大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/19鳥取日記♪

6/19は人間国宝、エロ哲学者、マグナムひろき大先生のはからいで
鳥取の大宇宙酒場さんでライブさせていただきました(^.^)
お店のマスターもパンクバンドのボーカルで、お店もエエ雰囲気。
なんだか面白いことになりそうな雰囲気♪

TOPはマグナム先生!うた語り。
先生は最近、エロとの葛藤がはげしいようであります。
それはまさに「オナニーしすぎるんですが病気なんでしょうか?」
っと質問する中学生のようですっ(笑)ガラスのハートが素直に弾けています。

デリバリー思無子(しなこ)から。。。
PIC_1124.jpg

マグナムひろきに!どっちにしろキモイ(笑)さすがですっ!
PIC_1127.jpg

マグナム先生のフレーズ、
“死にたきゃ勝手に死ねーっ!!
生きたきゃ死ぬ気で生きろーっ!!”がボクは好きやな。

2番手は先日もご一緒した、音道青心。
今日も熱いです。でもライブ中に飲み干したテキーラが
思いのほか効いているようで、若干不発(笑)
最後は盛り返して前列の女子に“いい歌~♪”っと言われていました。
まっ、自作の歌じゃない事がイラッとしますね(笑)
そんなことより熱いハートの音道青心。
今回もおかげで最高な村岡→鳥取でした。ありがとうっ!

最後のボクは次の日の岡山でお世話になる
小島さんのディジュリドゥと御一緒させていただいたり、
めいいっぱいやらせていただきました。
__3.jpg

今後もまだまだ鳥取をこの3人で騒がせます♪(笑)
ご覧頂いた皆様、お店の皆様、ありがとうございましたっ!!








★今日のオオシマ語録★
『変な人と言われてからが始まりです。』














  1. 2012/06/21(木) 14:09:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<6/20 岡山久米郡 日記♪ | ホーム | 2012.6~7月のライブスケジュール更新しました~♪(6/19)>>

コメント

マグナムひろきさんの言葉w
いいですね!私も好きです!

私が大切にしている言葉は
「僕が生きる今日はもっと生きたかっただれかのあしたかもしれないから」
ある歌の歌詞の一部なんですが

初めてこの曲を聴いたときにはっとしました
嫌なことや苦しいことがたくさんあって
いろんなことをしてしまった自分ですが
今まで生きたくても生きれなかった人たちがたくさんいて
僕は元気にすくすくと育ち
いま生きている
のだから、そんなひとのぶんも生きようと
思わせてくれた一言です

去年の震災からより大切にするようになりました
あの日亡くなった人は仏様に呼ばれて向こうへ行ってしまったけど
こっちに残った私たちには
きっと私たちにしかできない何かがあると思うから
亡くなった人の分までめいっぱい

「死ぬ気で生きる!!」

です^^

デリバリーしなこ?w笑いましたwwww
かーらーのっ!マグナムひろきwww

  1. 2012/06/22(金) 11:07:10 |
  2. URL |
  3. 春。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうすね、生きるという楽しみが今日もあるというのは嬉しいことすね(*^^)v
あっ仙台ジャズフェス出演決まりましたーっ!\(^o^)/9/9す♪


> マグナムひろきさんの言葉w
> いいですね!私も好きです!
>
> 私が大切にしている言葉は
> 「僕が生きる今日はもっと生きたかっただれかのあしたかもしれないから」
> ある歌の歌詞の一部なんですが
>
> 初めてこの曲を聴いたときにはっとしました
> 嫌なことや苦しいことがたくさんあって
> いろんなことをしてしまった自分ですが
> 今まで生きたくても生きれなかった人たちがたくさんいて
> 僕は元気にすくすくと育ち
> いま生きている
> のだから、そんなひとのぶんも生きようと
> 思わせてくれた一言です
>
> 去年の震災からより大切にするようになりました
> あの日亡くなった人は仏様に呼ばれて向こうへ行ってしまったけど
> こっちに残った私たちには
> きっと私たちにしかできない何かがあると思うから
> 亡くなった人の分までめいっぱい
>
> 「死ぬ気で生きる!!」
>
> です^^
>
> デリバリーしなこ?w笑いましたwwww
> かーらーのっ!マグナムひろきwww
  1. 2012/06/23(土) 11:00:20 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとですか!?
楽しみだあああああああああああ
ぜひ見に行きたいと思います!

  1. 2012/06/25(月) 12:40:08 |
  2. URL |
  3. 春。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/1014-6491e0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

