大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとモテタ♪

北京連合旅遊学院チャイナゴヤンチームでのど祭り参加、無事終了しました♪
昨日の打ち上げ的なお別れ会でことの他チヤホヤしていただき、
ちょっとモテタ気になっています、大島圭太です。。。♪

大変楽しく、厳しく、そして有意義な時間となりました。
ど祭りスタッフの皆様、ANAさんをはじめ全ての関係者の皆様に深く感謝いたします。

昨日のお別れ会の模様とオレの持っている画像で、
スペシャルスライドショーをつくりました♪面白いので是非みてください☆
オレも昨日、お別れ会でミニライブさせてもらったんだけど、
そういった外見映像は、9/8の夕方メーテレのアップって番組でも流れますので
そちらも是非御覧ください。メーテレの撮影スタッフの方がたも4日間お疲れ様でした!





やぁ~音楽やっててよかったね(笑)

中国の学生達は日本の音楽を良く知ってる。チャゲアスさんや宇多田ヒカルさんが人気あるみたい。
でも中国の小学生が学校で歌う歌ってのを合唱してもらったんが一番オレは嬉しかったけど。
オレは日本酒一本もっていったんだけど、
中国学生のみんなからはもの凄い量のプレゼントをもらってしまった。。。
しばらくウチには中国の装飾品がずらりとならんでおります。。。

ま、こういったピュアな交流がひろがっていくことが、
なによりも様々な問題を解決してゆく力があるのではないでしょうか。

そして、ど祭りは凄いなとおもいましたよ。
特に昨日は最高に盛り上がっていて、活気に満ちていましたね~
この活気は日頃どこに隠れているのでしょう?
いやいや、だからお祭りは必要なんだよねぇ~☆
  1. 2008/09/01(月) 21:07:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイ箸☆ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/267-f2f55405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

