大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の舞台にたつ☆

ついに昨日はボクの大好きなキリンラガービールをつくっている、
キリンビール名古屋本社のある大名古屋ビル屋上の、
そして名古屋最大のビアガーデン、“マイアミ”さんで歌わせていただいた!

IMG_2930.jpg

はっきりいって広すぎる!だいぶ苦戦(笑)
入り口正面、中央にステージがあり、その左右に客席がある仕組み。
お客さんの数は500人といったところでしょうか。
昨日は雨で客席が縮小されていたのですが、晴れていると800席だとか。

IMG_2933.jpg

一五一会、声、共にワイアレスで客席にせまるっ!
近づいている間は相手にしていただけますが、離れるとほったらかされます(笑)
でも、皆さん、楽しくビールを飲んでらっしゃってとってもいい顔してます。

IMG_2938.jpg

しょうがないので、一人で盛り上がるっ!(笑)

IMG_2940.jpg

ちょっとは皆さんのテンションをあげさせてもらえたかしら?
でも、もちろん凄く楽しかったです☆出会えた皆様、ありがとうございました!

IMG_2943.jpg

キリンビールの皆さんも応援にたくさん来ていただきました。
ありがとうございましたっ!
熱血社員の脇屋さんがラガータオルをもってきてくださった。

IMG_2944.jpg
IMG_2945.jpg

キリンビールの皆さん。
脇屋さん、八木さん、河邉さんをはじめ皆様に会えてホント嬉しかったです☆

IMG_2946.jpg

脇屋さんのシャツにサインさせていただくっ!

IMG_2949.jpg

もちろん『キリンラガービールを飲みながら』を歌わせていただいたのですが、
今日はラガーがよく出たらしい!大島効果だと嬉しいな。

IMG_2950.jpg

マイアミ店長さん。クールでいて面白い人でした♪

IMG_2952.jpg

大道芸のはなまるさん。
彼の芸にはホントに感動しました。お客さんも盛り上がっていたし。
あれぐらい人を惹きつけられるようになりたいものです。勉強になりました☆

IMG_2951.jpg


音楽に出来ることってほんの少しのことです。
でもそのほんの少しを届けるのが大変有意義なことです。
大切にしていきたいと思います。

皆様、ありがとうございましたっ!





スポンサーサイト
  1. 2010/07/30(金) 14:23:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅館ライブ☆

昨日は豊川にある旅館“呑龍”さんに歌いに伺いました♪
愛知御津駅からちょっと山登り。虫の鳴き声が風流があっていいっす。

IMG_2902.jpg

もう汗だく(笑)でもついたどー!
IMG_2903.jpg

タレントで紹介していただいてるっ!
IMG_2906.jpg

楽屋代わりの宿泊部屋へ案内いただく。なんとも贅沢!
IMG_2904.jpg

ライブはほどよく盛り上がりましたが、皆さんの日々のあたたかい営みを感じました。
ありがとうございました!!
IMG_2907.jpg

ライブ後はお食事まで!なんともありがたし!美味し!
IMG_2910.jpg

投銭(おひねり)ライブだったのですが、投銭の際には時折こういうものが入っています(笑)
微妙にいかないとこばかりで使えませんっ!でもありがとうございます☆
今度は宝くじでお願いします(笑)
IMG_2911.jpg

ボクは普段から年齢を問わず、ウタをお届けしていますが、
今日は、そういう風に歌ってきてよかったなっと少し思いました♪
色々話を聞かせてくださった方々もありがとうございます。
歌に活かします☆






  1. 2010/07/29(木) 14:15:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

松山での充実オフ☆

7/26はモアリズムが松山のブエナビスタというお店で
ライブ後のオフということでボクも混ざりに行きました♪
ブエナビスタは海のスグ前にある海の家的なお店なんですが、
ついたらいきなり、おっさん4人が海で戯れておりました。
IMG_2852.jpg

そっからブエナビスタ店主、坂本さんの案内で色々いきました。
まずは内子という地区。昔ながらの街並みが残っています。
IMG_2868.jpg
IMG_2865.jpg

昔ながらの劇場がありまして、これまた素晴らしい。
IMG_2873.jpg

エスパーさんの三点倒立披露♪
IMG_2878.jpg
IMG_2882.jpg

そっからどこぞかの川へ。石投げ中のナカムラさん。
IMG_2886.jpg
道後温泉!ここでもすかさず三点倒立!!
IMG_2890.jpg

いちどブエナビスタへかえると、御覧の通り素晴らしい夕暮れ!!サイコー!!
IMG_2894.jpg

そして皆でボウリングに行き、5ゲームやりました(笑)やりすぎです!
ぼくはぎりぎりの準優勝。優勝はブエナ坂本さん。
moon lightでストライク出しましたぁー!!
IMG_2898.jpg

しこたま遊びました♪さて、、、、



頑張ります☆









  1. 2010/07/28(水) 14:43:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うどんと人と情景の香川☆

7/24-7/25 香川のレポっす♪

瀬戸内界隈は瀬戸内国際芸術祭で盛り上がっており、
その一環としての北浜音楽祭に参加させていただいた。
楽屋につくと、まかないがいきなりうどん!美味し!!
IMG_2816.jpg

会場につくと曽我部恵一さんがリハをしており、近づくと、
「あっ大島君!ひさしぶりー!時折ブログみてるよー」だって!
確かに以前ご一緒したことがありましたが、覚えていただいているのみならず、
ブログを見てくださってるなんて光栄っす!

炎天下の中であったがほどよくお客さんも集まってくださり、
楽しいステージでありました。ボクのステージにはモアリズムも登場。
盛り上げておりました♪写真はブッキングしてくれた宮武君のバンドtonari session.
IMG_2820.jpg

その日の夜は高松のグランドファーザーズというお店でのモアリズムのライブに混ぜていただいた。
非常にあたたかい人柄のお客さんにかこまれ、楽しかったです。
僕らももちろん、よいステージをしたと思いますが、このお店の魅力で、
こんなにあたたかい雰囲気なのだろう。22周年おめでとうございます!今後ともよろしくお願いします。
写真は打ち上げ時に筋肉をみせる清水エスパーさん♪カワイイのがキモイ(笑)
IMG_2824.jpg

次の日、宮武くんオススメのお店でうどんをいただく。野菜天うどん。うっうまし!!
IMG_2826.jpg

モアリズムは松山へ。宮武君と僕らは香川県観音寺市にある、
川鶴酒造さんの酒蔵でのライブをさせていただく。
IMG_2830.jpg
IMG_2832.jpg
会場が蒸し風呂みたいになっていましたが、とってもよいイベントになっていたと思います。
主催してくれた宮武君をはじめとする、tonari sessionの皆様、お客さま、ありがとうございました!
IMG_5389.jpg
IMG_2834.jpg

共演した島津田四郎くんとライスボウルズのVoさん。
IMG_2836.jpg

宮武亭での打ち上げ!なんとも豪華な海の幸!!
IMG_2841.jpg

出演者総出で料理を撮影(笑)なかなかみれないものですから。。。
宮武家の皆様ありがとうございました!!
IMG_2838.jpg

近所の子供と。(笑)うそです。。。tonariの鉄金などをやるミキちゃん。ありがとう。
IMG_2846.jpg

そして宮武くん。tonari session最高です。是非みんな聴こうっ!
IMG_5454.jpg


香川はうどんにはじまり、うどんに終わるっ!
っと思っていたが、あたたかいそれぞれの人柄が胸に染み渡りました。
今日もたくさんの出会いに乾杯です☆









  1. 2010/07/28(水) 14:30:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直島に酔う。

直島!!なんどか上陸しておりますが、初ライブっす☆

IMG_2791.jpg

IMG_2799.jpg
アートの島ということで盛り上がっておりますが、
ぼくはそれよりか、このなんともいえない情景が大好きです。

IMG_2808.jpg
歌わせていただく、Little Plumは
直島在住のご家族が運営されている。

大島:「今日はよろしくお願いしますっ!!」
お店:「はぁ。。。まー。。。好きにやってください。」

っとまたしてもまったく御呼びでないところにやってきた感100%(笑)

でも、このお店でのライブは今日がはじめてだとか。
そしてライブなどなくとも、大人気のお店だから、そりゃそうです。

とっても清潔感があって料理も豊富でホントにいいお店です。
観光客のみならず地元の方もたくさん来られております。

そして歌い始めましたら、僕に話しかけてくださった地元の年輩のお客さんがいたのですが、
なにをいってるのかわからなかったので流しておりましたら、、、

「兄ちゃん無視するんかっ!!」っと怒ってしまい、
最後まで怒っておりました。どうもすみませんっ!!

そんな出だしでどうなることかと思いましたが、
なんとかグルーヴィンしようともがいておりましたら。。。


IMG_2801.jpg
モテタ!(笑)みたいな♪
右から兵庫、京都、三重、沖縄からそれぞれ来てらっしゃいました♪


韓国から来られているペインターの方々にも盛り上がっていただき嬉しかったです。

出会っていただけましたお客様、Little Plumの皆様
少しは楽しい直島の夜にお役にたっていたら幸いです。
ホントにありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします。


直島の魅力は結構旅している人達と出会えること。

IMG_2804.jpg
東京からのカメラマン、有賀さん。宿が同室でした♪

IMG_2805.jpg
福岡から単身旅行の彼女。


そして、ライブ終わりで居酒屋にのみにいきましたら、

IMG_2803.jpg

先程怒ってらした先輩と遭遇!!
また怒られてしまって、謝っておりましたが、
1時間以上たってもまだ怒っているので、
ボクも「いい加減にしてくれぃ!!」っと怒って口論に。。。
なんだかまっすぐないいオジサンでしたので、
このままだまって謝っているのが失礼だと思い、
レッツコミュニケーション!!なのでしたが、

お店からつまみだされたのはこの私(笑)
おかみに「御代だけははらっていきます。。。」っといったら
「あの人が全部はろてくれたわ。心配せんでええ。直島悪い人おらんからね。またおいで」
っと。オカミさんごめんなさい。
こともあろうに口論相手におごっていただいていたのでした。。。


変かもしれないけど、直島をとても感じました。
なにもかもよかった。最高です。

IMG_2809.jpg


今度はもっとゆっくり島を回ろうと思います。


皆さん、とくに先輩!(笑)、ありがとう☆






  1. 2010/07/24(土) 12:19:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岡山でのオフ☆

岡山2日目はオフだったので、
8/1にライブさせていただく、ORiONに行きました☆

IMG_2774.jpg
店長Nori☆さん。。。(笑)

IMG_2769.jpg
Nori☆さんの曲をカバーされているお二人と本人がセッション。
いいうたなんだぁ~♪

8/1はよろしくお願いいたします☆


そして8/2にライブさせていただく太一やにも伺いました。

IMG_2780.jpg
残念ながら今日はお店のお休み。。。
だったのですが、どかんさんという滞在中の方がいらして、
中に入らせていただく。

IMG_2778.jpg

IMG_2790.jpg
素敵!!すてきすぎる!!


お店のとろんさんもわざわざビールとたこ焼きを買ってきてくださり、
少しお話もさせていただいたのですが、そりゃもうすごいオーラの方で。。。
当日が楽しみです☆

IMG_2781.jpg
太一やの真正面に総社という神社があり、
ここもかなり素敵な場所。

IMG_2783.jpg



素敵素敵と言いすぎでしょうか(笑)




だって素敵なんだもん♪

よろしくお願いいたします☆

  1. 2010/07/24(土) 12:07:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに。。。

ついにこの日がやってきた。
昨年10月から9ヶ月ぶりの岡山ライブ。

IMG_2758.jpg

前回のGONG CAFEでのライブはその日、記したように
アウェイ感極まりない状況でのライブで(笑)
「やめたほうがいい」
「こころこもってないな」
「神田川やれ」
など、少し年輩のお客さん達から
クチグチにぼっこぼこの感想をぶつけられ
ボロボロにへこんだ大島であった。。。
もはやその出来事がこの約1年間の活動の支えとなっていた。
リベンジせねばならない。

ついにその日がやってきた。GONG CAFEでのライブである。
しかし、ボクの心は以外と落ち着いていた。
何故ならあれから今日まで歌ってきた結果
この日、ボクが歌でGONG CAFEの皆さんに伝えたいことは
「感謝」だけだとよくわかっていたからだ。


それでも若干勇み足でGONG CAFEへ向かう。
ところが。。。GONG CAFE。。。開いてない。。。
まさか。。。ついにそういう洗礼か(笑)
店主、横井さんに連絡したところ、
「あっ今日だったっけ?ゴメンゴメン、今からいくわぁ」
ってな状況。。。ま、ま、これくらいではね。。。
ボクが前日に連絡していなかったからいけないのだ。。。
そもそも、ゆるさももちあわせて魅力のお店だから。。。


開店前のお店の前で10年ぶりにあう後輩と再会。
大学時代の寮の後輩、イツミくん。
岡山に住んでいるので、情報をみて来てくれたのだ。

GONG CAFE開店。イツミくんと入店。
横井さんは相変わらず元気そうだが。
「ん。。。今日はどうしようか(笑)」
っといいつついろんなところに電話している。
しばらくたって、
「大島くん、ココとココのお店が歌っていいって言ってるからいっておいで」
っとなんと出前ライブをブッキングしてくださった。
ありがたいが、GONG CAFEでのライブはなしということか(笑)
まぁいい、でもいい。せっかくのお話。逆に面白くなってきた。

そこでイツミくんとご紹介いただいた、tuktuk★さんと、Bar trickさんに伺い、
出前ライブ。とってもあたたかく迎えてくださり、歌わせていただいた。
両店で出会えた皆様、ありがとうございましたっ!!

IMG_2760.jpg


そして充実した気持ちでGONG CAFEに帰り、扉を開くと。。。なんと!!
前回ボクにダメだししてくださったメンバーがほぼ全員揃って待ってくれていた!!
感動的な光景であった。やはり感謝しか持ち合わせてこなかったことは間違いではなかった。
そして歌う。できるだけ余計なことをせず歌う。
「お前、なんか自信もったな。変わったわ」
「サイコー、OK!!」
など、今度は褒めてくださったので、若干これでいいんだろうかと思っていたら、
いろんなアドバイスもまた皆さんくださった。
そして、御飯までご馳走になり、こんな言葉もおしえてもらう。

「老人を笑うな いく道だ 若者を笑うな 来た道だ」

ボクはまた歌うことを楽しんでいけるだろうし、楽しまなければならない。
そして、やるからにはとことんやるしかないっそう思いました。


GONG CAFEで出会えた皆様、ありがとうございました。
また、さらに出直してきますっ!!




  1. 2010/07/22(木) 15:56:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛岡→青森フェス三昧☆

7/17青森到着。ついて早速、
ゆるいようでしっかりしたFM岩手の番組、
“七瀬龍一のミュージックファクトリー”公開収録@クロステラス
モアリズムと出演。また楽しかったぞー!ありがとうございました♪

ライブ会場「ニージュ」の近くにて
奇祭“まぐわい祭り”発見!!
IMG_2714.jpg

この地域の平和のためのお祭りだとか。そりゃ即参加っ!
赤い帽子は不評です。。。(笑)
IMG_2715.jpg

おーっなんとこちらの方まで。。。
IMG_2718.jpg

赤い帽子は不評です。
IMG_2719.jpg

そんなこんな遊んでいたらニージュ前の準備は万端☆
IMG_2736.jpg

最近めっきりお世話になっております、
岩手の相棒っ!(笑)めんこいtvの石川さんとモアリズム。
ジャッキーチェーンと撮った写真の次の次の次の次くらいに大事にするそうです(笑)
IMG_2723.jpg

クマガイユキコさんのはんことししゅう展も同時開催♪
IMG_2735.jpg

前夜祭より、DJ アベ☆リズム(クニタチ☆レコード)
IMG_2728.jpg

ソーセージマイスターの焼くソーセージや、
ニージュの美味しカレーなんかもあったりしながら、
大島圭太は全編司会をやらせていただいた。
楽しかったですが、もちろんいっぱいいっぱいで写真を撮ってません(笑)
IMG_2740.jpg

世の中の音楽イベントのほとんどが心意気で作られたものだと思いますが、
今回のこのイベント“GRAET FUNKY”は、
心意気100%×全出演者のハイクオリティ=突き抜ける純粋!!
まさに最小にして最強のフェスでありました♪
主催、渡邉さん、ありがとうございました!&おっつー。
一緒に楽しんでくださった、お客様、ニージュさん
ありがとうございました!!

IMG_2741.jpg

次の朝起きてまもなく、盛岡で大盛りで有名な“熊さん”という定食屋にいく。
IMG_2746.jpg
こりゃすごい!

そして久々に乗るハニーQで青森へ。
IMG_2751.jpg
ついて早々ライブ開始!YASUKATA BAY FESTIVAL!!
まずはモアリズムから。モアリズムは結構青森でも
ファンの方がいらしてて、盛り上がっておりました♪

IMG_2752.jpg
IMG_2753.jpg

そこに便乗して大島圭太登場♪(笑)
まっきっと楽しんでいただけたでしょう☆
楽しかったです。つなげてくださった覚さんや、
皆様ありがとうございました!!

IMG_2755.jpg

そして、青森からずずいと東京へ。
今日はクニタチにてオフっす♪






  1. 2010/07/20(火) 15:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風のご褒美♪

昨日の秋田、あきこうまえ茶屋でのライブ☆
取り急ぎ写真UPします。

秋田駅前は晴天。
ベンチに寝転んだら風のご褒美を感じた。
もったいねーくらいシアワセだった☆

ぼくはけっこうアナログにやってきたつもりだけど、
もっともっと奥深く素敵なアナログアンテナを感じた、
とっても楽しい夜だった。

主催の石岡大輔くんや、あきこうまえ茶屋の卓くんをはじめ、
GR,美波ちゃん、久々にあったナナチャン、FORELSKET、伊藤携&ケンタ
そしてたくさんのお客様の皆様ありがとうございました!
きっとまたボクは来てしまいますよ(笑)よろしくです♪


IMG_2682.jpg

IMG_2684.jpg

IMG_2681.jpg

IMG_2680.jpg

IMG_2678.jpg

IMG_2685.jpg

IMG_2688.jpg

IMG_2693.jpg

IMG_2702.jpg

IMG_2706.jpg

IMG_2709.jpg

IMG_2707.jpg
  1. 2010/07/17(土) 11:55:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子、6歳になる☆

昨日、ウチの息子、宇太が6歳になった♪でかなった。
IMG_2666.jpg
このまますくすく育ってくれ☆
父ちゃんは旅の背中で語るしかできんけど。
せいいっぱい語るゼ。

IMG_2660.jpg
娘も「うーたんたんじょうび、おめででとうっ!」って。
“で”がおおいって何回いってもまだわからんようです♪

さて、家族水入らずの時を後にして、明日の秋田へむけて
久々の遠距離ドンコー電車でした。

IMG_2670.jpg
この地方ならではの車両が楽しいっ

IMG_2671.jpg
荒れ気味の日本海が見えてきた☆

ちょうど13:00~14:30まで直江津で乗り換え待ちになったので御飯。

IMG_2672.jpg
海鮮汁定食、、、うまっし!!!750円!!

そしておなかいっぱいであるいていたら
「あっギター持った人がおるーはいってはいって~!!うたって~!!」
っと言われて、よくわからないままいきなりライブ!(笑)
いままでの歌人生の中で最速の立ち上がりを要求される!
もちろん、こんな事件はどんどんOK♪

IMG_2673.jpg
なおえつ茶屋さん。すげーいい出会いが出来た。
今度またゆっくりお邪魔します!!ありがとうございました☆


IMG_2674.jpg
そして、無事新潟へ。今日は一晩ココにおるのですが、
せっかく安宿をとったのに宿で仕事していたらもうこんな時間。。。
明日の始発にあわせ、もう寝ます。。。!!

さて、明日からはけっこう怒涛の日々!
グルーヴィンしますっっっ!!




  1. 2010/07/15(木) 22:42:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月~8月のライブーっ

7/2(金)埼玉 ソースカツ丼 太食
7/3(土)東京 幡ヶ谷 36°5
7/4(日)埼玉 幸福そば
7/5(月)金沢 メロメロポッチ
7/11(日)名古屋 塩釜口 cafe de boo
7/16(金)秋田 あきこうまえ茶屋
7/17(土)盛岡 FM岩手公開収録
7/17~18(土日)岩手 盛岡ni-ju『GRAET FUNKY』
7/19(月祝)青森 安潟BAY FESTIVAL
7/21(水)岡山 GONG CAFE
7/23(金)香川 直島 Little plum
7/24(土)香川 瀬戸内北浜音楽祭
7/25(日)香川 鶴鳴館
7/28(水)愛知蒲郡 呑龍
7/29(木)名古屋 ビアガーデン マイアミ
7/30(金)愛知蒲郡 呑龍
7/31(土)名古屋 植田商店街夏祭り

8/1(日)岡山 ORiON
8/2(月)岡山 太一や
8/3(火)広島 府中 ALWAYS
8/4(水)広島 福山 ポレポレ
8/5(木)広島 地球ハーモニー in 広島
8/6(金)広島 青空音楽会
8/6(金)夜:広島 Jammin’BAR
8/7(土)山口 Organ‘s Melody
8/8(日)福岡 Bingo Love
8/9(月)熊本 rupa
8/11(水)宮崎都城 MU-ZA
8/12(木)大分 cafe Boi Boi
8/15(日)兵庫 R.J&BME's
8/19(木)東京湾納涼船
8/20(金)名古屋 ASIAN DINING WARUNG PHUAN
8/21(土)午前:名古屋 ユースクエア
8/21(土)午後:名古屋 みのや北村酒店
8/27(金)飛騨 ギターのナカムラ
8/28(土)長野諏訪 4sat ミュージックスペシャル
8/29(日)長野伊那 有報堂



↓↓↓下記ずらりと詳細です。↓↓↓

■7/2(金)■埼玉 ソースカツ丼 太食
【イベント】大島圭太と太食でキリンビールまつり!!
【時間】19:00~
【場所】埼玉県本庄市万年寺3-22-7
【料金】1オーダー以上+投銭
【内容】激美味ソースカツ丼の店、太食でビール祭!
※生ビールも瓶ビールも400円!!ソフトドリンクも安く、いろんなサイドメニューも登場♪


■7/3(土)■東京 幡ヶ谷 36°5
【イベント】ROOTS PRESENTS LIVE VOL.57 流山2マン企画
【共演】ACO-STICK BAND 流山
【時間】18:30open/19:00start
【場所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F
【web】http://365.seishun-p.com/
【料金】前売り¥3,000/当日¥3500(with 1drink) 
※ペアチケットお2人様 4000円(2ドリンク付)になります。
要予約→uta_records@yahoo.co.jpまでお名前、連絡先、枚数を送信願います。


■7/4(日)■埼玉 幸福そば  
【時間】15:00start
【場所】埼玉県さいたま市岩槻区上野1-16-3 048-794-1267
【HP】http://www.kofuku-soba.com/index2.htm
【料金】御そば+投銭(お気持分をいただく設定です。)
※めちゃめちゃ美味い、幸福そばを食し、見ていただくライブ!おススメ!


■7/5(月)■金沢 メロメロポッチ
【イベント】大島圭太の生月九
【時間】19:30~21:00
【場所】金沢市下近江町68武蔵ビル地下
【HP】http://www3.nsknet.or.jp/~mineo/MERO/
【料金】完全出来高制(お気持分をいただく設定です。)


■7/11(金)■名古屋 塩釜口 Cafe de boo
【イベント】Real Acoustic Style
【時間】18:00open 19:00start
【場所】名古屋市天白区元八事5-121 浅井ビル1F 052-938-5400
【web】http://www.pre-navi.info/cat1/shop166.html
【出演】カンキカイ/きよふみ/大島圭太
【料金】前売¥2,000- 当日¥2,300-(オーダー別)
※会場の都合上40名様限定とさせていただきます。要予約願います。
予約メール uta_records@yahoo.co.jp [お名前、枚数をお伝え願います。]


■7/16(金)■秋田 あきこうまえ茶屋
mugicha1-0705.jpg
【イベント】麦茶deジャンボリー
【時間】16:00~21:00
【場所】秋田県秋田市保戸野金砂町2-37
【map】http://s.freepe.com/std.cgi?id=akatajazz3&pn=11
【料金】投銭+あきこうまえ茶屋で何か御購入ください。
※心意気麦茶あります!…募金一回につき麦茶一杯。収益でなんかやります。
【出演】石岡大輔/GR/FORELSKET/伊藤携/ナナ/大島圭太
※飛び入りタイムアリ!


■7/17(土)■岩手 盛岡 クロステラス
【イベント】FM岩手『七瀬龍一ミュージックファクトリー』公開収録
【時間】正午頃から  ※詳しい時間わかりしだいお伝えします。
【場所】岩手県盛岡市大通3丁目4-1
【HP】http://crossterrace.jp/
【料金】Free


■7/17~18(土日)■岩手 盛岡ni-ju/RoseBowl
【イベント】Morioka Sakurayama Summer Fest10
「GraetFunky!!」日本一最小にして最強フェス
   ~今年はni-juとRoseBowlでLiveRelay~
GF_Main.jpg
★★2010.07.17 前夜祭★★21:00-25:00
【出演】-2010.07.17-
[DJ's](ni-ju@sakurayama Regular crew)
蛯名桂(O.U.U、Patina、StarTime、F.L.J)
Ta2-Oh(恐怖新聞、F.L.J)
HIROO(O.U.U、RedioCrash、F.L.J)
しばみゆ(RedioCrash、F.L.J)
NEGAMI RELAX(Patina)
Moni(RedioCrash、、F.L.J)
new moon
[Guest DJ]
アベ☆リズム(morerhythm)
ダニーハ竹本
[SP Live]
光風&小池龍平
★★2010.07.18「GraetFunky!!」★★14:00-23:00
【場所】ni-ju@sakurayama/RoseBowl2会場
[DJ's]ni-ju@sakurayama Regular Crew
蛯名桂(O.U.U、Patina、StarTime、F.L.J)
Ta2-Oh(恐怖新聞、F.L.J)
HIROO(O.U.U、RedioCrash、F.L.J)
しばみゆ(RedioCrash、F.L.J)
NEGAMI RELAX(Patina)
Moni(RedioCrash、、F.L.J)
[Guest DJ]アベ☆リズム(morerhythm)
[Live]
モアリズム/ズクナシ/木製の椅子/ウタゲユメノゴト
大ブギーチャフ(ブギーチャフ+片山広明)
EL SKUNK DI YAWDIE/高橋りゅうた/ガンボーチローズ
大島圭太/RYUDEN/WadaManbo(CaSSETTE CON-LOS)
ナカムラ(morerhythm)
【その他イベント】
・クマガイユキコ「はんことししゅう展」
・ソーセージマイスターによる「本場ドイツのソーセージ販売」
【料金】前売り¥4,000/当日¥5000(with 1drink)


■7/19(月祝)■青森 青森港本港地区・青い海公園
【イベント】『YASUKATA BAY FESTIVAL 2010』
【時間】16:30~18:30 (イベントは11:00~22:00)
【場所】青森港近郊
【HP】http://www.aomori-yeg.jp/yasukata2010/
【料金】Free


■7/21(火)■岡山 GONG CAFE
【時間】20:00~ 
【場所】岡山市平和町7-28 西川ファミリービル1F 086-234-2244
【料金】Free


■7/23(金)■香川 直島 Little plum
【時間】20:00~
【場所】香川県香川郡直島町2252-1
【HP】http://littleplum.ehoh.net/simpleVC_20080711205912.html
【料金】¥投銭 ※お気持ち頂戴願います。
※会場に宿泊施設あります。要予約、有料。


■7/24(土)■香川 alleyレンガ広場サイド
【イベント】瀬戸内北浜音楽祭
【時間】12:00~24:00(大島はアーリーステージ16:20~withモアリズム)
【場所】香川 alleyレンガ広場サイド
【web】http://www.kitahama-alley.jp/music2010/
【料金】アーリーステージ:Free/フェリーステージ:前売¥3,800-当日¥4,000-
【出演】alleyレンガ広場サイド:
       第一部 tonari sessions、他
       第二部 曽我部恵一、島津田四郎他
       同時開催 フェリーサイド(船上ライブ):
       フェリー 高鈴、新井仁、島津田四郎、do to re to mi si 他


■7/25(日)■香川 香川県観音寺市 川鶴酒造 鶴鳴館
【イベント】「ニューフォーク×音楽」 
【時間】15:30open 16:00start
【場所】川鶴酒造㈱ 香川県観音寺市本大町836
【HP】http://www.netwave.or.jp/~sake-ml/kawaturu1.htm
【共演】tonari session's/島津田四郎/ライスボウル
【料金】※わかり次第お伝えします☆


■7/28(水)■愛知 蒲郡 “呑龍”
【時間】※詳しい時間わかりしだいお伝えします。
【場所】愛知県宝飯郡御津町大字広石御津山11-5
【HP】http://www.adlink.ne.jp/unit0001/donryu/
【料金】“呑龍”でのご飲食+投銭


■7/29(木)■名古屋 ビアガーデン マイアミ
【時間】1回目:18時15分~18時45分
    2回目:19時40分~20時00分
【場所】愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング屋上
【HP】http://www.chitaka.co.jp/miami/index.htm
【料金】¥3,800-(当日券。呑み放題150分)
※予約受付は終了していますが、当日席も若干ございます。
詳しくはマイアミホームページをごらんください。


■7/30(金)■愛知 蒲郡 “呑龍”
【時間】※詳しい時間わかりしだいお伝えします。
【場所】愛知県宝飯郡御津町大字広石御津山11-5
【HP】http://www.adlink.ne.jp/unit0001/donryu/
【料金】“呑龍”でのご飲食+投銭


■7/31(土)■名古屋 植田公園
【イベント】植田商店街夏祭り(UEDA TOWN SUMMER FESTA 2010)
【時間】14:00~21:00(大島出演は内30分)
【場所】地下鉄鶴舞線 植田駅下車スグ
【料金】Free

----------8月-----------------------

■8/1(日)■岡山 ORiON
【イベント】『毎月恒例♪フリーライブ&大島圭太スペシャルライブ』
【時間】19:30open/20:00~21:30(フリーライブ)/21:30~22:00(大島圭太)
【場所】岡山市北区表町2丁目7-30 プチプチモール2階
【web】http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=orionnori
【料金】\500+投銭
※ORiONさんの毎月恒例のフリーライブにお邪魔いたします♪


■8/2(月)■岡山 太一や
【時間】10:00open 14:00start
【場所】岡山県総社市総社2丁目4-14
(総社宮鳥居の斜め向かいに在って、商店街通り「れとろーどー」沿い)
090-7121-1951(総社駅から歩いて20分、東総社駅から歩いて5分
【web】http://amanakuni.net/toron/taichiya.html
【料金】¥投銭(お気持ち頂戴願います。)


■8/3(火)■広島 府中市ALWAYS
【イベント】『初心者歓迎とびいりLIVE』
【時間】20:00~
【場所】広島県府中市高木町397-5 0847-45-9888
【web】http://www11.ocn.ne.jp/~always/index.htm
【料金】\500
※友人の歌い手“カワムラ”ことカワちゃんのお誘いで、
素敵な雰囲気のお店ALWAYSに顔見世興行的にお邪魔させていただきます☆
近辺の音楽家の方、是非一緒に参加しましょう!


■8/4(水)■Boogie Man`s cafe POLEPOLE
【イベント】『アコースティックソロ対決』
【時間】19:30~
【場所】広島県福山市元町7−6 084-925-5004
【web】http://www.cafe-polepole.com/
【料金】\1,500
【共演】KAZUYA/やぶき太/yu


■8/5(木)■原爆ドーム・元安川対岸親水テラス
【イベント】『第13回地球ハーモニーin広島』
【時間】17:00~(大島はTOP)
【場所】原爆ドーム・元安川対岸親水テラス(平和公園横)
【web】http://earthharmony21.com/hiroshima/
【料金】Free


■8/6(木)■広島市比治山まんが図書館広場
【イベント】『第14回広島青空音楽会』
【時間】8:15~
【map】→コチラ
【料金】Free


■8/6(木)■広島 Jammin’BAR
【イベント】フリーマイクで語ろう!『ヘイワメッセ2010』
【時間】20:00start
【場所】広島県広島市中区薬研堀6-7-3-B 082-246-7068
【map】http://www.hiroshima-town.com/map/hs008081
【音楽出演】カワムラ / カゼアシ / 手塚幸 / 大島圭太
【料金】¥投銭(お気持ち頂戴願います。)+1オーダー以上の御注文
☆フリーマイクトーク参加者大募集!!☆
みんなで楽しく、HAPPYに暮らしていくために、
何をどう考えたらいいのか、何をどうすればいいのか、
たくさんの方がそれぞれ主張をお持ちのはず。
それを主張し合あう、フリーマイクタイムを軸に
熱く楽しいライブで明日への情熱をみんなでつくろう!
フリーマイクタイム参加者大募集!!
希望者は→uta_records@yahoo.co.jp まで御一報願います☆


■8/7(土)■山口 Organ‘s Melody
【イベント】『むすびのてのひら vol.4』
【時間】17:30open/18:00start
【場所】山口市湯田温泉3-7-7 Organ’s Melody2F 083-923-8383
【web】http://www.h7.dion.ne.jp/~nowave/organ.html
【出演】Abouters (広島) 大島圭太 (大阪) クラムラッツ Asymecode ※仮  and more?
【料金】前売¥1,500/当日¥2,000(要drink別)


■8/8(日)■福岡 Bingo Love
【イベント】『博多の国から2010』
【時間】20:30start
【場所】福岡市中央区舞鶴1-8-2 オベリスク天神 1F 092-731-9392
【web】http://oyafko.com/jp/places/bingolove
【出演】コロンビア浦野/ラ・ケンターズ/大島圭太
【料金】\2,000-


■8/9(月)■熊本 rupa
【イベント】『大島圭太とキリンビールまつりっ!!』
【時間】20:00start
【場所】熊本県熊本市新市街2-2-4F 096-354-7768
【map】http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/05c43b014e6405530954954ef7f64932/【出演】大島圭太 / Coby
【料金】table+charge\500+投銭(お気持ち頂戴願います。)※要オーダー


■8/11(木)■宮崎 都城 MU-ZA
【時間】
【イベント】
【場所】宮崎県都城市中町3-5 2F(ぎょうざの丸岡中町店2F)0986-22-5191
【HP】http://www.mu-za.com/top/top.htm
【共演】タカオ / 大島圭太
【料金】¥
※詳細わかり次第お伝えいたします。


■8/12(木)■大分 cafe Boi Boi
【時間】18:00open/18:30start 20:00終了予定
【場所】大分県直入郡久住町大字久住4050-23 くじゅう花公園横 0974-76-0333
【web】http://www.boiboi.net/
【出演】大島圭太 地獄バンド
【料金】¥1,500 ※ドリンク等オーダー別


■8/15(日)■兵庫 西宮北口 R.J&BME's
【時間】19:00start
【場所】兵庫県 西宮市 甲風園 1-6-2 セントラルビル 3F 0798-63-8018
【web】http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/【出演】NO.9 / 大島圭太 /etc...
【料金】¥1,000 ※ドリンク等オーダー別


■8/19(木)■東京湾納涼船
【イベント】『東京湾納涼船2010 スペシャルイベント』
【時間】20:05start (19:15出航 21:00帰着のクルージング船内)
【場所】東京/JR浜松町駅より徒歩7分 竹芝客船ターミナル発着
【web】http://www.tokaikisen.co.jp/event/noryo2010/
【出演】大島圭太 ※浴衣ダンサーズSHOW TIME有
【料金】\2,500(乗船料&飲み放題込み) 中高生¥1,000- 小学生¥500-
※ゆかた着用の大人男女は1,000円引き!!
[大島コメント]東京湾をクルージングする大型客船で東京タワーをはじめ
美しい夜景に乾杯しながら御覧いただけます☆船内には屋台があり、
居酒屋以上の豊富なメニューが揃っていて、そりゃ~もぉあがるあがる~っ!
この夏の楽しい思い出づくりに皆でナイス乾杯しよーっ♪はしゃぐよーオレ(笑)
『ビール片手に、 オイ!』なのだ~☆


■8/20(金)■名古屋 ASIAN DINING WARUNG PHUAN
image15.jpg
【時間】19:00open/20:00start
【場所】名古屋市千種区内山3丁目20-19 052-733-2173
【web】http://www.warung-phuan.com/index.html
【出演】大島圭太
【料金】¥投銭(お気持ち頂戴願います。)※要1Drink+1Food以上のオーダー
[大島コメント]ココの御飯、びっくりめっちゃ美味いです!
ゴキゲンでちょっと変な(笑)マスターと周波数が合い、ライブの運びをいただきました。
何気に名古屋では久々堂々の室内ワンマンライブ☆
少しゆっくり楽しんでもらえると思いますので名古屋の方是非遊びに来てください♪


■8/21(日)[朝]■青少年交流プラザ ユースクエア
【時間】10:00~12:00
【イベント】acoustic live“一期一会”
【場所】名古屋市北区柳原3丁目6番8号 052-991-8440
【共演】トーガンジーレイコ ※大島圭太は出演&講師 
【HP】http://www.yousquare.city.nagoya.jp/
【料金】無料
【内容】新しい純国産楽器“一五一会”の講習会を軸にしたライブ。
    飛び入り主張タイムもありで先着12名まで一五一会、無料貸し出し☆
【主催/問い合わせ】青少年交流プラザ ユースクエア 052-991-8440
【企画制作】音楽夢空間 office happy box


■8/21(土)[夜]■名古屋 みのや北村酒店
【イベント】『ビール祭!!』
【時間】18:00start
【場所】名古屋市東区矢田1丁目5番33号 052-722-0308  
【web】http://www4.ocn.ne.jp/~minoya/
【出演】大島圭太 よいこちんどん
【料金】¥投銭(お気持ち頂戴願います。)※みのや店内でお買い物ください。


■8/27(金)■飛騨 ギターのナカムラ
【時間】18:30open/19:00start
【場所】岐阜県飛騨市古川町朝開町1206-2 
【web】http://www.guitarnakamura.jp/index.html
【料金】¥1,000-
※K,yairi専門店 ギターリペア屋“ギターのナカムラ”さんで
歌わせていただきます☆遠方の方もこの機会に来られても楽しいハズ☆


■8/28(土)■長野諏訪 スワプラザ前歩道
【イベント】『4sat「ミュージックスペシャル」』
【時間】pm3:00~pm9:00
【場所】諏訪市諏訪1-6-1 スワプラザ前 歩道 
【web】http://www.suwasupply.com/p/index.htm
【出演】大島圭太/etc...
【料金】Free
※諏訪の街を面白くする、“すわサプリ”名物イベント“4sat(ヨンサタ)”の
ミュージックスペシャルに参加します♪





他、近日UPします☆





  1. 2010/07/15(木) 20:44:12|
  2. ライブ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しいものを食べると。。。

あたりまえのことながら幸せな気分になりますよね♪

SBSH0099.jpg



今日は千種駅近くのアジアンフードのお店、
ワルンプワンさんで御飯食べました。

カオソーイとミニグリーンカレーのセットですが。。。


んめちゃ美味し!!
味を思い出すだけでシアワセ~っ!!


ゴキゲンでちょっと変な(笑)マスターと周波数が合い、
ここでのライブの運びをいただきました!
何気に名古屋では久々堂々の室内ワンマンライブ☆
少しゆっくり楽しんでもらえると思いますので名古屋の方是非遊びに来てください♪


■8/20(金)■名古屋 ASIAN DINING WARUNG PHUAN
【時間】19:00open/20:00start
【場所】名古屋市千種区内山3丁目20-19 052-733-2173
【web】http://www.warung-phuan.com/index.html
【出演】大島圭太
【料金】¥投銭(お気持ち頂戴願います。)※要1Drink+1Food以上のオーダー





  1. 2010/07/14(水) 00:24:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違和感☆

7月11日を振り返ります♪

IMG_2647.jpg
もちろん選挙にいったどー!

朝TVをつけるとよい番組をやっていた。
杏子さん、スガシカオさん、山崎まさよしさんなどが属する
office Augustaの社長さんがアーティスト発掘のためのポイントを話していた。

トップキーワードは『違和感』!!

この時代においてある主の違和感をはなつアーティストは売れるとおっしゃってました♪



それを受けていいますと。。。


夜はcafe de booでのライブ♪

まさに違和感だらけ(笑)ツワモノ共の夜だった☆

IMG_2651.jpg
O.AのZIONさん。演奏に集中していてカッコよかったぞー

IMG_2652.jpg
カンキカイ。やっぱこの男の歌声は素晴らしい。
そしてこの男の課題とボクの課題はよく似ている(笑)

IMG_2653.jpg
きよふみさん。至高の響き。人間国宝や☆
来年4月1日から365日ライブってのをするらしい。
もうそろそろ時代がきよふみさんに追いつきそうですな。

まっそれよりひとえに、『違和感もほどほどにしろ』ってこと?!

ボクが最後に歌わせていただきましたが、
皆それぞれのパワーがよくつながってよい夜になったと思います。
いつもながらにcafe de booさん、そして
我々のカワイイ?!違和感をキャッチくださった皆様ありがとうございました!!


そして昨日、カイ、きよふみさん、ボクの3人でヤイリギターへ御挨拶。
ショールームにあった一五一会。。。至高の響き。。。

普通、一五一会は特性上、マホガニーという木材が主に使われているのですが
この一五一会はメイプル。すげー好みの音すぎて。。。

IMG_2654.jpg


恋をしました。。。!!

もちろん、今のところ片思いですが!



  1. 2010/07/13(火) 11:13:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

岡崎の交差点から。。。

ろっくんろーっ!

100710-113824.jpg

岡崎のメガネ屋さん、メガワールド前の交差点には
こんな変な(笑)掘っ立て小屋があり、
これがFMとよた(RADIO LOVEAT)とFM岡崎の合同番組
『メガワールド TOP HITS10』のサテライトスタジオだっ!

そう、今日はこれに出演させていただきました。

10分だったのでいそいで話さないかんとしゃべりすぎましたが
誰にも邪魔されず(笑)大変、面白かった♪迷惑かけていたらスイマセンっ

DJの中川愛さん、可愛かった。
優しいスタッフの皆様、
聴いてくださった方々、
聴いてくださって粗品を奮発してくださったメガワールド店長さん、
紹介いただいた美由さん、

100710-123515.jpg


ありがとう。
今度またグルーヴィンしましょう♪






  1. 2010/07/10(土) 22:19:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

極めていこう☆

ビール片手にON THE ROOD TOUR 2010レポ。
3日目は7/4(日)埼玉は幸福そばでした♪

いわずとしれた美味し店。

091129-13342.jpg

これは昨年うかがったときの撮影なんですが、
鴨汁につけて食べます。ひたすら美味し。
馬鹿正直、まっすぐがもっとーのこのお店のそばは
余計なものが一切使われておりません。

まっすぐ生真面目にしてロック好きなてんちょ。
生き様もいささかロックンロールだ。

打ち上げではかなりよい表情で
「大島くん、とにかく極めていこうよ」
はい、ごもっともです☆極めていきます!

P1001028.jpg

P1001030.jpg

ライブはよい感じであったと思いますが、
この場所のよさをもっと活かしていきたいなっと思います♪
撮影はカオリン。いつもありがとうー!

終わってからはたこ焼きパーティ。
こっちのほうがメイン?(笑)
楽しさを切り取った写真は残念ながら消えてしまったのですが、
面白かったな。幸福そばを中心に集まる人達の魅力が詰まっている時間でした☆

皆様、ありがとうございました!
またスグきます(笑)






  1. 2010/07/08(木) 12:45:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロ魂とはなにか。

ビール片手にON THE ROOD TOUR 2010レポ。
記念すべき初日は7/2埼玉のソースカツ丼“太食”
100702-184156.jpg

やっぱ気になるのはソースカツ丼でしょう♪
100702-175804.jpg

注文を受けてから肉を切り、揚げる。
御飯の炊き方にこだわっているのでキャベツはなしだ。
特製ソースも効いて美味し!
あっという間に御飯がなくなっていく感じでありました☆

わりとというかかなりゆるい感じでライブが始まりましたが、
アットホームとはこのこと。みんなでワイワイ楽しかったです♪
100702-195215.jpg

飛び入り的に参加くださった皆さんの演奏もよかった。

ここでこういったイベントをやるのははじめてのことだそうですが、
店長あんちゃんにプラスして女性スタッフ4名で
あったかい雰囲気で迎えてくれて、歌いやすかったです☆
皆様ありがとうございました!



その次の日は東京幡ヶ谷36°5。
カンキカイ率いる流山っというバンドの毎月やってるツーマンライブシリーズ。
ボクのレコ発記念ということでかなり盛り上げてもらった。

オープニングゲストのアサダマオの2曲はかなりやばかった。
出演前にもうボクの胸は満たされてしまった。
しかし、それを受けてライブっ!生きていきまくりだっ!
最後は流山。色々トラブルがあって大変だったのだけど、
まったくそういうものに対してへこんでいかない、ネアカなところがよい。
このバンドは末恐ろしい爆発力を秘めている。
ボクの見るところ、まだ導火線にも火はついていないくらいだ。
いつの日かたくさんの人の心へ突き刺さり、そして力付けてゆくだろう。
皆様、ありがとうございました!!


終わったあと、モアリズムのレコ発打ち上げになんとか顔を出そうとしたのですが、
わりと早く解散していたので、独り、居酒屋竜ちゃんへ。
相変わらずカンペキな立ち振る舞いの竜二さん。
山本竜二さん、本出しました。
100707-102428.jpg

まだ読み出したばかりですが、竜二さんの役者根性に満点元気をいただいています。
皆さん、必ず読みましょう必須ですっ!




  1. 2010/07/07(水) 10:40:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総理大臣ゲーム☆

さて、7月からのツアー、
『大島圭太のビール片手にON THE ROOD TOUR 2010』!!
現在無事、4本のライブを終了いたしました。
出会えました皆様、ありがとうございます!
本日から3日ほど家族のもとでオフをいただくので、
この間に各地でのライブレポをお届けしましょう♪

今日:7/5メロポチ
明日:7/2埼玉ソースカツ丼「太食」&7/3東京
明後日:7/4埼玉幸福そば

ってスケジュールでレポ書きます♪

てなわけで。。。



しかし、昨日の金沢メロメロポッチでのライブ、面白かったな☆
ここでやらせていただいている、大島圭太の“生月九”シリーズライブ。
毎回、ライブ破り(飛び入り)が登場したり、
CMに来る人がいたり、ゲームがあったりという内容なんですが、

昨日は総理大臣ゲーム!
選挙にいこうキャンペーン特別企画☆
出演者、店長&スタッフ、お客さんも皆一人づつ
『わたしが総理大臣になったあかつきには~!!』っと
3つの公約を演説し、最終的に挙手による投票で総理大臣を決めるゲーム☆
楽しそうでしょ?(笑)
はずかしながらも皆頑張ってやってくださった。
それぞれ面白い公約で笑ったり関心したり。
総理大臣はぶっちぎりTOP当選でメロポチ店長、熊野さんになりました♪

皆さんも是非やってみては?立候補者の気持ちがバーチャルで少し理解できるはず☆
実はこれ、大阪の歌い手“井上卓”氏の発案ゲームなのです。
今度の日曜は選挙だね。晴れるといいすね~♪

そして、ライブ破りは、かっちゃんと池田さん。
かっちゃんは前回よりも演奏レベルのまとまりをみせてきて迫ってきたし、
池田さんは独特のアカペラで無二の存在をしるし、やばかったがなんとか防衛成功♪
しかし今後もライブ破り募集♪

もちろん、歌もちゃんと歌いましたよ(笑)
やっぱり旅をしていろんな方々にあって歌やライブを膨らませていくことが
現在のボクの提供できるスタイルなのだと思いました♪

共にはしゃいでくださった皆様ありがとう!

そしてこの日、見事に写真なし(笑)



さて、明日の日記は
7/2に行った埼玉のソースカツ丼“太食”でのライブレポだっよ




  1. 2010/07/06(火) 16:43:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。