大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人打ち上げ…

20061208010048.jpg

オレとした事が不覚です…

今日はHEAT WAVEの山口洋さんや愚息のお二人とのライブ。
素晴らしくナイスな夜でしたが、
山口さんは用事で帰ってしまい、愚息さん達とはぐれ…
帰りに雨でバイクに乗るのも…っと思っていたら愚息ファンの方が親切に家に届けてくれまして。ありがとう!!

そして…一人打ち上げです…(笑)

今日の事を思い出しながらやっぱりキリンラガーで一杯。
せめてものコミュニケーションをっとブログ…ありがとう♪

そう、今日はNEWマキシシングル
『キリンラガービールを飲みながら』の正式発売日としての
ライブでもあり、応援にキリン名古屋支社の営業の方がみえ、
コメントしてくださるシーンもありました♪
その時にその来てくれたキリンの“かっちゃん”さんはスター性に溢れており、危なく持ってかれそうでしたよ(笑)

その際にいただいたハッピとデカイキリン瓶がこの写真!
今日の戦利品ですな。キリンの“かっちゃん”さん、ホンマにありがとうございました!!ますますキリンファン☆


そして今日発表したもう一つ大事なことは
大島圭太、3年ぶりのワンマンライブ決定!!
2007年2月10日(土)場所はもちろんハートランドスタジオ♪
テーマやタイトルはないままにやろうと思ってます。
決まってる事と言えば3部構成、お色直しアリってコト☆
是非皆様お越しくださいませ~!!

しかし、今日のアニキ達お二方は…凄かったなぁ飲みたかったなぁ
  1. 2006/12/08(金) 01:02:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京へいってきた。 | ホーム | 12月のライブ!!>>

コメント

NAGOYAはやっぱりキリンっ!

昨日の大島さんのライブは最高~♪「ビール片手に」は名曲!サラリーマンへの応援歌だっ!どんな理不尽なことがあっても、ビルの屋上に駆け上がり夕日に向かってラガービールを飲めば、仕事の悩みなんて小さいち~さい!元気をもらったお返しに、僕は「情熱のフォークロッカー大島圭太」を無条件で応援します!
  1. 2006/12/09(土) 04:22:32 |
  2. URL |
  3. しんぺい #-
  4. [ 編集 ]

しんぺいさんへ

ありがとうございます!
やる気&勇気、沸いてくるっす☆頑張りマース!
しかし理不尽って…あ~理不尽さっ(笑)
応援よろしく♪
  1. 2006/12/14(木) 00:55:09 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/44-cdd9ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

