大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋うたうたい新年会♪

20070115230126.jpg

昨日は名古屋のうたうたい新年会を開きました。
1次会はボーリング、2次会はライブ宴会。
どちらかだけの方もいらっしゃいましたが、
全部で48名のうたうたいに参加いただき、楽しい夜でした。

ライブ宴会では大阪から唄いに来てくれた
大阪の歌い手代表5組と名古屋の歌い手代表5組が歌合戦!
どっちが熱いかの勝負!!
業界関係者の厳選な審査の結果…
得点:52対49で大阪チームが勝利…!!

マジで屈辱…(笑)ですが負けて学びましょう。
そして確かに大阪チーム凄かった~
名古屋チームもかなりよかったんやけどね。
めちゃめちゃ楽しい夜やったなぁ。

2年前から5月のゴールデンウィークに開催している
「JAPANESE FOLKEY FESTIVAL」
(10日間でシンガーソングライターの企画を30公演行うフェス)
を今年も開催するにあたり行った新年会でしたが、同業者の方々に賛同してもらうのはなんと大変で、そして気持ちの良いことかと思いしらされまして、さらにやる気がモリモリ出てきました。来てくれた皆様、気にしてくれた歌い手さん達ありがとう!!

今回の勝負は大阪に負けましたが…
やっぱり名古屋が一番…素直な街です♪(笑) 
  1. 2007/01/15(月) 23:05:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついにはじまった!! | ホーム | ワンマンライブやります♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/55-695a3a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

