大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中にもまれています♪

img320.jpg
どーも。久しぶりに日記をかきます☆

バタバタしこみでツアー、はじまりました♪

のっけから世の中にもまれております。

10/8 兵庫、RJ お客さん3名!でも素敵なライブハウスだった。
10/9 岡山、ORiON 共演者、お客さんに恵まれ大変よかった。

さて、そこから。。。
同日、ORiONさんを紹介してくれた
GONG CAFEにさらにうたいにいきましたところ、
気合の入った男女が入れ替わり立ち代り次から次へと来てくださる中、
マイクを通してマスターが
「さぁ~みんな大島圭太にダメだししましょう~!!」
っと歌う前からいわれ、歌う。計4ステージやらせていただいたが、
歌うごとに本気でダメだしの嵐!
「やめたほうがいい」
「よくもわるくもない」
「エロスがない」
「おしすぎだ、ひけ」
「はなしにならん!」
など、次から次へとボッコボコである。
目茶目茶本気でいってくれている。なんなんだこの店は!?(笑)

あきらめるという選択肢はないので
自分の限界にとことん挑む。歌う、歌う、歌う!

その合間に、おっちゃんが一言、
「ここは心のゴングをならすんじゃ。鳴ったか?」

そう、すべてはエールなのだ。


カンカンカーン!!!
そりゃ~鳴ったわい!!



感謝をこめていつの日か絶対にびびらせてやります☆


旅のはじまりとしては大変恵まれている。。。な。。。。!


  1. 2009/10/10(土) 12:54:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダミ声ポコチン♪ | ホーム | 【業務連絡】パソコンぶっ飛んだ。。。>>

コメント

すばらし

お客さんだのお。
  1. 2009/10/10(土) 15:33:08 |
  2. URL |
  3. 森香 #-
  4. [ 編集 ]

台風を何とかかわしてツアースタートされたかと思いきや、違う嵐に巻き込まれているようで(笑)。でも、愛に溢れた嵐のようですね(^^)
長いツアーですが、身体に気をつけて頑張って下さい!
  1. 2009/10/11(日) 00:49:05 |
  2. URL |
  3. & #-
  4. [ 編集 ]

Re: すばらし

やっぱわかります?
そーです。感謝☆


> お客さんだのお。
  1. 2009/10/11(日) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
ビンビンでいきます☆



> 台風を何とかかわしてツアースタートされたかと思いきや、違う嵐に巻き込まれているようで(笑)。でも、愛に溢れた嵐のようですね(^^)
> 長いツアーですが、身体に気をつけて頑張って下さい!
  1. 2009/10/11(日) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

GONG CAFE スタッフです[s:17967]

こないだはライブお疲れ様でした有り難うございました

あれから辛口コメントしてたお客さんがケイタさんの事気にしてましたよ一皮向けたケイタさんを早く見たいって

また岡山来た時は是非寄って下さいねっ
頑張って下さい
  1. 2009/10/31(土) 06:41:55 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

Re: GONG CAFE スタッフです

ありがとうございます!
GONGでの経験がボクのハートを鉄にしました(笑)
是非一皮むけていきたいと思いますので
またまた、どうぞよろしくお願いします~!!
マスターをはじめとして皆さんによろしくお伝えください。


> こないだはライブお疲れ様でした有り難うございました
>
> あれから辛口コメントしてたお客さんがケイタさんの事気にしてましたよ一皮向けたケイタさんを早く見たいって
>
> また岡山来た時は是非寄って下さいねっ
> 頑張って下さい
  1. 2009/11/02(月) 14:01:52 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/541-9fb2f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

