大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本人らしい。。。

負け方やったと思います。真央ちゃん。
ボクはスケートのことはあんまりしりませんが、
精神面さえカバーすれば、もっといけたんだろうなっと。
きっと本人が一番そう思ってるのだろうね。
だとしたら。。。スゲー成長するね、これから!

精神的に調整しきれなかったものの、
あれだけのジャンプを真面目にやってのけた力は凄い。

ミキティーもそうだし、あの人もこの人も。。。
オリンピック選手ってスゲー、スゲーな。


見習います☆



さて、ボクの明日の試合は高畑であります☆

明日のライブのテーマは『THE☆生きる』
だそうです。こりゃ楽しみだな。

そのテーマにのってクレオパトラ的に美しく、
唄のトリプルアクセルで見事着地、立ち回ってみせますわ♪

。。。

。。。観客大募集!!


予約特典急遽決定!【お得情報/予約者特典】

先着十名様に
A:開演中に販売の手作りケーキ(ニューヨークチーズケーキは超美味です!)
B:お替りの2杯目ドリンク(ソフトドリンクの他、アルコール(2種のビール)も)
C:打ち上げ参加費
以上、A-Cの内、いずれかを各\100引きとなります。


予約は会場、ハートビートカフェか大島圭太氏、企画者ISAMUまで。

■2/27(土)■ 中川区/高畑「ハートビートカフェ」
【イベント】”言葉ズーカが高畑にやって来た!”
『ズーカビートカフェ-言葉ズーカ出張拡大版SPECIAL-』
【場所】名古屋市中川区高畑5-34-5 サンマンション高畑1F 052-362-0013
【時間】15:00open/15:30start
【HP】 http://www.hb-cafe.net
【料金】前売、当日共に一般\1,500子供(中学生まで)\500(共に1D付)
【出演】ISAMU/じゅんこ/ヒロ/Misae/三原千尋/特別ゲスト:大島圭太




  1. 2010/02/26(金) 19:39:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

君の道とボクの道

君は君の道をゆき

ボクはボクの道をゆく

ボクは君の道の美しさに胸をうたれ最高に嬉しい気分だ

ボクの道もそうであるように努めよう。


大きく大きく離れたところからそのそれぞれの道を眺めれば

きっと大きな大きなこの世界を抱きしめてゆくように見えるだろう

なんて素晴らしいことだ。


なんて素晴らしいことだろう。




なにか悲しいことがあったら

大きな大きなこの空を見上げてください

そしたらいつでもボクらが君を抱きしめます。

そう言える人生ならばなんて素晴らしいことだろう。



ならばなんて素晴らしいことだろう。




誰もがそう思っているのではないだろうか。















  1. 2010/02/25(木) 00:45:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

名セリフ☆

賛否両論いろいろですが、スノボの国母クン、僕は大好き。
あれぐらいの肝っ玉じゃないと跳べないよね日本人。

記者の質問にまたも「あ~っ?」を繰り返したあげく、
口に含んだ水を上に吹いたらしい。

それについてのコーチさんの名セリフ☆

「下に吐けばよかったのに。。。。」


(笑!)



でも一番の名セリフは、
“悔いがないとのことですが、どう悔いがないですか?”
の問いに対して、

「リアルスノーボードってことっす。」

っと言っていたことだね。
生き様全部、スノーボード。


まったくつまらない角度で質問を繰り返す記者の人達は、
この言葉をよく胸にきざんでほしいもんだ。

会ったことないけど、
共にでっかくなろう!国母クン!

まっ国母くんの方が世の中に成果をしるしてるんだけど。。。




昨日はCDのジャケット撮影を中嶋さんというキャメラマンの方にしてもらった。

春発売なので、寒空の下薄着で撮影。。。寒い!!
モデルさんとか俳優さんとかヌードルさんとかを
心の底から尊敬しました。

でも、いいのが撮れました。実に大島圭太なショット。感謝☆
写真があがったらCDのことも色々公開したいと思います。


そして今日はドニチエコ切符で名古屋をブラブラ。
久々になにもない日曜日はウキウキ。


守山のスタジオ Lights にお邪魔して、すぎの暢さんと色々話した。
とっても楽しいことがまた出来そうです。

100221_1749~01


そして池下の いかげるげ百万光年 にいき
遅ればせながら新年のご挨拶。
相変わらずの店長に元気をもらう。


明日からもまた頑張れそうだ。

いつも日曜日はライブなので、皆さんにお時間をいただくことが多いのですが
日曜日って休日はとっても大事な時間ですね。
改めて、そんな大事な時間をいつも皆様ありがとうございます☆





  1. 2010/02/22(月) 00:14:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選挙にいこうキャンペーン☆

昨日は金沢で“選挙にいこうキャンペーン”に参加。
歌わせていただきました♪

金沢でお世話になっているライブ喫茶メロメロポッチの
店主、熊野さんが中心になってやっているというご縁での参加。
若者を中心とした選挙への参加促進が目的。
3/14に石川知事選があるからだ。

ボクは昼間の街宣と夜のメロポチでの候補予定者の討論会と両方歌わせていただいた。

ボクにとっては選挙にいくということはごくあたりまえのことすぎて
どうメッセージしようか正直頭をかかえたが、

政治とは暮らしのことであり、
みんなで前向きな考えで取り組んでいくものであるということと
若者がもし全員選挙にいったら世の中が楽しくひっくり返る。。。!
っという2点におもきを置いて参加させていただいた。

『ビール片手に』という楽曲を
『一票片手に』に替え歌して歌った。
サビはこうであります。

“駆け足で街を通り過ぎて
選挙の日は最寄の投票場へいこう
みんなが笑う素敵な暮らしつかみにいこう
一票片手に オイ!♪”

選挙に関する物事をするとき、
なにかとあやしげに捉えられることがある
(逆に捉えていたこともあるが)
それはおかしいということは明確だ。
政治については前向きに意見交換を構築していくしかないのだ。
最近の国会などをみていると
このシンプルなことがどんどんわからなくなっていく。

街宣は雪の中でしたが、
ボクも実行委員の皆さんも
まるで祭かのように楽しんで行った。
それは街行く若者達にも届いていたようで嬉い。
「そうだよね~選挙いかなきゃね~」っていって歩いてく子達とかみて
さらに祭モードで歌ったのでした。


100213_1812~01


夜の候補予定者の方々の討論会は一般参加の方からの質問形式なので、
わりと本音の部分を聞けよかったと思うし、
聞いていると、暮らし=財政 という
シンプルかつ深刻な問題をボクも少しづつ考えを深めたく思いました。


100213_2030~01


終了後の実行委員会メンバー
やりきった感が素敵☆

しかし、面白いライブ喫茶だこと♪






  1. 2010/02/14(日) 19:50:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなじあなのむじな☆

昨日から今日はちょっとハードすぎて、
“働いてる~っ”感じがめちゃして充実です。

昨日は東京36℃5でのライブ、
isamu企画『白熱』!

共演の蒼さん、どさんぴんさんやら、
ほんとに「おなじあなのむじな集合」とはこのこと。
エロから世界へ、ダメ人間から宇宙へ。
それぞれ誠実なメッセージを発信した。

主催のisamuくんはなにもかもまだまだなんだけど(笑)
ライブの一つ一つに丁寧な意気込みがあって、
見習うべきと思ったし、好感をもった。
彼がカラを破るころ、ボクももっとビンビンに歌おう。

100210_2132~01


isamuくんの人望もあり、沢山のお客さんでした。
お客様の皆様、36℃5のおバカ夫婦、isamuくん、蒼さん、どさんぴんさん
ありがとうございましたぁっぁ!!

昨日は友人の歌い手カンキカイが写真をとってくれた。
keita_20100210_WEB_08.jpg

ついにデビュー!八弦ギター☆


keita_20100210_WEB_06.jpg

keita_20100210_WEB_16.jpg



そしてライブ終了後スグに飛び出て
見に来てくれた唄うたいシマちゃんと新宿へ。
夜行バスに飛び乗り名古屋へ。。。


あけて今日はユースクエアでの一期一会。
ゲストのジオンさんとほどよいお客さんとでアットホームに盛り上がった☆
来てくださった今日のファミリーの皆様ありがとうございましたぁ!

2010021113080000.jpg
2010021115280000.jpg
2010021115290000.jpg


そうしてハードスケジュールの今週を駆け抜けた喜びに包まれております。
うん、眠ろう。おやすみやす~





  1. 2010/02/11(木) 21:00:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金沢2Days♪

ほ~らまた写真撮り忘れた。。。(笑)

8日の金沢メロメロポッチでのはじめての自主企画、
「大島圭太の生月九」は、いったいどうなるのかと思いましたが、
集っていただいた皆さんのおかげで大変良い夜になりました。

ライブやぶり歓迎!のこの企画にホントに刺客が3組登場。
奈良ちゃん、みゆきさん、表さんありがとうございました!
強敵のお三方が来たものの、なんとか防衛に成功!

座談会から曲をつくる企画もおこなったのですが
座談会の御題は「愛とお金」について。
様々な意見で二度と出てこないよい旋律が出ました。

このライブは自分でいうのもなんだけど画期的だと思う。
そして実現可能なのはこの金沢メロメロポッチしかない。
今日はまだはじまりでしかないのだけど、よいはじまりになったと思います。
店主、熊野氏、お客様の皆様、ありがとうございました!

100208_2336~01



そして明けて今日は息子と娘の保育園に歌いに伺った。


すっかりライブの雰囲気!
100209_1004~01
SN3I0001.jpg
SN3I0003.jpg



おっとこれはだれだ!
SN3I0004.jpg




ギターの音が聞こえないくらいにみんな大きな声を出してくれた。
あ~っ面白かった☆



娘はまだ2歳だからどうだかわかんなかっただろうけど、

息子は友達とはしゃいだりしながらライブを喜んでいた。

こんな形で息子を喜ばすことが出来て
音楽をやっていることと、
今日をセッティングしてくださった先生方に
感無量、大感謝です。
ありがとうございました!








  1. 2010/02/09(火) 22:52:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あったかい、よい夜でした☆

昨日は藤が丘のPASTA ROSSA ClosingParty
“一番寒い時に 一番あったかなことをしよう”でした♪

おこしくださった皆様、ありがとうございました!

いやぁ~よい夜でした。
このお店に集まる人達や、
南無に集まる人達、
安藤伸さんに集まる人達、
ボクに集まってくれる人達。。。。

人達人達のちょっとした振る舞いの一つ一つがなんだかあったかくて。

ボクはそれをどこまでキャッチして盛り立てられたか
自分のことはよくいえないけど、
安藤さん、そして声賭けをしてくれた南無はもちろん、
ナイスキャッチでたまらない雰囲気をつくった。
南無mar君の言葉を借りれば、
「こんな夜が毎晩あれば最高だね☆」

100207_0034~01
南無

100207_0035~01
安藤伸さん

100207_0134~01
なぜか馬の今日の店長(笑)

料理の一つ一つもあったかくて。
パスタロッサは閉店となるのですが、
おつかれさまでした。
っというかありがとうございました。

今日の格言
【人の意思が人を呼び、人と人がよい時間をつくる】




あけて今日はユースフェスin東文化小劇場。
こちらもおこしいただきました皆様ありがとうございました☆
昨日のせいか、よいものがお聞かせできたのでは?っと思っています。
関係者の皆様ありがとうございました!






  1. 2010/02/07(日) 22:49:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金とワタシ


またしても当たり前のことに気づく。


お金で愛は変えないけれど
愛はお金を使うことができる。



やっほ~い♪











  1. 2010/02/04(木) 00:45:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010.2~3月のライブっ☆

PICK UP!!

■大島圭太presents human music hour“大人の学校”■
  
  五限目 第一回卒業式
 ~年に一度はやりなおしの日♪~

web用

 3/19(金) 名古屋 いりなか 58moon

【時間】19:00open/19:30start
【場所】名古屋市昭和区滝川町31-8 052-834-3358
【HP】http://www.58s.jp/
【料金】前売¥2,800 当日¥3,400-(1drink付)
【共演】モアリズム http://www.morerhythm.net/
[opening act]theSing2YOU http://thesing2you.hp.infoseek.co.jp/pc.shtml]
[幕間]タケガサヒロアキ http://takegasa.net/

校長:大島圭太から一言…
久々の大人の学校は一回目の卒業式!(あくまでライブですよ!)
大人こそが本質に向かうために不要な習慣と別れをつげ、必要な方向へ踏み出したい。
そんな卒業式が年に一度はあると便利だと、そんなわけで
子供には理解できかねないハチャメチャな卒業式を用意しました!
昨年からツアー同行などで御馴染みのモアリズムの兄貴達、大人の学校初登場!!
4/28発売の大島初全国発売アルバム「ミスター サンシャイン エブリディ」は
モアリズムのナカムラさんがプロデュースしたもの。つまり、
この春に音源と同じ編成でライブを御覧いただく機会はこの日だけ!
そしてtheSing2YOUやタケガサ君が参加してくれ、
スペシャルなパーティーになること間違いなし!!
~全員集合~の号令をかけさせていただきます!!


★前売りチケット御購入方法★

①前日までの大島圭太ライブ各会場で発売。
②メールにて御予約いただけます。当日精算となります。
…このブログ右側のメールフォームからお名前、枚数、ご連絡先をお送りください。返信対応いたします。




------2月----------↓
2010.02.06フライヤー
[2/6 PASTA ROSSA ClosingParty]
文化とかアートとか、発信する絶対数はどんどん多くなれど
それを親しみ楽しむことや、感じとること、まして余韻を・・となると
意外と上手とは言えないかも知れない。
どんどん移り変わる世界を見て、
内面の景色までもが移り変わってしまってきたことを実感しながら、
とても自覚をしています。
ある時、東京現代美術館でひとりの画家の生涯を辿った展示を見ました。
ずらっと並ぶ作品を見終わったとき「絵が解る」なんて言葉があまり意味
を持たないことに気がつきました。
 食文化も、絵画も、アート全般も、全てはそれを発信してきた時間自体、
そしてその時間の中にある「人」の内面や表現の移り変わりを読み取ること
で、楽しむ、感じ取る、そして余韻へと繋がるのだと思いました。
今年の1月末でレストランとしての幕を降ろす「PASTA ROSSA」が創ってき
た、18年という歳月を感じられる一日を過ごすことで、目の前のモノを批
評する時代から、全てのモノを自発的に感じて、余韻を楽しむような時代に
なる足がかりになったらと思います。
 同じように何かを発信する者として、
その歳月に敬意と感謝の気持ちを込めて。(南無Mar)


■2/6(土)■名古屋 藤が丘 PASTA ROSSA
【イベント】一番寒い時に 一番あったかなことをしよう
【時間】17:00party start 18:00 live start
【場所】名古屋市名東区藤見が丘62-1 イースタンメゾン藤が丘1F 052-778-0163
【料金】¥3,000-
【共演】南無 / 安藤伸
[大島から一言...]
「あったかい夜をつくろう」と南無のマー君は言った。
それに応えるべくおもう。
ボクにやれることはいつでも一つだけだ。
3年前にギターという楽器を置き、
一五一会、八弦ギターの弾き語りをし
そのサウンド構築に満足した今だから、
今回は改めて襟を正し、
全編ギターの弾き語りにしようと思う。
全力でシンプルにボクの“うた”をお届けします。
このタイミング、二度とない、
最高のイメージがあふれてきます。


■2/7(日)■名古屋 北区 東文化小劇場
【イベント】ユースフェスティバルin NAGOYA
【時間】17:00~
【場所】名古屋市東区大幸南1-1-10 カルポート東内4階
【料金】Free
【HP】http://www.yousquare.city.nagoya.jp/plazainfo/ibento/korekara.html
【共演】theSing2YOU

■2/8(月)■金沢 メロメロポッチ
【イベント】大島圭太の生月九
【時間】19:30~21:00
【場所】金沢市下近江町68武蔵ビル地下
【HP】http://www3.nsknet.or.jp/~mineo/MERO/
【料金】完全出来高制(充実度を現金で表していただきます♪)

■2/10(水)■東京 幡ヶ谷 36℃5
【イベント】isamu企画『白熱 vol.1 vs 歌人』
【時間】18:30open 19:00start
【場所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 2F
【HP】http://365.seishun-p.com/
【料金】¥2,000-(1Drink付)

■2/11(木・祝)■青少年交流プラザ ユースクエア
【時間】13:00~16:00
【イベント】acoustic live“一期一会”
【場所】名古屋市北区柳原3丁目6番8号 052-991-8440
【共演】ZION  ※大島圭太は出演&講師 
【HP】http://www.yousquare.city.nagoya.jp/
【料金】無料
【内容】新しい純国産楽器“一五一会”の講習会を軸にしたライブ。
    飛び入り主張タイムもありで先着12名まで一五一会、無料貸し出し☆
【主催/問い合わせ】青少年交流プラザ ユースクエア 052-991-8440
【企画制作】音楽夢空間 office happy box

■2/27(土)■ 中川区/高畑「ハートビートカフェ」
【イベント】”言葉ズーカが高畑にやって来た!”
『ズーカビートカフェ-言葉ズーカ出張拡大版SPECIAL-』
【場所】名古屋市中川区高畑5-34-5 サンマンション高畑1F 052-362-0013
【時間】15:00open/15:30start
【HP】 http://www.hb-cafe.net
【料金】前売、当日共に一般\1,500子供(中学生まで)\500(共に1D付)
【出演】ISAMU/じゅんこ/ヒロ/Misae/三原千尋/特別ゲスト:大島圭太
【オープンマイク開催】
・先着5組
・持ち時間1組5分以内(Setting&MC全て込み最長7分。要準備時間の方の参加は御遠慮下さい)
・基本的にマイク不使用でお願い致します。
・詩心が感じられる詩的表現であれば詩の朗読でなくても構いません。
【その他】開演中は基本、通常営業を休止し食事メニューは有りませんが開演途中から手作りケーキ、
LIVE営業に比べ通常料金に近い安価設定(\300~)のドリンク販売有り。
また終演後、参加希望者による打ち上げ有り。
【お問い合わせ】「ハートビートカフェ」TEL 052-362-0013


-----3月-------

■3/6(土)■ 名古屋 北区 ユースクエア
【イベント】ユースフェスティバルin NAGOYA 2009 FINAL
【時間】15:00~19:00(大島出演は18:00~18:25)
【場所】名古屋市北区柳原3丁目6番8号 052-991-8440
【料金】Free
【出演】よいこちんどん/北誠の風/ざ☆わわZOO/ホワイトバニー
    曽根パラ連合/ポメラ二銃/ぐら ※音楽やダンスのチームが中心です。
【主催】ユースフェスティバル実行委員会/名古屋市こども青年局/ユースクエア
【HP】http://www.yousquare.city.nagoya.jp/plazainfo/ibento/korekara.html


■3/7(日)■名古屋 北区 ユースクエア
【イベント】路上の輪ライブ ~the まわし唄い~

webomote2.jpg
webura2.jpg

【時間】11:00~20:00
【場所】名古屋市北区柳原3丁目6番8号 052-991-8440
【料金】Free
【出演】ぢゅんぢゅん(小牧)//山本崇文(小牧)/浅野友寿(小牧)
    ZION(小牧)/チャッピー(金山)/OVER DOLL(金山)
    祖父江直人(一宮)//林正剛(名古屋)/うずら(金山)
    アドナイン(金山)/けいこ(名古屋)/ATSUSHI♪(小倉)
【ゲスト】大島圭太/森香/渡部裕也/うすいまさたろう
     MicaSolo/ロコモコボンゴ!/他スペシャルゲストあり
     司会/MAMICO
     ゲスト司会/ロコモコボンゴ!
【企画】路上の輪
【HP】(路上の輪)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rojyounowa_
   (ユースクエア)http://www.yousquare.city.nagoya.jp/


■大島圭太presents human music hour“大人の学校”■
  
  五限目 第一回卒業式
 ~年に一度はやりなおしの日♪~


 3/19(金) 名古屋 いりなか 58moon

【時間】19:00open/19:30start
【場所】名古屋市昭和区滝川町31-8 052-834-3358
【HP】http://www.58s.jp/
【料金】前売¥2,800 当日¥3,400-(1drink付)
【共演】モアリズム http://www.morerhythm.net/
[opening act]theSing2YOU http://thesing2you.hp.infoseek.co.jp/pc.shtml]
[幕間]タケガサヒロアキ http://takegasa.net/

校長:大島圭太から一言…
久々の大人の学校は一回目の卒業式!
大人こそが本質に向かうために
不要な習慣と別れをつげ、必要な方向へ踏み出したい。
そんな卒業式が年に一度はあると便利だと、そんなわけで
子供には理解できかねないハチャメチャな卒業式を用意しました!
昨年からツアー同行などで御馴染みの
モアリズムの兄貴達、大人の学校初登場!!
そしてtheSing2YOUやタケガサ君が参加してくれ、
スペシャルなパーティーになること間違いなし!!
全員集合~!!




2回目のモアリズムとの沖縄TOUR~!!

■3/24■沖縄・宜野湾「南国の夜」
【時間】未定
【場所】沖縄県宜野湾市真栄原3-4-7
【HP】http://www.nan59.com/
【料金】未定
【共演】モアリズム/and more

■3/26~28■
沖縄国際アジア音楽祭 musix 2010 に出演☆

http://musix-okinawa.com/
musix.jpg
2010年3月26(金)27(土)28(日)の3日間、
国やジャンルを越え、
多くのミュージシャンや
ミュージックファンが集う音楽祭を沖縄で開催。
音楽(music)が交差(クロス=×)
する場所を目指して名付けた音楽祭“musix”。
いろいろな音楽や人々が交差し、
そしてそこで生まれる音楽を通じた出会いや感動を、
新たなエネルギーとして沖縄から世界に発信します。
日本で一番早い夏が訪れるリゾート地・沖縄ならではの音楽祭。
ロックやポップス、沖縄民謡を始め多彩な音楽を、
「音楽の島 沖縄」で満喫してください。
◆主な出演アーティスト(五十音順・敬称略・ほんの一部抜粋)
青柳拓次
大橋トリオ
ガガガSP
神谷千尋
かりゆし58
黒澤薫(ゴスペラーズ)
近藤房之助
坂田明
タテタカコ
夏川りみ
ネーネーズ
バンバンバザール
南こうせつ
宮沢和史(THE BOOM)
モアリズム
MONGOL800
柳ジョージ
山嵐
羊毛とおはな

※大島のスケジュール詳細、追ってお伝えします♪

※その他、追加情報決まり次第UPします~☆















  1. 2010/02/02(火) 19:02:33|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボクはテレビっ子♪

昨今ではTV批判というものも常に聞かれるものですが、
ボクはTV大好き!
そんなにゆっくりみる暇は今はないのだけど、
まっいいものしか吸収しないのだけど、
お笑い番組にしてもなんにしてもホントによく考えられているなっと思う。

特に今の月9ドラマの“コードブルー”は好きです。
まだまだ世の中をしらんな~ボクは。。。っと思う。
ミスチルのHANABIという歌もホントにいい歌だぁ~

さて、僕の部屋には一足早く桜が咲いています。
100127_0051~02001
一五一会講座の受講生さんがくれました。
もらってから1週間経つのですがまだ元気。

さて、花見酒で寝ますか。。。




  1. 2010/02/02(火) 00:28:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

