大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるカップルの会話☆(作:大島圭太)

【女】ねぇねぇMusic Shower 2008って知ってるでしょ?

【男】ん?しらね~

【女】え!マジで?!アンタやばいよ!

【男】なんだよ、じゃあなんだよそのシャンプーなんとかって…

【女】バカ!違うわよミュージックシャワーぁ。今時、入場無料の野外フェスなんだって!

【男】へぇ~。誰が出んだよ。

【女】theSing2YOUとか大島圭太とか。。。

【男】へっ。しらねぇなぁ~ 見る価値ねぇだろ~

【女】バーカ。あんたホントバカ。今は知られてないとこのミュージシャンが熱い時代よ。有名なミュージシャンじゃなきゃ見る価値ないなんて、あんた紅白歌合戦しかしらない近所のババアと一緒よ!

【男】わかった、わかった!オメェーそれイキテェんだろ?どこであんだよ。

【女】長野県の大桑村にあるフォレスパ木曽ってとこであんのよ!

【男】かぁー!ド田舎じゃねーか!オリャ~いかねーぞ!

【女】あんた。。。あんまりバカすぎると別れるわよ。野外フェスは自然の中で粋な音楽を楽しむから楽しいんじゃないの!

【男】あ~わかった!お前、自然派?エコがどうとか大地にキスとか。。。お前やべぇんじゃねぇ~!?

【女】はぁ~。こんな絵に描いたような現代バカ人間と付き合った私がバカだったわ。もういい!一人で行って新しい彼氏見つけてくるわ。バイバイ☆あっ今まで貸したお金、228,900円、明日までに返してね。

【男】ちょちょ!ちょっとまてよぅぅぅ!わかったわかった!連れていかせていただきますよぅそのシャンプーなんとか。。。

【女】みゅーじっくしゃわーあ!いいわよ。無理しなくても。あんたに限りはつけましたから!

【男】おい~ちょっとまってって。ホントに自然に囲まれて聞く音楽っていいもんなのか?

【女】そりゃ~行かないとわからないわ。でも一ついえるのは。。。

【男】いえるのは?

【女】 。。。都会の常識ってのは間違いだらけだってこと。

【男】じゃぁホントの常識は自然の中にあるってことか?

【女】多分ね。自然の景色と粋な人間の中にあるわ。

【男】なんだかわかんねぇけど、おめぇマジだな。。。じゃあいくぜ!オレもおめぇにマジだかんな!

【女】なにいってんのよバカァン♪じゃあこのサイトのライブ情報かニュースからしっかりチェックしとくのよ!あっそんでさぁこのイベント入場無料なんだけどカンパッチっていう名の缶バッチ一個500円で売って生計たててんだって!あんた全部買いなよ!

【男】おいおい!それは行ってからだよぅ~



<<<フォレスパ木曽Music Shower2008>>>

■9/14(日)■11:00~19:00
【場所】フォレスパ木曽 野外ステージ (長野県木曽郡大桑村野尻939番地58)
【入場料金】無料
【出演】(アイウエオ順)浅田純平(大阪)/エイトヤマザキ(長野)/大島圭太(名古屋)/関節ネズミ(愛知)/KEYNA(東京)/佐中コーコー(愛知)/theSing2YOU(名古屋)←※オーガナイザー/jamzIp(神戸)/筒井トシアキ(大阪)/つるPOM(長野県伊那)/Party Club(名古屋)/渡部百(大阪)/他
【主催/問い合わせ】LIP Records lip_records@yahoo.co.jp

【公式ブログ】http://ameblo.jp/musicshower/

※フリーマーケットも募集しています☆詳しくは↑公式ブログを御覧ください。


  1. 2008/08/19(火) 02:11:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Music Shower ミーティング♪ | ホーム | 9月のライブ♪>>

コメント

ストーリー

なかなか良いストーリーですね。^^

都会の常識・・・・ね。

現代もあったりしますね。


北海道での経験です。

お爺ちゃん: 「あの家じゃまだな、住んでいないし、燃やしてしまえ!」

息子: 「だめだよ、あれは人の家だから」

お爺ちゃん: 「おぅ、○○のだべ、いいべいいべ、燃やしてしまえ!」

息子: 「だめだから、さっさっ、家に帰って。」

なんて会話もありまして。。。^^;

常識→良心 に変化の時かな。

場を読む?って、作る人も居たりします。

さてさて、現代の不思議は如何に!

さっさっ、自然に触れましょうね!
  1. 2008/08/20(水) 13:56:21 |
  2. URL |
  3. 子供連れの家族 #ZVeGc1rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/258-e46f99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

