大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

向島~桜島♪

ども!なんとかゲンキにやっていますが、
まだ喉がなおりません。。。

ところで振り返る向島ライブ。

マキさん家
前日から向島在中シンガー、まきたけしさん宅でお世話になった。
まきさん宅の一階は商店になっており、
“この島一番”のモーニング、クリームパンと缶コーヒーをいただく。

向島風景
まきさん宅から徒歩3分ほどの島風景。
はい、もういい感じです☆

モア向島

洋ランセンターでのライブはたくさんのお客さんがきてくださり、
場所的にも面白かったですね。
写真はこの日から同行開始のモアリズムさん達☆
地元のJIMONOLIVEさん も大変面白かった。ありがとー!

西川

映画「ディア・ドクター」監督の西川さんもモアリズムと共に
シネマ尾道のトークショーに参加、打ち上げで地元映画研究サークルから
素敵な手作りケーキが贈呈された。あったかいねぇ~

尾道

尾道ではなんと!ホテルをとっていただいていた。
れいこう堂さん、大変お世話になりました☆
海が見えていい感じでしょ♪

そして翌日は山口、Organ‘s Melody。
いろいろとトラブルはあったものの、よい夜となった。
マスター、福田さん、お大事に!

僕は声が思うように出ないのがどうも納得いかない。
過去にここまで出なかったことはないので相当フラストレーション満開であります。。。

鹿児島へ到着。ピストンさん宅で快眠。
オフの今日は休もう!っというのに
やっぱりみんなで桜島をみにいこうっと出かけましたら
灰であんまり見えなかったので、
「楽しくない」っとしきりにアントニオさんが言っています(笑)

桜島中村

写真はちょっとカッコよすぎるナカムラさんと見えない桜島(笑)


明日からはなんとか声を全快にしたいぜぃ☆




  1. 2009/10/14(水) 16:23:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鹿児島より「ビール片手に♪」新境地へ!! | ホーム | ダミ声ポコチン♪>>

コメント

大島さん
尾道向島洋らんセンター、ありがとうございました!
お手伝いをさせて頂きました、カワムラです。
打ち上げで、岡山での過酷な(笑)ライブの様子を語って頂き
声に納得がいかないと言われてましたが、その声も良いじゃないですか?渋くて。
それと、うみねこカフェじゃなくて、やまねこカフェです(笑
ナカムラさんが、大島さん間違ってうみねこって言ってた、って話してて
日記を読んだらバッチリうみねこって書いてあったので、ちょっと笑っちゃいました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2009/10/14(水) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. カワムラノブコ #ojBJu5Sc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カワムラさん>
こちらこそお世話になりました、ありがとうございました!
やまねこ。。。直しておきます。
是非またお会いしましょう☆
今度は美声をお聞かせします(笑)ではまたまた!





> 大島さん
> 尾道向島洋らんセンター、ありがとうございました!
> お手伝いをさせて頂きました、カワムラです。
> 打ち上げで、岡山での過酷な(笑)ライブの様子を語って頂き
> 声に納得がいかないと言われてましたが、その声も良いじゃないですか?渋くて。
> それと、うみねこカフェじゃなくて、やまねこカフェです(笑
> ナカムラさんが、大島さん間違ってうみねこって言ってた、って話してて
> 日記を読んだらバッチリうみねこって書いてあったので、ちょっと笑っちゃいました。
> また、お会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2009/10/15(木) 11:57:37 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 尾道

まあるい さん>

こちらこそ、来てくれてありがとう♪(笑)
また伺うので是非よろしくです~!!
  1. 2009/10/15(木) 12:04:38 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/543-f72b07d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

