大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

39歳という歳は

難しいお年頃ですっ
中高生のようなガラスのハートですっ
盗んだバイクで走りだすかもしれませんっ(笑)

そんなんボクだけすかね?

でもそれでいいんですけど。


6/8(金)は石川県松任の“溜まりbar夕焼け”さんで歌わせていただきました。
御一緒いただきましたのは“やなぎ”さん。
ボクよりも一回り先輩なのですがライブ本数がボクと同じか上かというほど。
静かに渋くて説得力のある、素晴らしい音楽でした。
こういう方と一緒にさせていただくと、自分の音楽ってウルせーなっと思います(笑)
お店の皆様やお越しいただいた皆様、やなぎさん並びにやなたこさん、ありがとうございましたっ☆


そして昨日は名古屋でのJAPAN FOLK SPIRITS in愛知に参加。
こちらは一回り後輩達が中心に全国展開しているフォークフェス。
超パワー持った歌い手が全20組!うんざりするほど出てきます。
正直しんどいっ(笑)がっつりやって、打ち上げも参加、はい朝帰り。。。
自分でもそうなる気はしていたものの、そこまで頑張らなくてもねぇ。。。
IMG_3234.jpg
昼間は、明日なる金山で司会や歌唱をさせていただきましたので
途中からしかみれなかったけど、出てる人達みんな凄いよかった。
若さやパワーだけじゃなくて器用だし、音楽的に豊かだし。
こんなの一気に見せるなんて、なんて悪趣味なイベント(笑)
いやいや、自分も随分前はそんなことやってたなぁ~っ。
こういうところで歌わせていただくと、
自分のやってることと時代の軸との状況が結構見えたように思う。

素晴らしいお客さん、主催の皆さん、ハートランドの皆さん
歌わせていただきありがとうございました☆



この“一回り上下サンド”にされてハートがまた強くなったような気がしますっ(*^^)v



そして6/9は10年目の結婚記念日でした☆
嫁、子供ら、そして周りの皆様、ありがとうございます。




★今日のオオシマ語録★
『なにをやれるか×現在=LOVE』






  1. 2012/06/11(月) 15:58:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<関西まわらせていただいております~っ(*^^)v | ホーム | 39歳という歳は。。。>>

コメント

イヤッ 圭ちゃんの歌が聞きたい~
最近、デッキ壊れて圭ちゃんの 聞けてなくて
って、モチロン生が1番聞きたいけどね~ 
結婚10年目おめでとうございます~     
  1. 2012/06/11(月) 17:43:09 |
  2. URL |
  3. 祭り #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

結婚記念日だったということで
本当におめでとうございます!
支えてくれる人がいるって
これほどまでに素敵なことはないと思います^^
そしてなにより、
この人に支えられているって思えたらもっと幸せだと思いますっ!
娘さんもいたんですね!
「家族」っていいですよね♪
心身ともに温まるところだと思います!
毎日お疲れの体を癒してくださいね^^
ライブもお疲れ様でした!
盗んだバイクで走りださないよう気を付けてw
でも、それぐらいの勢いがあるっていうのは
いいことだと思いますよ!
人間一人一人の元気が
「日本」の元気につながると思います!
  1. 2012/06/11(月) 19:58:13 |
  2. URL |
  3. 春。 #-
  4. [ 編集 ]

42になっても硝子のハートっす(笑)周りからは万年思春期といわれてますが(笑)死ぬ間際まで思春期で、死ぬ直前数秒で思春期ぬければいいなと思っとります(笑)
  1. 2012/06/12(火) 10:58:52 |
  2. URL |
  3. shinya #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

大丈夫っ!耳をすませば聞こえてくるぜっ。。。!
ってだったらCDいらんやんっ(笑)
早くデッキ復活祈っとります♪
ありがとーっ!



> イヤッ 圭ちゃんの歌が聞きたい~
> 最近、デッキ壊れて圭ちゃんの 聞けてなくて
> って、モチロン生が1番聞きたいけどね~ 
> 結婚10年目おめでとうございます~     
  1. 2012/06/16(土) 16:04:24 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとう

ありがとうっ☆
娘と息子がいるよ♪
日本人一人ひとりがそれぞれの見かたで
真実に生きていければ本当に元気になれるよね。
頑張りまーすっ(^^)/

> 結婚記念日だったということで
> 本当におめでとうございます!
> 支えてくれる人がいるって
> これほどまでに素敵なことはないと思います^^
> そしてなにより、
> この人に支えられているって思えたらもっと幸せだと思いますっ!
> 娘さんもいたんですね!
> 「家族」っていいですよね♪
> 心身ともに温まるところだと思います!
> 毎日お疲れの体を癒してくださいね^^
> ライブもお疲れ様でした!
> 盗んだバイクで走りださないよう気を付けてw
> でも、それぐらいの勢いがあるっていうのは
> いいことだと思いますよ!
> 人間一人一人の元気が
> 「日本」の元気につながると思います!
  1. 2012/06/16(土) 16:08:18 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい、ありがとうございますっ!
自分もそう思っとります!


> 42になっても硝子のハートっす(笑)周りからは万年思春期といわれてますが(笑)死ぬ間際まで思春期で、死ぬ直前数秒で思春期ぬければいいなと思っとります(笑)
  1. 2012/06/16(土) 16:09:01 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/1010-0528a643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

