大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕のロックの日

IMG_2303.jpg

まず、7年目の結婚記念日であります。
嫁さんありがとう。これからもよろしく頼む!(笑)


そして、

何度もいうように僕は、

『イノチのある理由をそれぞれが
勝手に探し、つくってゆこう、素敵な理由を。
それに基づいて日々を彩っていけば
なにもかもが最高やん!!』

そんなことをメッセージさせてもらっている。
年々それは確信する。

「それはわかるんだけど、
なかなかそうもいかん世の中だよぅ」

ならば好都合、そんな世の中を相手に
調子にのってくための力をロックンロールがくれる。
思い上がるほどに
目が覚めてくるってもんだ。

やっちまおー!やっちまうんだ!
寂しさも怒りも力にして
本当にやりたいように。
それでこそイノチは生まれるんだ。

もしそれができないなら、
うまくいかないことは全部!
誰かのせいにする
ただの腑抜けだ。



さて、独り言はココまでにしまして、
最高にロックな御本を紹介しよう。


お世話になっている和気優アニキが本を出した。


少年院を廻り“弾き叫んだ”自伝記録。
バイクにまたがり進める旅が手にとれるほど
爆走する文章に胸が熱くなる。あっという間に読んでしまう。

気になる人は是非買おう。
社会現象になるほどに買っても
僕はいいと思う☆


「少年院ロックシンガー」 著:和気優
青志社 発行

全国の書店で発売開始。無い場合は取り寄せできるそうです。




  1. 2009/06/09(火) 23:58:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近頃の居酒屋大島♪ | ホーム | 和み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/492-23887cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

