1535.jpg

昨日、茂木健一郎さんの「全ては音楽から生まれる」という本を手にした。
早速読んでみましたら、大変面白いです☆

“心の座標”という言葉が出てきます。
他にゆるがされない、自分がよいとおもう感覚の中心のことですが、
これをもてることが最高の幸せであり、音楽がその感覚をさらに敏感なものにすると。
そんなことが書いていたと思う。オレはわかる。信念があるってことやん☆

「そして、私たちはみな楽器である」という。

音楽好きのゴキゲンな解釈じゃないか!っと思う人もいると思うが、
いいと思う音楽を聴いているとき、確かに自分が鳴っているのではないかとふと思う。

人間はなんで美しいとか、美味いとか、素敵とか、いうのだろうか?
そんな疑問を考えれば、“心の座標”とはうまいことおっしゃったもんだ♪

みんなが楽器になるような音楽を出したいぜ☆ガンバロ!

  1. 2008/08/28(木) 00:42:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケッコウナランチ。

今日は今年で10周年を迎える「日本ど真ん中祭り」に参加する、
“北京連合大学旅遊学院チャイナゴヤンチーム”に関する打ち合わせ。

チャイナゴヤン番長の大島、色々頑張らせていただきまっせ☆
とにかくこのチームのお越しを皆で歓迎していきたい。

今年のど祭りでは、日本、中国、韓国のチームが交流する。
このご時勢に、ピュアにこの三国の若者が交流するという意義はデカク素晴らしいものがある。
そのお手伝いとして歌えるとはなんたる嬉しいことか♪

さて、打ち合わせ終了後、関係者の方々にお昼をご馳走になった。
「たまには、こんなのもね…」っと入ったお店のランチは\1,800-!!

img082.jpg

を!上品な前菜!おハシはないのかい?

img084.jpg

なんと!料理を運んでくれたお兄さんが
「オマールエビのムースの…です。○△×□でお召し上がりください。」と。。。
普通に口に運んだだけだけど…美味!!

img085.jpg

んむぁ!!鴨かも。。。!!

img086.jpg

とどめのデザート4品。これを生チョコというのね。撃沈。。。

これで\1.800-は安いっ!と、新たな価値観を持ってしまった大島でありました☆
たまに自分の趣味からはずれた、ホントに良いものを食すのは世界観をひろげるのね。
これもココロの健康と思われます。シェイシェイ!!

さて、新たな中国語マスターすべしだ!皆様の応援求む!!
  1. 2008/08/21(木) 23:53:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Music Shower ミーティング♪

img081.jpg

オレは思います。ミュージシャンがイベントを運営するのはどうかと。。。

だって話しがそれまくります!(笑)


いやいや、楽しいですよ。ちゃんとやってますよ♪
そして話しをそらしているのはこのワタシ☆
実行委員長theSing2YOUさとし、結構頼りになる動きを見せてます。


自発的に物事を一生懸命組み立てていく作業は心地よいです。
大げさにいえば、それが“生きている”ってことのような。

この楽しさ、きっちりアナタに届けたいぜぇ!!がんばる。
  1. 2008/08/21(木) 23:27:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あるカップルの会話☆(作:大島圭太)

【女】ねぇねぇMusic Shower 2008って知ってるでしょ?

【男】ん?しらね~

【女】え!マジで?!アンタやばいよ!

【男】なんだよ、じゃあなんだよそのシャンプーなんとかって…

【女】バカ!違うわよミュージックシャワーぁ。今時、入場無料の野外フェスなんだって!

【男】へぇ~。誰が出んだよ。

【女】theSing2YOUとか大島圭太とか。。。

【男】へっ。しらねぇなぁ~ 見る価値ねぇだろ~

【女】バーカ。あんたホントバカ。今は知られてないとこのミュージシャンが熱い時代よ。有名なミュージシャンじゃなきゃ見る価値ないなんて、あんた紅白歌合戦しかしらない近所のババアと一緒よ!

【男】わかった、わかった!オメェーそれイキテェんだろ?どこであんだよ。

【女】長野県の大桑村にあるフォレスパ木曽ってとこであんのよ!

【男】かぁー!ド田舎じゃねーか!オリャ~いかねーぞ!

【女】あんた。。。あんまりバカすぎると別れるわよ。野外フェスは自然の中で粋な音楽を楽しむから楽しいんじゃないの!

【男】あ~わかった!お前、自然派?エコがどうとか大地にキスとか。。。お前やべぇんじゃねぇ~!?

【女】はぁ~。こんな絵に描いたような現代バカ人間と付き合った私がバカだったわ。もういい!一人で行って新しい彼氏見つけてくるわ。バイバイ☆あっ今まで貸したお金、228,900円、明日までに返してね。

【男】ちょちょ!ちょっとまてよぅぅぅ!わかったわかった!連れていかせていただきますよぅそのシャンプーなんとか。。。

【女】みゅーじっくしゃわーあ!いいわよ。無理しなくても。あんたに限りはつけましたから!

【男】おい~ちょっとまってって。ホントに自然に囲まれて聞く音楽っていいもんなのか?

【女】そりゃ~行かないとわからないわ。でも一ついえるのは。。。

【男】いえるのは?

【女】 。。。都会の常識ってのは間違いだらけだってこと。

【男】じゃぁホントの常識は自然の中にあるってことか?

【女】多分ね。自然の景色と粋な人間の中にあるわ。

【男】なんだかわかんねぇけど、おめぇマジだな。。。じゃあいくぜ!オレもおめぇにマジだかんな!

【女】なにいってんのよバカァン♪じゃあこのサイトのライブ情報かニュースからしっかりチェックしとくのよ!あっそんでさぁこのイベント入場無料なんだけどカンパッチっていう名の缶バッチ一個500円で売って生計たててんだって!あんた全部買いなよ!

【男】おいおい!それは行ってからだよぅ~



<<<フォレスパ木曽Music Shower2008>>>

■9/14(日)■11:00~19:00
【場所】フォレスパ木曽 野外ステージ (長野県木曽郡大桑村野尻939番地58)
【入場料金】無料
【出演】(アイウエオ順)浅田純平(大阪)/エイトヤマザキ(長野)/大島圭太(名古屋)/関節ネズミ(愛知)/KEYNA(東京)/佐中コーコー(愛知)/theSing2YOU(名古屋)←※オーガナイザー/jamzIp(神戸)/筒井トシアキ(大阪)/つるPOM(長野県伊那)/Party Club(名古屋)/渡部百(大阪)/他
【主催/問い合わせ】LIP Records lip_records@yahoo.co.jp

【公式ブログ】http://ameblo.jp/musicshower/

※フリーマーケットも募集しています☆詳しくは↑公式ブログを御覧ください。


  1. 2008/08/19(火) 02:11:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

9月のライブ♪

■9/7(日)■19:00~
【イベント】アフガン グリーン キャンペーン
【場所】ぷらすわん(昭和区川名交差点前)
【料金】\1.000-
【出演】FREE STYLE/大島圭太
【内容】砂漠化したアフガニスタンの人達に寄付ではなく自分達の力で元のような美しい緑のある国を再生して欲しくて野菜や果物の種や苗木を送る活動を音楽でしている東京のミュージシャン田代ともやさんの意見にウェルカムバックやFREE STYLEが賛同してできたライブです。チャージ1000円の内500円がライブ終了後募金箱に寄付されます。募金箱はライブ当日も現場に置きますが、お客さんやアーティストは入れたい人だけ入れるというラフな感じです。
【主催/問い合わせ】ぷらすわん052-833-9944
※会場の都合上、入場に制限が出る可能性もあります。お越しがお決まりの際は事前にページ右側メールフォームから御一報ください。座席確保させていただきます。尚、すでに満席の場合は返信にてお伝えします。お早めに御連絡ください。
→ (御名前、人数をおつたえください。)

■9/10(水)■18:00頃~
【場所】知的障害者援護施設 ひまわりの風
【料金】Free
【住所】名古屋市名東区梅森坂3-882
【お問い合わせ】052-709-3811(ひまわりの風:鈴木)
※一般の方も御入場いただけます。どうぞお気軽にお越しください♪

■9/14(日)■11:00~19:00
【タイトル】フォレスパ木曽Music Shower2008
【場所】フォレスパ木曽 野外ステージ (長野県木曽郡大桑村野尻939番地58)
【入場料金】無料
【出演】(アイウエオ順)浅田純平(大阪)/エイトヤマザキ(長野)/大島圭太(名古屋)/関節ネズミ(愛知)/KEYNA(東京)/佐中コーコー(愛知)/theSing2YOU(名古屋)←※オーガナイザー/jamzIp(神戸)/筒井トシアキ(大阪)/つるPOM(長野県伊那)/Party Club(名古屋)/渡部百(大阪)/他
【内容】いつもお世話になってるtheSing2YOU主催の野外Fes。大島は広報部長♪巷を騒がすどのサマフェスにも負けんよ!野外フェスは気合の入場無料が粋なのだ☆温泉アリ。テント村アリ。雄大な自然に囲まれながらサイコーにオープンに楽しんでもらえる音楽祭に粋な音人が全国から大集合!意外と名古屋から近いので皆カマ~ンです♪
【主催/問い合わせ】LIP Records lip_records@yahoo.co.jp
【公式ブログ】http://ameblo.jp/musicshower/
※フリーマーケットも募集しています☆詳しくは↑公式ブログを御覧ください。

■9/20(土)■16:00start
【イベント】アスナルらいぶカーニバル (司会&ライブ)
【場所】明日なる金山 明日なるステージ(野外)
【入場】無料
【HP】http://asunal.jp/index.html

■9/21(日)■13:00~16:00
【イベント】acoustic live“一期一会”
【場所】青少年交流プラザ ユースクエア 
【HP】http://www.yousquare.city.nagoya.jp/
【料金】無料
【出演】Mica Solo/theSing2YOU/大島圭太  ※大島圭太は出演&講師 
【内容】沖縄三味線とギターが融合した新しい和楽器“一五一会”の講習会を軸にした毎月恒例のアコースティックライブ。飛び入り主張タイムもありでまさに音楽をつうじての出会いの場。先着12名まで一五一会、無料貸し出し☆
【主催/問い合わせ】青少年交流プラザ ユースクエア
名古屋市北区柳原3丁目6番8号 TEL 052-991-8440
【企画制作】音楽夢空間 office happy box

■9/27(土)■18:00open/19:00start
【イベント】劇団F 大須バラエティーショー
【場所】大須演芸場 (地下鉄大須観音駅より徒歩5分)
【料金】\1,000-/当日\1,500-
※芸人の方や演歌歌手の方が出て面白いですよ!大島はゲスト出演させていただきます☆
※前売りチケット予約はページ右側メールフォームより承ります。公演名、御名前、人数、連絡先を御記入いただき送信ください。返信にて対応いたします。
  1. 2008/08/19(火) 00:51:59|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テキトーは適当

一期一会-04

一期一会-05

一期一会-07

今日は一五一会講習会ライブ。
お盆休みの最終日にも関らず皆さんよく来てくれました。ありがとう。

オレの講義のモットーはテキトー。
音楽は論理的、計算的にやってはいけないのだ!
そこに物があり、なんかすると音が出て、気持ちが楽しくなるように奏でる。
そのシンプルな部分を突き詰めれば、その人にしか出せない旋律と和音がうまれる。
それがわかりにくい世の中だ。まったく。

しかし、どうやったらその物をうまく、自分なりに鳴らせられるかという努力をぶつけられる、
それも音楽だということも大切です。
オリンピックから沢山それのヒントをもらえるね。
スポーツのように勝ち負けのない音楽。。。だからこそ、
やれること(人によってはやらなきゃいけないこと)があるのだ。

テキトーに講義していて適当な言葉がオレの口から出た。
『うたは誰に頼まれるでもなく、自分の心を開くもの』
我発言ながら我発見の一言である。

今日のゲスト、坂上太一はオレは好きやな。どんどん真っ直ぐ歌ってくれ♪

終わってからElectrifed jet shamisen OKITAの爆心ぶりをボトムラインに見にいく。
彼も音楽をやらかしてる。走ってるね。

音楽ってスンゲーな☆
  1. 2008/08/17(日) 22:40:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悪党カレーライス♪

悪党がPeaceを表せば“カレー食えよ”になる。
そのココロはシェアするココロ。
そのココロは和気優。 アニキはカレーが食いてぇのさ☆

いやぁ~しかし、昨日のライブは凄かった。

オレも昨日の地点ではサイコーな演奏だったと思う。
が、またその上にいきたい、いける!とはっきり今日は思っている。

和気 優 アニキ…バリかっこええ!
本当にあったこと
本当に思ったこと
ぶざまな自分も
ココロの底から湧き出てくる感情とロック!

アコギ一本でガンガン歌い倒す様はもはや気持ちがいい!だけでした。
アニキありがとうございました!

この夜をナイスキャッチくださった皆様にもLOVE☆

和気 優 サイト  http://www.you-waki.com/
  1. 2008/08/11(月) 23:43:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい婆さん。

img039.jpg

東京山の手線、浜松町近辺で
同車遭遇したこのお姿!

写真からわかると思いますが
ものすごくおばあちゃんで、
とてつもなくデカイ荷物です。

何が入っているのか、どこに行かれるのか?
わかりませんが、

とにかくオレはこのお姿を見て
まだまだオレは自分の能力を見限っていて
その実をほとんど出せてないように思ったぜ。

ばあちゃん!あんたに金メダルあげたいぜ!



  1. 2008/08/11(月) 02:30:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

田野畑物語

tanohata.jpg


どう?気持ちいい感じでしょう?
田野畑での SONG OF HEVENの模様です♪

山のエネルギー、霊気を感じます。

あたりまえかもですが、山も生きてるんやね。


さて、今日は東京。友人結婚式2次会の司会と歌唱。
明日はいよいよの下記ライブ!!是非お見逃しなくぅぅ!!

■8/10(日)■ 18:00open/18:30start
【イベント】和気優-少年院・児童自立支援施設ツアー 狂い咲きの詩 2008-
名古屋ワンマン公演 ゲストに決定!
【会場】大須 ell.SIZE (TEL 052-201-5004 名古屋市中区大須2-10-43)
【席種/料金・自由】 \2,500- 整理No.有 ドリンク代入場時 500別途
【主催・問】サンデーフォークプロモーション TEL052-320-9100(10:00-18:00)
【発売プレイガイド】ぴあ 0570-02-9999+店頭 Pコード 293-627
ローソン 0570-084-004 Lコード 47587 ダイレクトセンター 052-320-9000(オペレーター対応 10:00~18:00)/TANK!theWEB
【内容】和気優さん、100本以上に渡る全国ツアー名古屋編。はっきりいって沸騰してるくらい熱い生き様をサングラスで押さえ込み少しでも皆にメッセージを伝えやすく、わかりやすく感動を与えてくれるこの兄貴をオレは無条件に尊敬している。尊敬するがゆえにこの日はゲストといっていただいたが胸をかり対決します。それが伝承をいただくというものだと信じています。そしてそれが兄貴を皆に紹介する最高のエスコートになる。この瞬間を見届け、皆さんがそれぞれ自分の糧にしてくれることを願います。熱く生きるとは二度とない時間を二度とない程に最高にしてゆくことだぜ!(大島圭太)
※大島に直接予約することもできます。uta_records@yahoo.co.jp まで、御名前、枚数、連絡先をお送りください。返信対応いたします。一枚からでもお気軽に御利用ください。

  1. 2008/08/09(土) 08:37:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

衝動となまけもの

img026.jpg

今日の岩手県田野畑でのお祭り参加の為
とことこドンコー列車の旅を続けています♪

名古屋→広島→名古屋→仙台→田野畑

昨日は一日ぶっとばしても仙台まででしたが
仙台の駅前アーケードはこんなにステキです☆

なんでそんな無茶な旅すんの?ってよく言われてます。
オレもそう想う(笑)できれば順序よく回りたい。

でも今のオレにとって大事なのは
衝動をいかに大切にするかということです。

その日その日は誰もにとって2度とないものです。
僕らは衝動を後回しにしすぎてはいないだろうか?
なまけてはいないだろうか?

各地の衝動を実践するサイコーな皆さんに会いにいきます☆
よろしく!
  1. 2008/08/08(金) 08:22:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦争は絶対にやってはいけない

広島2

広島


8月6日の広島に身を置く。

ビシビシ伝わってくる。こみ上げてくる。

“戦争は絶対にやめなければならない”

こんなに悲しくて無駄なことはない! 
  1. 2008/08/07(木) 01:27:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑の潤い

IMG_1475.jpg

はい、CO2削減の為、まだクーラー使ってませんよ~!!

昨日、このブログを見てくれてる人が
「それって圭ちゃん、Mっ気満開ってこと?」って(笑)

いえいえ、大島はスーパーSですぞ~!
もっと言えばスーパーH!
ま、まとめてサイテーのSで♪

んなことより、今日は暑すぎるぜ!ヤバイ!
今日は明日からのハードデイズにそなえて充電日にしていたのだけど
家の中がサウナみたいで不快指数がグングンあがっていきます。

そこで、あみ出したクーラーより素敵なアイテム!

『氷まくら~!!』(ドラえもん風にな!)

サウナみたいな部屋の中でこいつをしたに寝転んだり、
首にのせて金八先生みたり。

けっこう気持ちいいぜぇ~!!
猛暑の潤い発見。シャイコー!!バンザーイ!!

ま、CO2削減の為にコイツを凍らす冷蔵庫も止めなさいって声もあるだろうが…
カンベンしてください!これだけは許して!お願い☆


さて、昨日のライブ、やっぱり人情師匠はさすがでした!
見事にはちゃめちゃめちゃ!やってくれましたな。(←知ってる人は爆笑モン)

オレは演奏がのってきてるけど、まだまだしっかり表現したい筋が見えた☆ガンバル!

あと、もっともっと音楽に集中したくなってきた。
ってことでマネージャー募集!!キャッチコピー考えた。
“大島圭太と一緒に人生、棒にふってみないか!”

※パフォーマー“オレパンダ”さんの名言をヒントに(笑)
  1. 2008/08/04(月) 16:55:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同じ目線で

ueda.jpg

IMG_1474.jpg

今日は天白区植田商店街共同組合 主催の
『UEDA TOWN SUMMER FESTA 2008』に出演させていただきましたが、凄く楽しかった☆

写真のとおり、子供や若者、おじさん、おばさん、おじいさん、おばあちゃんが
同じ目線で音楽やダンスの一挙一動に笑い、楽しみ。

こういったお祭りが今日はいろんなところで行われていたんだろうな。

素敵。大切。

出演の準備をしてくれた和工房“TAN・KEI”さんが今日のギャラ代わりにと
大島の為に作ってくれたペンダントトップ(写真・下)

嬉しい!泣きそうなくらい欲しい物をくれた。
幸せを求める気持ちを色で表したらこういうものになると思う。
一生の宝物にします!!

今日、一緒に音楽を楽しんでくれた皆様にありがとう!



  1. 2008/08/02(土) 22:47:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

