大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星の瞬きよりも美しくHUG

20070617003625.jpg

20070617003638.jpg

070616_1146~0002.jpg


昨日のHUG HUG街道-名古屋編は
タカハシヨウヘイ&Pすけの
音楽の面白さがひたすら伝わったものとなりました♪
新月の夜、いいイメージを作れたように思うよ。
お二人ありがとうね!

さて、HUG HUG街道シリーズなので
もちろんFREE HUGアクション!
HUG苦手(シャイナ~として)なオレの為のオレによる企画(笑)
まぁ~今回も良いHUG写真いっぱいいただきましたぞ!
またその全容は後にUPするとしまして、
①はPすけ&くるみ&ヨウヘイ。
②は今回のBEST HUG!オレとニトログリセリンとのHUG。
十年近い付き合いの中はじめての行為でありました♪(笑)

今日は朝から我社事務所敷地にて子供を対象にした音楽教室を開催。オレ&theSing2YOUのお二人が先生“曲はだれでもスグつくれる”っていうのを教えちゃうことで固定概念を破壊、いっぱつ元気モリモリになっていただこうと、楽器を作ったりするものの主に“一五一会”を使用。

小学校~高校生。ちょっと問題のある子達が来るってきいていたんだけど、日頃から世の中と比べればオレの方が問題あるのでは?っと思っているので(笑)、全然。皆素直なナイスBABY達でした。途中で脱出した子もいたけど♪(笑)

“星がまばたくよりも美しく 君は笑う 
ボクは夢中で君に恋をする
この世に生まれし命のすべてが 
こんなにもまばゆい光だとしる”
(大島新曲「光の道」より)

これをお母さん方の前で歌いたくなって歌いましたが
うたっていて、なんだか泣きそうになってしまって。
というかこらえながらうたってこらえるのが必死で。

さて、イノチとはなんでしょかい?!え?!
今日もびんびんです♪

  1. 2007/06/17(日) 00:37:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姉と唄う♪ | ホーム | 給食とオナニーとイノチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/105-f844fc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

