大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪花火~☆

20060828135618.jpg

20060828135631.jpg

20060828135643.jpg

25日~27日にかけての3日間行われた大阪でのイベント「大阪花火」が無事終了♪そんでもってオレも無事帰名…。

そしてズボンを脱いでみると、オォォォ!!
オレの太股にいっぱい字が書いてある~!(笑)
打ち上げの最中に寝てしまったオレによってたかって書きなぐったのだろうが、祭りの跡として嬉しいね☆

とにかく大阪の十三テハンノに集う歌い手を中心にまっすぐに唄う、一癖も二癖もある猛者共37組が競演した3日間。
ここに登場できることを嬉しく思うし、特にこういったイベントが生み出すパワーには期待がこみ上げる。

このイベントに出てる人達は視点がアンダーだと思う。つまり下から上を見てるということ。だから自分に嘘のない唄をうたうし、綺麗事もそうでないことも同じように扱うし、周りとのつながりを大事にする傍ら頑固で誰とでも仲良くなれるわけではないが誰とでも仲良く出来たらっと思っている。

はじけろ!アンダーパワー!!

とにかく御来場いただきました皆様、出演者の皆様、浅田純平をはじめとするテハンノスタッフの皆様、このイベントを気にかけてくれた皆様、ありがとうぅぅぅぅう!!!
  1. 2006/08/28(月) 13:58:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月のライブ☆ | ホーム | 今日から大阪!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/11-90cf77ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

