大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるある大島辞典!?

今日、携帯電話に大量のカフェオレをこぼしかけてしまうことに!
画面がうつらない!ショック!!大事故だぁ~!!

それからまもなく帰宅。
ピクリとも反応しない携帯電話を可能な限り分解。
中までカフェオレが。。。

絶望的な気分で手にしたのは。。。


ドライヤ~!!


やけくそで乾かして乾かして
ちょっと置いてから組み立てて
電源入れたら。。。なんと。。。復活!!です!

やっほーい☆助かった♪
皆様もこのような時は是非どうぞ!





さて、昨日はスターキャットTVのコミニティーペーパーの取材をしていただき、
58moon で撮影&インタビューしていただく。
またまたこっれが良い写真を撮っていただけた。インタビューも。
6月終わりから配布の7月号です。是非御覧ください~

撮影やらなんやらが終わり、
居酒屋でたらふく御馳走いただいた後、
もう一軒ってことでカメラマンさんと伺ったお店が
めちゃめちゃいい感じのところで
塩釜口の駅から近い、“cafe de boo”ってとこ。
僕がドンピシャに好きな
真面目でいてバカで熱いマスターが。
お酒も焼酎好きにはきっとたまらない状況。

3曲ほど歌わされる。。。(笑)
いや、歌わせていただいたということに。
もちろん気分よく。

なんだかマスター主催で今週末に大きいお祭りをやるそうだ。
もちろん、僕がでるわけではないですがお時間ある方はいかが?!
『SAMURAI ROCK FESTIVAL』
http://samurai.sessya.net/


昨年からなんだか
「かえろうかな?いや、やっぱいこかな?」
ってタイミングでとても良い出会いをする。
もちろん全ての出会いが良い出会いなのだけど、
魂が出会うっという表現にあたるものは正直なかなかないものである。

やっぱり出会いも奇跡だ。
ちょっとくらい予定を変更することも時には大事なのであーる☆






  1. 2009/05/18(月) 22:39:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<反省の日☆ | ホーム | 居酒屋「大島」開店♪>>

コメント

相変わらず、楽しそうな毎日ですね~(^^)
携帯電話のドライヤー復活、私も経験アリです(トイレに沈没で)。
私の場合は分解まではせず、電池・電池カバー・充電する端子のフタを外して、隙間から温風を当てつづけました。
熱くなりすぎないよう、休み休みだったので朝までかかりましたが……無事復活(^^)。
水濡れシールは復活しませんけどね……。
  1. 2009/05/19(火) 08:02:14 |
  2. URL |
  3. & #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんだ~僕だけじゃなかったのね(笑)
しかし一晩はかかりすぎだぞぉ
え?水濡れシールってもしや“バカサルシール”?!


> 相変わらず、楽しそうな毎日ですね~(^^)
> 携帯電話のドライヤー復活、私も経験アリです(トイレに沈没で)。
> 私の場合は分解まではせず、電池・電池カバー・充電する端子のフタを外して、隙間から温風を当てつづけました。
> 熱くなりすぎないよう、休み休みだったので朝までかかりましたが……無事復活(^^)。
> 水濡れシールは復活しませんけどね……。
  1. 2009/05/19(火) 18:15:33 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

いやいや

私の場合、水¨没¨だったので……。乾いたと思っても、振っってみたらまだ水が出てきて、結局朝までかかってしまいました(^_^;)。ちなみにいまは防水ケイタイにしたので大丈夫ですよ。

>え?水濡れシールってもしや“バカサルシール”?!

いや、違うし……。
微妙にキャラクターな名前そのものも違う気がするし……。
大島さんの「重複ボケ」にどう切り返せばいいのかわからないっす……(ーー;)
  1. 2009/05/19(火) 22:09:32 |
  2. URL |
  3. & #-
  4. [ 編集 ]

Re: いやいや

あっニアミスですよニアミス☆
JFFマスコットキャラは“アホサル”君ですよ~
はっはっほー  重複ボケてすんません。。。



> 私の場合、水¨没¨だったので……。乾いたと思っても、振っってみたらまだ水が出てきて、結局朝までかかってしまいました(^_^;)。ちなみにいまは防水ケイタイにしたので大丈夫ですよ。
>
> >え?水濡れシールってもしや“バカサルシール”?!
>
> いや、違うし……。
> 微妙にキャラクターな名前そのものも違う気がするし……。
> 大島さんの「重複ボケ」にどう切り返せばいいのかわからないっす……(ーー;)
  1. 2009/05/19(火) 23:34:41 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/476-3e19c292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

