大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおきに!

2007年も大なり小なりを問わず、
大島圭太と関っていただきました皆様!

ありがとうございました!


2007年は“自己破壊”の年でした。
もっと目指したいビジョンが見えたので
今までの自分をぶち壊しつつ、
自分のいったい何が無駄で
何が出来るのかを研ぎ澄ます旅を始めました。


それが正しいのか間違っているのか
よくわからなかったけど、もうそれしか出来ませんでした。
今やっと少しはっきりとした手応えを感じています。

そしていかに音楽人としてエンターティナーとして
やるべきことが足りなかったかを実感し
同時にこの道を生きていることに最高の生きがいを感じています。

今見えているビジョンのスタートに立つにはあと3年かかります(笑)
なぜかそれはわかります。その頃は上海万博ですかね。

しかしそれまでの間にも早速来年の春には新譜リリースします。
ライブも相変わらずメチャやります。
未熟だけれど成長してゆくそんな様を見せてゆくのも
皆さんを楽しませる一要素であると自負するからです。

目的は昔も今も明日も2008年も変わりませんから。


今年もたくさんの皆さんに出会い、支えられました。
ほんまにおおきに!!


愛してます!!


2008年も皆さんにとって最高の一年になりますように☆
よろしくお願いいたします!

HAPPYになろうぜBABY!!


2007.12.30
情熱のフォークロッカー 大島圭太


…年末年始メディア情報…
◆スターキャットチャンネル (6ch)

■HTV年末スペシャル「2007年総集編」
12/29(土)23:00~、30(日)21:00~、31(月)23:00~

■HTV新春スペシャル
1/1(祝)23:00~、2(水)21:00~、3(木)17:00~&23:00~、
 4(金)21:00~、6(日)10:00~


◆岐阜放送
1月1日(火)~1月3日(木)の3日間
朝6時35分から夜6時まで放送の特別番組
『ぎふ100% 三が日スペシャル』内で
ライブとコメントが放送されます。
  1. 2007/12/30(日) 16:21:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末年始メディア情報☆ | ホーム | カップ麺スッパ斬り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/165-164df933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

