大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田野畑物語

tanohata.jpg


どう?気持ちいい感じでしょう?
田野畑での SONG OF HEVENの模様です♪

山のエネルギー、霊気を感じます。

あたりまえかもですが、山も生きてるんやね。


さて、今日は東京。友人結婚式2次会の司会と歌唱。
明日はいよいよの下記ライブ!!是非お見逃しなくぅぅ!!

■8/10(日)■ 18:00open/18:30start
【イベント】和気優-少年院・児童自立支援施設ツアー 狂い咲きの詩 2008-
名古屋ワンマン公演 ゲストに決定!
【会場】大須 ell.SIZE (TEL 052-201-5004 名古屋市中区大須2-10-43)
【席種/料金・自由】 \2,500- 整理No.有 ドリンク代入場時 500別途
【主催・問】サンデーフォークプロモーション TEL052-320-9100(10:00-18:00)
【発売プレイガイド】ぴあ 0570-02-9999+店頭 Pコード 293-627
ローソン 0570-084-004 Lコード 47587 ダイレクトセンター 052-320-9000(オペレーター対応 10:00~18:00)/TANK!theWEB
【内容】和気優さん、100本以上に渡る全国ツアー名古屋編。はっきりいって沸騰してるくらい熱い生き様をサングラスで押さえ込み少しでも皆にメッセージを伝えやすく、わかりやすく感動を与えてくれるこの兄貴をオレは無条件に尊敬している。尊敬するがゆえにこの日はゲストといっていただいたが胸をかり対決します。それが伝承をいただくというものだと信じています。そしてそれが兄貴を皆に紹介する最高のエスコートになる。この瞬間を見届け、皆さんがそれぞれ自分の糧にしてくれることを願います。熱く生きるとは二度とない時間を二度とない程に最高にしてゆくことだぜ!(大島圭太)
※大島に直接予約することもできます。uta_records@yahoo.co.jp まで、御名前、枚数、連絡先をお送りください。返信対応いたします。一枚からでもお気軽に御利用ください。

  1. 2008/08/09(土) 08:37:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<すごい婆さん。 | ホーム | 衝動となまけもの>>

コメント

うわっ

この暑さの中、ハードスケジュールっすね~。でもそんな行動力(=衝動)が大島さんのエネルギー?明日のライブも楽しみにしてま~す(^^)
  1. 2008/08/09(土) 15:37:15 |
  2. URL |
  3. & #-
  4. [ 編集 ]

&さん>

昨日はありがとうございました☆
いやぁ~&さん、楽しいひとやね♪
  1. 2008/08/11(月) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/251-43d33d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

