大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/20沖縄胡屋 F ライブ日記♪

沖縄に来てまーす♪
なので何気についつい、、、

はいさ~い!

なんて言っちゃいますが、
電話かけてきた嫁は

めんそ~れ!

だって(笑)

まぁとにかく暑いっ!
内地も今は結構暑いだろうけど
日差しが強くて身体の仕組みが変わりそう。
しかし、夏の沖縄も楽しまなくちゃね。


さて、今回の1発目は沖縄市胡屋のMUSIC BAR Fさんに初めてお邪魔しました。

共演いただいた滝田法寛さんに企画いただいたのです。
滝田さんとは今年3月の沖縄南条でのイベントで知り合って
知り合った時点から、なんとなくこの人とはこれからも色々と縁がありそうに思いました。

IMG_3577.jpg

実際ええ唄歌います♪

色々と人生の整理もついたようで(笑)
これからどんどん活躍する滝田さんも楽しみだ。

そしてボク歌わせていただきましたが、
まっいつも通りやらせていただきましたが、いまいちグルーヴしない感じだったかな。
ボクは沖縄で歌わせていただく時、
はじめてのところでは、ちょっとかまえてしまうところがあります。
なんだか特にネイティブな沖縄の方が
ちょっと“ん?!”っと思ってしまうようなところがボクにはあるようで(笑)
過去にその辺色々と言われることがあったで、それがなかなかぬぐえない。
この日は言われることはないものの、なんとなくそんな雰囲気を感じたり。

まっなんだかんだとワイワイさせていただきましたが、
ボクがもっとシンプルになればもっといけそうな気がする。
その為のよい呼吸をさせてもらいました。
終了後の飛び入りタイムも面白かった!
ご覧頂いた皆様、仲松さんはじめFのお二人、
滝田さん、貴重な機会をありがとうございました!
これからよろしくお願いします☆

この日は昼の2時くらいから5時くらいまで、
沖縄市戦後文化資料展示室 ヒストリートというところにいて、
いろんなことを知った。そのせいで構えちゃった?(笑)
いえ。もっと知りたいぜ♪

IMG_3590.jpg



★今日のオオシマ語録★
『好きになると色々と知りたくなってくる。』











  1. 2012/07/21(土) 17:40:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Live relay“I LOVE YOU!!”について。 | ホーム | ビール片手にPV完成っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/1032-174a451f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

