大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人情師匠♪

昨日のいきづまりはすぐ解決。
『なぜ、よい演奏をしなければならないのか?』

答えは簡単。より伝えるため。
あと自信、自分を信じるパワーを手に入れるためだ。

わかったというか、以前からわかっていたというか…
気づいた大切なことというのはよく忘れる。
そしてまたこうして改めて気づいたとき、以前気づいた時よりでっかくなってる。

そしてこの頭で気づいたことを体得するまでがまたテーヘンだ。
いきづまりを解決して未熟な自分に気づいて、また頑張る!のみ。


今日は“どまつり”のチャイナゴヤンチームに参加する為の打ち合わせに。
どまつりってスゲーな~、なんだか凄いことになりそうだよ。


そのあと、オレのしゃべりと音楽のお師匠さんに会いに行った。
お師匠さんはオレの歌声barの店長さんだった。オレはそこの従業員でした。

今はお師匠さん、名駅の地下食品街で佐世保バーガー焼いてます☆
この人のスゲーのは以前はbarの隅から隅までコントロールしていたのだが
今は食品街の隅から隅までコントロールしてる。
自分色に染めてしまう、周りを楽しくしてしまう。いい意味で支配してしまう。

相変わらず、この人から学ぶ部分は多い。ま、反面教師的な部分もちぃっとあるのですが(笑)

お師匠さんとは8月3日にライブします♪

以前barがまだあったときベロベロのお師匠さんが
「最近は人情がないねぇ~人情が…」っと倒れそうになりながら言っていたが
正直古臭いこというとんなぁこの酔っ払いは…っと思っていました。

でもニコニコ働いてる食品街の人たちとお師匠さんがしゃべってるのを見ていると、
なんだかとってもあったかい気持ちになって
やっぱり今の世の中は人情にかけていると思った。

こんどベロベロになって「最近は人情がないねぇ~人情が…」っと
言っているオレを見かけたら、がんばっとんな~っと思っておくれ♪


  1. 2008/06/24(火) 22:40:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月のライブ情報♪ | ホーム | 5:55>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/219-711deae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

