大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道にいます☆

さて。先日の日曜日のユースクエアでの『名古屋花火』も無事終了し、その興奮と感謝が冷めやまぬ間に名古屋を出発、いままでにない難旅で3日前から北海道ライブ4連チャンを実施中です☆

やぁ~旅をなめてはいかんね。

ちゅーか北海道って遠かったんやね(笑)

ようやく、バタバタで始まった今回のツアーも起動にのりはじめまして、コインランドリーでパンツ洗ってます♪

写真はコインランドリー前に駐車した今回共に渡り鳥をしています、きよふみさんの愛車“流星5号”とそのまちなみ。なんか和むでしょ(笑)しかし札幌は結構都会です。

流星5号は我々のホテルでもあります。今回はハプニングが色々あって極貧ツアーになっており、北海道まできてコンビニ飯ばかり食ってます。


でも星がキレイです。
星が瞬くとはこういうものかと、
毎日感動。

今回のツアーの大島の目標は
①北を感じること
②一五一会を爆発的に鳴らすこと
③生きることを考える

こうみえてもね、大島はひねくてるので、生きることって本当に虚しいことだとおもっており、でもだからこそ、生きることはこんなにすげーよって事を唄っているしもっと唄いたい。

名古屋での生活も大好きだけど、
こうして外で風に吹かれて想うことは大きいです。

今、確実に胸ん中に溢れていることは生きるということは美しいということです。星が瞬くよりも美しい。

どこで何をやっていても
笑ったり泣いたり怒ったり
楽しんだり悔やんだり欲しがったり
くいしばってただ生きようとする姿はうつくしい。

美しいことはいいことか?


いいに決まっとるわい!!

本日、札幌最終日!
がんびりまーす☆
  1. 2007/08/24(金) 12:11:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日の北海道ライブ生中継! | ホーム | 今日は終戦記念日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/130-f9dd2073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

