大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/24松山Bar Mai-tai日記♪

ここんとこ連日つづいておりますライブに一区切りするタイミングで
6/24は松山Bar Mai-taiで歌わせていただいた。

以前に歌わせていただいたKeep onというお店で出会いました
Mai-tai八本さんのおかげで実現しました。

普段は大変オシャレなBarなのですが今回はこんなことにしていただきました。
協賛にキリンビールさんが入ってくださったのでポスターも♪そしてビールは飲み放題\(^o^)/
0624mai_tai (4)

OAに地元で活躍されている、La petite amie (何度も聞いても覚えれなくてすいませんっ/笑)
という女性お二人のユニットの方々が来てくださり、盛り上げてくださいました♪

ライブは2部構成。

1Stage
1、サクラ
2、明日への手拍子
3、ビール片手に
4、キリンラガービールを飲みながら
5、愛の唄
6、ますはそれからさ

2Stage
1、Baby moon
2、窓ガラス越しのキス
3、躍動
4、サンシャインエブリディ
5、タマキンノウラベイベー
6、落書き帳で作った紙ヒコーキ
7、イノチ
8、ビール片手に

アンコール
1、夢で逢いましょう
2、AV女優に恋をした

ライブと共に皆さんも飲みが進み(笑)
楽しい感じでワイワイやらせていただきました。
12520045_1683487799_23large.jpg
(番ちゃん、写真もらいましたっ!)
“イノチ”歌っている時の携帯シャッター音“ぴろ~ん”さえなければ完璧なライブっ(笑)
いえいえ、あれもライブということにしましょう~(*^^)v
御来場いただきました皆様、キリンビール白根さん、そして八本さん、
ありがとうございましたっ!!


終わった後は八本さんと若い青年二人と打ち上げ。
0624mai_tai (1)
この青年達、モテタイだけでもなく(笑)オタクなだけでもなく(笑)しっかりしています。

2件目は八本さんのおススメでVILLAGE BEANSさんというお店に。
お店の久保栄二さんもボクと同世代で話が合う印象でしたが、
そのお父さんの久保寅さんも御一緒くださり、なんとも面白い。
栄二さん、寅さん、これからよろしくお願いいたします(*^^)v

最後はMai-taiに帰ってまた飲む(笑)オフの前の日はこうなってしまう風潮あり。。。
でも酔っ払って中島みゆきさんの話になって、
「WITH」を4人で黙って聞いていた時間は
ボクだけかもですが、とっても愛おしい時間でした。
リュウくん、シュンヤくん、八本さん、遅くまでありがとうございましたm(__)m
またこれからよろしくっ!!

あっ報告!!この日のお客様方から被災地へのビール資金預かりました!





★今日のオオシマ語録★
『痛みをわかり合う時、胸の中で音が鳴ります。』





  1. 2012/06/26(火) 12:03:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大槌ありがとうロックフェス生中継URL | ホーム | 6/22~23香川県高松 琉球御殿日記♪>>

コメント

覚え言いにくい名前でごめん(^。^;)

MAI-TAIビール片手にライブ!!お疲れ様でした。OAをさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
とても味のある大島圭太ワールド!!最高です!さすが(*゚ロ゚)。また松山に来て下さいね~!(*^O^*)待ってまーす!
  1. 2012/06/26(火) 12:40:36 |
  2. URL |
  3. La petite amieの番ちゃん #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

羨まし~ぃ~
私が、聞きたい歌ばかりですね~
以前に、リクエストした歌が… 
次に来た時に、歌える状況なら、歌って~
  1. 2012/06/26(火) 18:18:23 |
  2. URL |
  3. 祭り #-
  4. [ 編集 ]

Re: 覚え言いにくい名前でごめん(^。^;)

何度も名前を確認してしまいすびばせんっ!
こちらこそ御一緒いただきありがとうございました!
これからよろしくです~っ!


> MAI-TAIビール片手にライブ!!お疲れ様でした。OAをさせていただきありがとうございましたm(_ _)m
> とても味のある大島圭太ワールド!!最高です!さすが(*゚ロ゚)。また松山に来て下さいね~!(*^O^*)待ってまーす!
  1. 2012/06/28(木) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

できるだけ答えるようにしたいと思います~っ!!
よろしくです!

> 羨まし~ぃ~
> 私が、聞きたい歌ばかりですね~
> 以前に、リクエストした歌が… 
> 次に来た時に、歌える状況なら、歌って~
  1. 2012/06/28(木) 20:08:14 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/1020-b4a90d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

