大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島にいってきた②

20070808003203.jpg

20070808003216.jpg

20070808003230.jpg

昨日の続きでありますが、
無事、広島平和公園内の原爆の子の像に千羽鶴を掲げた我々。

子供のごとくワクワク準備で昨日から一睡もしていない体でこの日は楽しくももう一仕事。

広島で我々を待ち受けてくれた歌い手、カワムラくんとの
Jammin'barでのライブ!

ここで疲れをイイワケにするようなライブをしては意味がないので気合一発!疲れ果てた体がさらにソウルを引き出してくれたような我々のライブ…いや、平和公園で見たこと感じたことがソウルになっていたのでしょう。

共演いただきました、ヒロさん、岡田紀子さん、カワちゃん、ありがとう。お客さんもサイコーに楽しい方々でした♪
Jammin'barさん、今回もありがとう!

そして一応頑張った自分達に御褒美!
広島のお好み焼きです~☆きゃー大好き!愛してる!
メチャ美味かったっす。

しかし、お好み焼きに予算を使いすぎた我々は
川沿いで野宿!(笑)これが気持ちよかったよ。
朝は大雨という目覚ましのおかげで8/6 8:15よりも前に起きれてしまいました(笑)

起きてすぐ、山登り。我々の向かった場所とは?!明日に続く!

写真① Jammin'barでのライブ
写真② 広島のお好み焼き
写真③ 野宿中のZIONさんとリュウくん

★ところで★
今回掲揚してきた、千羽鶴は
最近、広島で問題に少しなっているらしい千羽鶴の処理に関する負担を考え持ち帰ってきました。
この千羽鶴を今度は手すきハガキに変えようと思います~皆さんも手すきハガキ、是非やってみてください。手すきハガキを行なうライブはコチラ↓

■8/19(日)■18:00~21:00
【タイトル】Acoustic live 名古屋花火
【場所】青少年交流プラザ ユースクエア (北区柳原3-6-8)
【出演者】大島圭太/みちこ/原田章生/ZION/渡部裕也/丸岡寛之
/千成瓢箪/Mica solo/うすいまさたろう/中西たけひろ/佐中コーコー 
ゲスト:浅田純平(大阪)
【入場】無料/屋台有(有料)
【企画制作】音楽夢空間 office happy box
【問い合わせ】青少年交流プラザ 052-991-8440

★そして大島が今、一番皆さんに見てほしいライブはコチラ↓

■8/12(日)■pm7:30~
【場所】池下 不思議Barいかげるげ百万光年
【イベント】Monthly music hour「世界に恋してる!!」8月号
~いかげるげ5周年おめでとう記念、大島圭太ワンマン!~
【HP】http://ikageruge.run.buttobi.net/
【料金】投銭(自由料金)&1オーダー以上
【出演】大島圭太 【O.A】みちこ
【提供】不思議Barいかげるげ百万光年
【企画制作】音楽夢空間 office happy box
◇開演までに御来場で2名様以上で
御予約いただいた方々にお店から1Drinkサービス!!
御予約はメール→happybox@m8.dion.ne.jpまで。
お問い合わせもこのメールで。
◇「いかげるげ百万光年」は創作居酒屋です。
おいしい御料理もお楽しみください♪

  1. 2007/08/08(水) 00:33:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<広島にいってきた③ | ホーム | 広島へいってきました①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/125-e963dcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お好み焼きお好み焼き(おこのみやき)は、鉄板焼き料理の一つ。全国的に「お好み焼き」と言えば、小麦粉を溶いた生地にキャベツ、鶏卵、肉やイカといった具材を混ぜ合わせて平らに焼いた近畿地方|関西(大阪)風と、小麦粉の生地にキャベツやもやし、中華そば、卵を重ねて焼
  1. 2007/08/09(木) 04:23:59 |
  2. 世界の料理!

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

