大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いだおれ→大分→鈴鹿→35歳。

img278.jpg

img280.jpg

てつ&えと


食いだおれツアーはさほど食いだおれませんでしたが充実。

広島でカワムラくんと合流、「広島焼き」美味すぎ!
大分「大分トリニータおにぎり」と井上亮。これあなどれん!

まっ食いだおれはこんぐらいで(笑)

大分“F”でのライブは「16時間した道の旅、お疲れ様会」的。
楽しかった~☆ココのハコは音が良いと思う。というか好き♪
大島は全力でとある実験を披露。よい経験値獲得だ。
井上亮、運転や他サイコーにありがとう!ちょ子好きよ♪
正樹、いい歌ありがとう。ひろし兄さんLOVE☆

あとは目的のステレオ少年のBa、エトケン結婚式。
愛される男とはサラリスルリとこんなビックにHAPPYになるのだな。
おめでとう!

結婚式終了後、すぐに高速バスで鈴鹿へ!
「福祉の森まつり」に出演させていただきました。
ひさびさに飛び跳ねて唄いました♪
障害者、健常者関係なく音楽で大暴れ。
大島はこんな光景が好きだし、
ここで一緒に踊れる自分の人生はよいなぁっと。
お世話になった皆様ありがとうございました!


さて、必死で日記を書いていたら35歳を迎えました!
オレおめでとう!まっ引き続き頑張るぜ、よろしく☆

今日の夜はバースデーライブです☆結構イイ感じに仕上がってます。
よかったら是非きてちょー、以下詳細↓

■5/28(水)■①20:00~ ②22:00~
CREAM MUSIC SHOW TIME「大島圭太Birthday special!!」
【場所】DINING BAR CREAM(中区錦3丁目2-1 信愛ビル 052-963-5511)
【料金】1オーダー以上+投銭(自由料金)
【HP】http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0529635511/index.html
☆CREAMは高級なたたずまいですが普通に御飯たべるように入れます。
☆この日の投銭の30パーセントを中国大地震救援金とさせていただきます。
☆プレゼントとか要りません(笑)どうしても!という方は息子か娘におもちゃください…♪

・3月に発売しました5年ぶりのフルアルバム「あけぼのまえの夕べ」は発売時期がバタバタでレコ初ライブをしていないのでこの日をそんな捉え方で収録曲を全曲やらせていただこうと思います☆
・現在zip fmで毎週金曜6:45~7:15[RIDE ON SKY]内CMに起用いただいてます「チャイナゴヤン」も愛情こめて響かせます☆
  1. 2008/05/28(水) 00:46:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月のライブ情報♪ | ホーム | ついに…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/208-bc160681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

