大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄日記②

今回の沖縄は結構バタバタと歌わせていただく3日間でした(^O^)

2012_0721okinawa (11)
国際通りから少し入ったところにあるラーメンコトブキ。めちゃくちゃ美味いっ!!

7/21の夜は“沖縄食堂じまん屋”というところで歌わせていただいた。
今年3月に訪れた際に開催した一五一会体験教室に参加してくれたのが
ここの店長の横井さんだったのだ♪

2012_0721okinawa (4)
3月に発足された大島圭太ファンクラブ会長、チェリーさん、はじめてボクのライブを見ます♪(笑)

582000_434867879891177_788823718_n.jpg
店長の横井さんはとてもエネルギッシュだ。
だからか“居て楽しい”という場所のエネルギーがあり、
それにのっかってわいわいとやらせていただきました♪
おこしいただいた皆様、お店の皆様、ありがとうございましたっ!!

2012_0722okinawa (7)
沖縄のファミマにはこんなおにぎりがあります。全国的に置いてほしいと思うのはボクだけか?

IMG_3584.jpg
国際通りで友人みっちゃん発見!宿泊などお世話になってます(^O^)

さて、7/22は宜野座村、漢那ビーチでのライブ。
2012_0722okinawa (5)
2012_0722okinawa (6)
2012_0722okinawa (4)
ボクは最後に歌わせていただきましたが、
自分の出る前も随分楽しませていただきました。天気もよくてサイコー。
内地でライブ見てくださっている方々にも見てもらいたいなぁ~なんて思いました。
お越しいただいた皆様、企画いただいた皆様、ありがとうございましたっ!

この日、都合で那覇へ帰れなくなったボクだったんですが、
ライブ中にお客さんに相談っ(笑)そしたら、
“てんぷす”という料理屋さんでありペンションもされている金城さんが
ペンションに泊めてくださったっ!
2012_0722okinawa (8)
窓を開ければオーシャンビュー♪なんともぜいたくな。。。!!
金城さんありがとうございますっ!

大島あやかり伝説はさらにっ!(笑)
昨年結婚式で歌わせていただいたのですが、
その結婚された上野さんが空港まで送ってくださった!
宜野座村大島ファン代表親子(笑)ももれなくお見送りに来てくださいました☆
2012_0722okinawa (9)
2012_0722okinawa (10)
おかげさまでなんとも楽しい気持ちで沖縄をあとにすることとなりました。
上野さん方々ありがとうございました!いってきマース\(^^)/

2012_0722okinawa (13)
今回もむずかしい部分やたのしい部分いろいろ感じる沖縄でしたが、
基本的にというか根本的に大好きです☆




★今日のオオシマ語録★
『隔たりが愛らしい。』







  1. 2012/07/26(木) 08:06:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7/24~25 大分2Days日記♪ | ホーム | Live relay“I LOVE YOU!!”について。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/1034-e18d4ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

