大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万博閉幕一周年イベント最終日♪

今朝起きたらゴミダメみたいなところで寝ていた。
どうやら昨日は飲みすぎたらしい(笑)

しかし起き上がって見てみると誰かの家だった。
昨日の『輝け未来』を一緒に唄ったメンバーの家だった。
さらに見渡してみると20人くらいがぐったりと雑魚寝!(笑)

まぁとにかく楽しかったわけですが、昨日の事を思い出すと夢のような…今だかつてないビックスケールなステージでとても気持ちがよかったねぇ~☆

まさに以前日記に書いたように「金が動き、メディアが動き、それを超えて人間が動く」素晴らしい時間やったと思う。

場所:久屋広場
『愛・地球博メモリアルフィナーレ』

12:30~2500枚限定で配られた整理券もあっちゅー間になくなり。。。

ゲストもすごかった~:松浦亜弥/森山良子/夏川りみ/矢野きよみ/中国身障者芸術団 etc…
このメンツにはさまれて、オレ達の万博サポートソングとして発表した『輝け未来~この大地に僕らは唄う~』を約60名で唄ったわけですが。皆の表情がとってもよかった、いいライブだった。
20060926233745.jpg


オレ達がこのステージに立てているのは明らかに歴史的な瞬間であるか、もしくは事故みたいなもんだ(笑)ま、もちろん前者。インディーズという立場にしか出来ない事が世の中に評価されたということだ。この世の中もまんざらじゃねぇ~
全ての仕掛けに努力いただいた関係者皆様の熱意に深く感謝します。
20060926233840.jpg



そして特記したいのは中国身障者芸術団のあの世界的に有名な「千手観音」の演舞をついに生で見れた!空いた口があいたまんまやった。ありゃ~すげ~!!魅了されたし、今日のイベントはこれが核になって絶対いい日になる!っと確信した瞬間でした。
20060926233759.jpg



本日発売の中日スポーツにオレ達の写真が載っていました~


ま、あとは皆でつくったこのメッセージが今後に生きていくよう、これからも努める次第でございやす☆

ごちそうさまでした~!!
  1. 2006/09/26(火) 23:41:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月のライブ情報♪ | ホーム | 万博閉幕一周年イベント9/24の模様♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/27-0de22941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

