大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給食とオナニーとイノチ

img054.jpg

img055.jpg

img056.jpg

今日は西尾の中学校で、大島がサポートでギターを弾いてる
「本田桂吾」っていうシンガーが、
イノチについて授業&演奏すると言うことで一緒にいってきました。

本田桂吾は筋ジストロフィーという病気で筋肉がドンドン弱ってしまう中、今日もか細い声ながら力説していた。正直いつ死んでしまってもおかしくない状況なのに、話したい&うたいたい事が奴の中では波をうつように溢れて話してる。イノチとはこんなによい意味で鈍感なのだね。

中学生って敏感ですね。誰もなにも発言してなくても教室の空気はどんどん反応の波をうつ。サイコーにかわいかったな。

一緒に行ったハーモニカのニトログリセリンとやすとみクンは「オナニー!」を連呼。あげくに黒板にオナニー大好きって書いてました。最悪です(笑)でもこいつらはこいつらでそこから中学生のココロを開放してやりたいって思ってる、きっと。こいつらもサイコーにかわいいな。

御褒美に給食いただきました。見た目の割には久々に飛び上がる美味さでした。


さて、今日はライブ。すげー楽しくなりそうだから時間が合えば皆来てね♪

昨年、何人とハグできるか?!というコンセプトで、
仙台のタカハシヨウヘイと太鼓のPすけクン(Caravan、Yo-King、ハナレグミ等)で九州を回った
“HUG HUG街道”シリーズライブ、
明日金曜ついに名古屋編を迎えます♪

す~んごい、面白いフインキになると思います(笑)
是非、お時間ある方遊びに来てください☆
タカハシ&Pすけの独特なスロー感はなかなか見れるモンじゃないっすよ~大島も結構今いい感じ(笑)theSing2YOUもメキメキ力を上げて来ているし。あ~見て欲しい♪

【イベント】HUG HUG街道 名古屋編
【CAST】タカハシヨウヘイ&Pすけ/大島圭太
    theSing2YOU
【日時】2007年6月15日(金)pm8:00open/pm8:30start
【場所】今池 Tizzy
名古屋市千種区今池4-10-1 プロスパー第3ビル 4F/ ℡ 052-733-7266
※料理とお酒の美味しいゴキゲンなお店です♪

【料金】Charge\500- +投銭(自由料金)

お問い合わせはhappybox@m8.dion.ne.jpまで。
よろしくお願いします~!!


  1. 2007/06/15(金) 03:06:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<星の瞬きよりも美しくHUG | ホーム | 昨年、九州をメロメロにしたあのライブが明日金曜、名古屋に上陸!!>>

コメント

お疲れ様でした。

圭太くんのライブはちょっとぶりでした。
アーティストのみなさんの演奏が素敵なのははもちろんですが、終わった後、その場に居合わせた人同士がぐっと近くなるのがうれしいです。
今回はとくに『HUG HUG』だったからよけいにそうだったかな?
また素敵な時間を。
  1. 2007/06/16(土) 16:07:02 |
  2. URL |
  3. たくや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/104-a934bdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

