大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から関東へ!

IMG_1600.jpg


行きます!頼んマス!マジ来てください!
義理でもなんでもかまいません!(笑)
情熱のフォークロックSHOWをとくと御覧に入れます!
よろしくぅ!

■10/31(金)■16:30open/17:00start(大島出演時間未定…真ん中頃)
【イベント】a real acoutic
【場所】埼玉県 春日部ホライズン 
【HP】http://horizon.qee.jp/
【料金】前売1500円/当日1800円
【出演】野田 吉行/佐藤 愛美/林 司/HIROSHI/SomARi45/KoRo♪/てらぴぃ/岡 秀年/大島圭太 
【内容】埼玉のライブハウス、春日部ホライズンのアコ企画に参加!
【主催/場所/問い合わせ】ライブロケーション ホライズン
埼玉県春日部市中央1-12-5ジュネパレス春日部第二ビル TEL 048-755-8915


■11/1(土)■18:00open/19:00start
【イベント】ROOTS PRESENTS LIVE VOL.43 『LINE OVER』
【場所】東京 渋谷 36°5(新宿区幡ヶ谷2-13-1平沼ビル2F) 
【HP】http://365.seishun-p.com/
【料金】前売2500円(1ドリンク付き)
【出演】カンキカイ/さとうもとき/大島圭太 
【内容】大好きな36°5でちょっと長めにやります☆
【主催/場所/問い合わせ】Acoustic Live Bar 36°5
新宿区幡ヶ谷2-13-1平沼ビル2F TEL03-5351-3605

※前売予約は右記メールフォームより承ります。お名前、連絡先、枚数をお送りください。

  1. 2008/10/30(木) 23:10:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ愉快♪

昨日は全く愉快な一日でした。

オレも当然ながら一人の人間として闇をもっています。
でも、光にむかう力が生きる力だと思ってやってます。

不幸せになるのは簡単。幸せになるのは難しい。
なので、いちいちことわるのもなんですが、イノチがけで遊んでます♪



まずは合唱グループ(?)9mapでのオアシス21出演。
世界中の子供達を笑顔にしようというプロジェクトソング「スマイル」を歌うのが
9map。岐阜のお寺、覚成寺に集まる仲間とtheSing2YOUとオレが大まかなメンバー。
ライブはよい感じ。しかし、ライブ写真が手元にない。。。!ので、
ライブペインティングをしてくれたメンバー、仏絵師のあやさんの絵です。
これでも結構伝わるでしょ?

img162.jpg


そして明日なる金山にゆき、泉谷しげる大先輩のライブをみる!
相変わらずするどい悪態つきながらやってましたが、不思議。
この人だけでしょう。こんなに悪態ついてもこんなにあったかいライブができるのは。
めちゃめちゃパワーもらった。
撮影禁止だったのに泉谷さんが「撮れ~!」っていろんなポーズとってくれたので撮っちゃった☆

img164.jpg


そして天白のお祭りで和工房TAN・KEIさんが炭焼きバナナ屋さんを出しており、
その炭焼きバナナの唄をつくらせていただいたので、店頭に唄いにいく。

和工房TAN・KEIさんは果物屋ではなく(笑)
和物デザインのTシャツやアクセなどをつくっている工房。

なのに、お祭り出店の炭焼きバナナのため、Tシャツまでつくり、大島に曲をかかせ(笑)
寝ずに全力で準備して大笑いしてる、まったくもって愛すべきバカ共である♪
ちゃんと商売につなげろよ!!  ってオレもか(笑)

ohshima_mibashoya_00.jpg


大島圭太ってどんなやつ?ってもし聞かれたら
「こんなやつ」っと言ってこの日記を見せてくれるとよろし。


あぁ愉快。あとは家族も一緒だったらゆうことなし☆
  1. 2008/10/27(月) 23:30:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遊びまくり♪

さて、昨晩。酒Day Night Fever 。その名のとおり飲みまくり♪

久々に自分とは空気感が違うと思われるイベントに参加させてもらったのですが、
新たに感覚の広がりを感じたり、逆に自分のスタイル改めて発見したり☆



さて、今日は朝10時からオアシス21で開催されるワールドコラボフェスタに、
おなじみ覚成寺の9mapとして出演させてもらい、

そのあとは天白公園で開催されるお祭りに。
これまたおなじみ和工房TAN・KEIさんが炭焼きバナナ屋を出展しているので
そこで炭焼きバナナの唄を歌います♪炭焼きバナナってどんなんやろ?


そのすきまをぬって12時から明日なる金山に行きたい。
泉谷しげる 大先輩がライブするらしい!




ってわけで今日は遊びまくるのじゃ♪
って昨日もやん♪
って毎日やん♪



誰にも止められねぇ~!うぉ~!!






  1. 2008/10/26(日) 07:43:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月のライブ☆

■11/1(土)■18:00open/19:00start
【イベント】ROOTS PRESENTS LIVE VOL.43 『LINE OVER』
【場所】東京 渋谷 36°5(新宿区幡ヶ谷2-13-1平沼ビル2F) 
【HP】http://365.seishun-p.com/
【料金】前売2500円(1ドリンク付き)
【出演】カンキカイ/大島圭太 
【内容】大好きな36°5でカンキカイと2マン!ちょっと長めにやります☆
【主催/場所/問い合わせ】Acoustic Live Bar 36°5
新宿区幡ヶ谷2-13-1平沼ビル2F TEL03-5351-3605

■11/16(日)■13:00start
【イベント】アスナルらいぶカーニバル (司会&ライブ)
【場所】明日なる金山 明日なるステージ(野外)
【入場】無料
【HP】http://asunal.jp/index.html

■11/24(月祝)■13:00~16:00
【イベント】acoustic live“一期一会”
【場所】青少年交流プラザ ユースクエア 
【HP】http://www.yousquare.city.nagoya.jp/
【料金】無料
【出演】theSing2YOU/大島圭太  ※大島圭太は出演&講師
       ※この日は『大人がつくる子供ソングコンテスト』開催!! 
【内容】沖縄三味線とギターが融合した新しい和楽器“一五一会”の講習会を軸にした毎月恒例のアコースティックライブ。飛び入り主張タイムもありでまさに音楽をつうじての出会いの場。先着12名まで一五一会、無料貸し出し☆
【主催/問い合わせ】青少年交流プラザ ユースクエア
名古屋市北区柳原3丁目6番8号 TEL 052-991-8440
【企画制作】音楽夢空間 office happy box
  1. 2008/10/26(日) 07:18:29|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男のフォークロック!

しばし、ほったらかしていた試聴コーナーですが、
今日、最新のデモ音源を本日レコーディング、UPしました。


「逆流の口笛」
※下記投稿よりどうぞ♪


おそらく、唄いだした瞬間にプレイヤー切ってしまうか
最後まで聞いてくれるか、まっぷたつに分かれると思われます(笑)

とにかくこれは、男のはちきれるフォークロック魂!!
ギリギリまで入れ込みました。



心意気とどきましたら明日(10/25)のライブ必ず来るように…☆ナハハ☆


明日(10/25)は久々のハートランド。
それすなわち、久々に100%届けたい音でライブする環境ということっす。
できるだけいっぱい来て頂けたらと思います。6:40~ほか詳細はライブページで。
待ってまーす☆
  1. 2008/10/25(土) 00:32:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日のストリート♪

ひさびさに超ひとりぼっちストリートでした(笑)


以前、野宿しながら全国放浪の旅をしていたことがあります。
その時は夜から朝にかけて街で歌い、朝から昼まで公園で寝たりしてました。

その時の唄い終わる時間は毎日いつも明け方4時くらいで
唄いきった達成感いっぱいの体をのばし、タバコに火をつけ
静かな街中で、よくぎる車、静かに通りすぎる人を見ながら
昼間よりも冷たく透き通った空気を体に受け自由を満喫していました。

それにとても似たような今日の終了時。
昔も今もかけがえのない時間であることは全くおんなじだ。



今日にクイなし。




自分を甘やかすような気はないけど、
それは、今日の自分への最高の御褒美でした☆べいべ




  1. 2008/10/23(木) 01:22:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のストリート

雨のため、若宮交差点こうかしたで行います♪10時半くらいまで☆
  1. 2008/10/22(水) 21:21:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長岡京ソングライン♪

今日は京都の長岡京で開催された音楽祭「長岡京ソングライン」に出演しにいきました♪

img157.jpg

コチラ、メインステージと呼べる“広場のステージ”
一番手、Music Showerにも来てくれた渡部百ちゃんのライブ。
いい感じっしょ?

IMG_1100.jpg

オレのステージは中ノ島ステージ。メインと比べて。。。っと思いましたが
結構お客さんが集まって来てくれて、これはこれで素敵なのでした♪
このステージの良さがわかる人が好きです☆
実際にみてみないとわかんないけどね♪

名古屋から来てくださって写真撮ってくださったイトウさんありがとう!



行き帰りは近鉄ドンコーでGO。結構充実した読書タイム。

そこで考えたこと。


利他的(人のため)に行動すれば利自につながる。
そうでない場合は実質人の役にたっていないのだ。
利自をしっかりやれば利他的要素ははずせない。
そうでない場合は自分を愛していないのだ。

音楽は側面として個人が好き勝手にやっていると思われがちだが

やっぱり、役にたつものなのだ。
創造力へのエールなのだ。


そう思わせる、納得させれる音楽を奏でる責任がオレ達ミュージシャンにはある。


その責任をはたすべく、今日もミュージシャンは空に漂うのであります☆
  1. 2008/10/20(月) 01:17:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

考える時間

考える時間は大事であります。
もちろん、苦悩する時間というより、整理&アイデア産出の時間。

考える場所も大切だと知ったその日から

オレの考える場所はミスタードーナツであります♪

img147.jpg

全国にあるからいいよね☆しかし結構出費してしまうのが痛い。。。

あと、ビックリするくらい頭かかえて考えてますので
どっかでその姿を目撃したときは素早く!なかったことにしてください(笑)


最近、この考える時間を復活させたんだけど、
やっぱいいっす。物事がはかどります。

「思考力のように行動し、行動力のように思考せよ」っと誰かがおっしゃってました。

それは、かけがえのない一日一日を大事にする方法なんやね☆


そんな大事なことに気づく今。。。まだまだ若いぜ!
  1. 2008/10/18(土) 02:10:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工房

今日は大島のライブ衣装用ペンダントトップをつくってくださった
和工房TAN・KEIさんの工房にお邪魔しました♪

っというのも七宝焼で出来たそのペンダントを不注意でオレが割ってしまったので
修理していただいたのだ。


img145.jpg

工房という場所はなんかテンションあがります。

最近、いろんな本を読んでいて思うことは人間の最大の武器は創造力だってこと。
「創ったんぞぉ~!こらぁ~!」みたいなエネルギーのあふれる場所に座るのは、
大変心地がよい♪

ほぼ一世紀前の1902年に書かれてから世界中でいまなお着実に売れ続けているという驚異的なロングセラー【「原因」と「結果」の法則】を書いたジェームズ・アレンさんも

『夢は世界の救世主である』

っというとる。“夢=創造力”やん♪

img146.jpg

これで七宝焼がつくられてます。
釜の戸を開くとそこは宇宙じゃねぇか?ってテンションあがりすぎか?(笑)



TAN・KEIの皆さんがすきやね。
単にライブによく来てくれるからってことや、
大島モデルのペンダントつくってくれたからじゃなくて、

お互いに考えとやってることがあって
お互いの創造力が刺激し合ってるとオレは思っている。

一番自然な人と人のつながりってこうやないかな?

そしてお互い油断できんね、まっすぐであることに。


わかりにくいかもしれんけど、今日の日記は自慢話です♪
  1. 2008/10/17(金) 00:50:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の明日なるストリート♪

ooshima_081015-043.jpg

今日も明日なる金山でのストリート。
足をとめてくださった方々、足を運んでくださった方々ありがとうぅぅぅ!
そして今日も写真送ってくれた&さんありがとうございます♪


今日はごきげんな目標をたてて挑んだストリート。
終始ゴキゲンでございました☆

今日の目標だけは言えない!いってはいけない!!
10年後くらいに白状します(笑)


次のストリートは来週22日(水)に栄、中日ビル近くのセンパで20:00位から行います♪



さて、関東ライブが2本決まっております。そちらの方面の方、是非おこしください↓

■10/31(金)■時間未定(夕刻以降)
【イベント】a real acoutic
【場所】埼玉県 春日部ホライズン 
【HP】http://horizon.qee.jp/
【料金】前売1500円/当日1800円
【出演】野田 吉行/佐藤 愛美/林 司/HIROSHI/SomARi45/KoRo♪/てらぴぃ/岡 秀年/大島圭太 
【内容】埼玉のライブハウス、春日部ホライズンのアコ企画に参加!
【主催/場所/問い合わせ】ライブロケーション ホライズン
埼玉県春日部市中央1-12-5ジュネパレス春日部第二ビル TEL 048-755-8915
※前売予約は右記メールフォームより承ります。お名前、連絡先、枚数をお送りください。

■11/1(土)■18:00open/19:00start
【イベント】ROOTS PRESENTS LIVE VOL.43 『LINE OVER』
【場所】東京 渋谷 36°5(新宿区幡ヶ谷2-13-1平沼ビル2F) 
【HP】http://365.seishun-p.com/
【料金】前売2500円(1ドリンク付き)
【出演】カンキカイ/大島圭太 
【内容】大好きな36°5でカンキカイと2マン!ちょっと長めにやります☆
【主催/場所/問い合わせ】Acoustic Live Bar 36°5
新宿区幡ヶ谷2-13-1平沼ビル2F TEL03-5351-3605


  1. 2008/10/16(木) 00:48:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オレの嫌いなもの

朝の民放TVニュースでやっている占いです。

「今日のワーストは!」っていうよね。
占いはじまったらNHKに変えます(笑)

占いさえなければ、もっと何でもプラスにとらえるように思いますよ。

あれって言ってる人が自分がワーストの時はどんな心持ちなんでしょう?


さて、明日というかもう今日の夜は明日なる金山のストリートだじぇー

明日もイノチで唄う。
占いは絶対にみません。
明日も明後日も明々後日もその後も全部かけがえのない一日です。
  1. 2008/10/15(水) 01:39:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の講座ライブ♪

はい、本日は毎度の一五一会講座ライブ。今回はさらにスリリングでしたよ♪

1013a.jpg

まずは最近調子をあげておりますtheSing2YOUのお二人。
二人でやるのは久々にみたけどまだまだ発展はとまらない二人です。

1013b.jpg

講座開始。今日はスケール(音階)のお勉強。
今日はちょっと大人な顔ぶれでした。

1013e.jpg

今日のスペシャルゲスト、会津里花さんに講座にも登場いただき、
すこし講習も。さすがに講師暦も重ねている実績からシンプルでわかりやすい説明!

1013c.jpg

当然ながらライブもしていただきましたが、すげー!すげーです!
存在が音楽してる、説得力あふれる音楽に皆で息を呑みました。

1013d.jpg

そして歌うオレ。最近声が別のいきものみたいに出てきます♪


先入観という入り口は邪魔になる場合が多いですね。
一五一会という楽器がもつ先入観を打ち破ろうとオレは思ってます。
でも、里花さんもそうでした。ちょっと同士をみつけたような気もする今日でした☆

自分の目というものをしっかりもつことは大事です。
なんでもかんでも習慣に変換してゆことするのはなまけなのですよ!
(自分にゆうてます。。。)



終わってから南無ライブを見に刈谷へレッツ原チャでGO!
やつらは想像通りスゲーやつらになってた。強くなっていた。まだまだ変化する。

オレも負けれんぞ、こりゃ。


世界を変えようとするものはおるが
自分を変えようとするものは少ない。

オレは変えるぞ。オレを。もちろん脱皮のためにだ

  1. 2008/10/14(火) 01:08:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mica Solo ナイト!

正確に言えば Mica Soloの「sweet Love melody」ってイベントが昨日からはじまり、
初回おめでとうってことでゲスト出演させていただきました♪

ooshima_kokoperi0810-054.jpg


幾度となく「ミカソロナイト」っといっていたワタクシを受け入れてくださった皆様ありがとう(笑)

ooshima_kokoperi0810-065.jpg


みかさんのアーティスト人選は超オレ好みです。
名古屋の中でも一目置く方々。よい緊張感があってよかったな。
でもお客さんは食傷したかもね(笑)でも雰囲気よかった。

音楽は無限で音楽を愛してる。。。
そんな空気でした。

ooshima_kokoperi0810-095.jpg


大島は音楽を愛しているのか?
もうわからなくなりました。
でもこのわからなくなることにリアリティーを感じるところです☆

なくなったらきっと大変です。

だって愛しているかわからないほど習慣になっているわけですから!
いやいや、甘んじず音楽を求めようと思った夜でした♪

以後、このイベントはマンスリーで行われるそうです☆


  1. 2008/10/13(月) 09:03:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急ライブ!

本日、緊急でMica Soloさんのイベントにゲストで登場します☆
大島は2曲のみですが、お近くの方など、是非ぶらりとどうぞ♪


■10/12(日)■ open 19:30/start 19:30
【イベント】-Mica Soloの「sweet Love melody」-
【場所】藤が丘ココペリJAPAN
【HP】http://www.kokopelli-japan.com/【料金】Charge \1000 Dr・F別
【出演】Mica Solo  Guest:坂上太一/theSing2YOU/神谷カツアキ/大島圭太
  1. 2008/10/12(日) 14:01:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のストリート♪

1.jpg

昨日は栄でストリート。足をとめてくださった方々、足を運んでくださった方々ありがとう!

大島のストリートで歌う目的は一つ。
ライブ会場に皆さんに来てもらいたい。その為の入り口です。
ストリートでは伝えきれない音楽、ショーがやはりあり、
それがごらんに入れたいものだからね。


とはいうものの、ストリートもその情感は楽しめます。
いろんな方々と出会うし、今ちょうどよい気候。

2.jpg

冬になったらどうしよ。。。ホットカーペットもっていこかな(笑)

あと一つ、集中力を高める練習にもなります。
この状況でがっつり演奏できたら、ライブ会場ではすさまじく集中した演奏が炸裂しそうです☆

3.jpg


ちなみに機材の積載は愛車の原チャリ“黄春”にこんな感じで♪

撮影とチラシまき、手伝ってくださったTAN・KEI &さんありがとう!

次回は来週の水曜、明日なる金山6時半くらいからです!
また皆様、覗いてやってくださいな!
  1. 2008/10/10(金) 22:23:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のストリート変更

本日予定していました栄ストリートは
ほかの予定が入ってしまったため明日に変更いたします。

覗きに来ていただく予定にされていた方、ごめんなさい!

明日、8時くらいから中日ビル近辺のセンパでおこないます。
よろしければ是非お立ち寄りください。
  1. 2008/10/08(水) 12:27:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南無

南無ってバンドがいます。

オレの友達であり、ライバルであり、ソウルメイトであり、敵であり。。。


ようするに認めてしょーがねぇーバンドです。


立場上、数多くのミュージシャンと関わりますが、
正直、本物=音楽へ純粋ににイノチがけ と思われる演者はそんなにいません。
この世界の全てのアーティストをしっているわけではないので
両手で数えれるくらいなら、本物をしっています。

好み?そんなもんじゃおまへん!
このペラッペラの世の中でヘラヘラ笑わせて
愛とか恋とか夢とかを中途半端に歌ってお金儲けてる
そんな音楽とは違うものということです。


その本物の一つが南無。
オレとメッセージが同じとは思わない。
オレとメッセージが違うとも思わない。
やりかたは極度に違う。いや、違わないかもしれない。


とにかく見ていただきたい。
その結果「大島より南無がいいわん♪」っとなってもよろし。
たぶん、ホントにオレの音楽を必要としてくださる方は両方必要になられる。

その南無がこの金曜日、名古屋に来る!

■venue
名古屋栄 DOXY  http://www.doxy.biz/
名古屋市中区栄4丁目5-22はとビルB1F  052-242-1227

■time  OPEN18:00 / START19:30

■ticket  http://www.doxy.biz/1010shousai.html

南無>>>http://ameblo.jp/numblog/
※ページ内リンク“myspace music”で視聴可。PVがオススメ☆まっライブが最高だけど。


是非、体感してみてください。
オレは息子との約束があるので石川県にいかなきゃいけないので行けない。。。
でもオレの分もやられちゃってください。

本人達はもの凄くゴキゲンな奴らなので、まず気軽にいってよろしです。

オレが人のライブすすめるなんて。。。ちきしょー(笑)
まっ是非いってらっしゃいませ☆

もし、あなたが常識に捉われて悩んでいるなら
しっかりした自分をみつけに。
もし、あなたが音楽に期待をもってないとしたら、
もし、あなたが中途半端なら、
リアルを感じに。



  1. 2008/10/08(水) 00:54:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOPページつくりました♪

やぁやぁ、このブログにつながるtopページをつくりました♪

http://jyounetsu.web.fc2.com/


これを自分で作ったというのはいささか照れる。。。

が、今表したい表情がでました。


色々進化させて、情報をお伝えしたいと思いますので、
皆さんもここからお入り願います(笑)!!
  1. 2008/10/07(火) 01:25:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一五一会day♪

ooshima_58m_081005 0492

昨日は、いりなか58moonでの「一五一会days」やぁ~すごかったべ。

共演いただきました、山田直毅さん、Born ti caftaさん、あびこめぐみさん、
ヤイリギターさん、アライブさん、58moonさん、

そしてそして、お越しいただきました皆さんありがとうございました☆

一五一会という楽器はワールドワイドやなと思っていたのだけど、
山田さんの音楽はそういう可能性を実際に提示してくださいました。


やっぱりなぁ~うん、やっぱりなぁ~うんうん、

やぁ~やっぱ好きだわ、この楽器。改めてそう思ったのでした♪



  1. 2008/10/06(月) 07:12:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまわり祭り♪

ひまわり


今日は尾張旭にあるひまわり作業所での、ひまわり祭りで歌わせていただきました。

天気が良かったので大変気持ちよくライブさせていただきました。


また一つ気持ちが膨らみました。

職員さん方を見ていると、福祉の仕事はホンマに大変な仕事やと思いました。

でも皆さん、笑顔と遊び心を忘れずに過ごしてらっしゃいました。感服です。


ただ、オレに出来るのは皆さんと過ごすことで“愛おしい”という感情を

胸の中でめいっぱい膨らませることだけでした。


でもそれだけで御飯3杯くらい食えそうな今日です☆
  1. 2008/10/04(土) 20:11:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のストリート♪

金山1001


今週も水曜に明日なる金山内でストリートライブしました♪

この日も終わりごろに少しづつ聞いてくださる人が増えてきました。



そして最後の一曲は“見上げてごらん夜の星を”大島バージョン☆

結構、入り込んでオリャ!っと歌えたので、最高に良い間をとりながら後奏。。。

(ん~!!いけてる!!今の演奏!!)人も増えてきた、

最後のポロロ~ン鳴らして演奏終えたその瞬間!!

おっちゃんが一人前をよこぎりながら「ヘタクソ!!」っと言い放ってゆき、

なぜか反射的にその後姿に「ありがとうございます!!」っといってしまった大島です♪





女子高生やサラリーマン、OL、おっちゃん、おばちゃん、子供連れの家族、

ストリートはホントにいろんな人が通ります。それぞれ手を振ってくれたり、からかっていったり。

ストリートで唄うということはいろんな事を吸収出来る修行やね。



以前、ブログ移動しようとしましたが、諸事情でこちらを継続します。
御迷惑をおかけして申し訳ないです。




来週は栄、中日ビル近辺で8時くらいからやろうと思います。



写真とってくださり、チラシ配りまで手伝っていただいた、イトウさんありがとう!!
  1. 2008/10/04(土) 19:45:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大須演芸場♪

9/27(土)



昼間はセントレアでチャイナゴヤン・イベント。

またチャイナゴヤン大増殖!!でっかいHAPPYにまた近づいた感じでした♪





そして、夜は大須演芸場での劇団F 大須バラエティーショー。

大須演芸場の全てに惚れたぜ!



まずは楽屋


img131.jpg


会場はこんな感じ。


img134.jpg





2階席から見るとこんな感じ。


img135.jpg



共演した皆さんは独特な雰囲気で。。。相当満喫させていただきました。

主催芸人、フリフリ杉野さんありがとう♪





いつか、ここでワンマンしたいっ!

  1. 2008/10/04(土) 19:41:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

