大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリマVol.20 終了♪

P1020451.jpg

今回でなんと20回目を数える、
創る人の祭典“クリエーターズマーケット”

13,14日で無事終了です。

いつ頃からか、司会アシスタントをかって出て
しゃべったり歌ったりしゃべったり歌ったりして
盛り上げさせていただいておりますが、
今回も楽しかったです☆

お世話になった皆様ありがとうございました!

エンディングは写真のメンバーと
即興演奏で20回目をお祝いしました♪

個人的にはこれが一番楽しくて
2日間の疲れがぶっとびました☆

いつまでも純粋な創るココロを楽しめる
お祭りであってほしいと思います。


写真くださったメイン司会の松岡さん、ありがとうございます~!













  1. 2009/06/15(月) 13:58:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱりラガービール♪ | ホーム | 近頃の居酒屋大島♪>>

コメント

即興演奏で20回目をお祝い……何と、エンディングでそんな楽しそうなことやっていたんですね。見たかったなぁ、残念(^^;)
2日間の出演&進行、本当にお疲れ様でした!


  1. 2009/06/15(月) 15:44:34 |
  2. URL |
  3. & #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おっ和工房TAN・KEIのたぬき社長じゃないですか!(笑)
そちらもおつかれさまでした!新作Tシャツ、ペンダント、まじイイっすね♪


> 即興演奏で20回目をお祝い……何と、エンディングでそんな楽しそうなことやっていたんですね。見たかったなぁ、残念(^^;)
> 2日間の出演&進行、本当にお疲れ様でした!
  1. 2009/06/15(月) 19:01:22 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/494-bea9498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

