大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のラジオ収録♪

DSCF0003s.jpg

DSCF0002s.jpg


ワタクシが進行やらせていただいております、1332東海ラジオ番組「スパガーラインディーズライブ」の公開収録が毎度ながらの“小牧天然温泉スパガーラ”で本日(9/2)ありまして。

今回のゲストは
①ザ ウエルカメレオン(写真上):9/3放送
②viviwet(写真下):9/10放送
※どちらも17:15~放送。野球中継で時間が変更する場合があります。その際は中継終了後の場合が大体です♪

どちらも演奏のクオリティーが高く、お客さんにも喜んでいただいてました。特にウエルカメのカバー「酒よ」はお客さん、大合唱やったな。。。当然オリジナルも良し!男の繊細な“祈り”にも似た歌声、勇気づけられます。

viviwetは相変わらず潤いがありそれを本人達が気付いていないところが面白い(笑)でもお客さんは皆それを感じ取ってますがね☆

AMの番組なんですが、最近は若者はAM聞かないらしいね。FMが中心か?FMも大変ケッコウですが、若者よ!洒落込んでんじゃねぇぇ!(笑)触れあいの感じられるAMもしっかり聞けよぅ!…っしかし、AMも又盛り上がるのでは?っと今日は思いながらしゃべりたくりました♪カミカミやけどね(笑)
  1. 2006/09/03(日) 01:06:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大島Tシャツ☆ | ホーム | 9月から新企画!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/14-4c61b69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

