大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどんまであと一息!

モアリズムとのツアーもあともう少し。。。!!

松山ブエナブスタは海沿いのなんともたまらないロケーションを前にしたカフェ。
ブエナビスタ2

しょっぱなの私はフォークロッカーとしての役割をしっかりまっとうしたはず。
モアリズムは相変わらずの鉄板ウケでしっかり盛り上げる。
この日のトリはsaigenjiさん。
ワールドワイドなヴルーブは弾き語りの粋を超えており
フジロックをはじめさまざまな大きな舞台で活躍されているのが納得。
高級感あふれる一音一音がボクにたくさんのことを教えてくれました。

ブエナビスタ

打ち上げは愛媛にも関わらず“めんそーれ”というお店。
お店の方が三線を披露してくれたり、セッションしたりで
このツアーはやはり沖縄からはずれられないようであります。。。
ありがとうございました!!
メンソーレ

めんそーれに置いてあった改造ガットギター。一五一会になっている!!
メンソーレ2

そして一夜あけ、徳島に。
徳島でラーメンを食べようということで一同食をがまんで到着。
徳島にも関わらず『銀座』というお店で食べた。
昔ながらの徳島そばっという感じでなかなか素晴らしかった☆
徳島2

そしてDYLANでのライブ。
ここのライブはいつも思うが、“やるきゼロ”って雰囲気ではじまる(笑)
ライブが求められていないかのようなフラットからはじまるということです。
だから、ふだん何気にやっている演出の中でホントに必要なものだけが求められる。
でもモアリズムと共に宴をすれば、
そんな状況も、ありえない方向へヴルービィン!!楽しい夜になった。
にも関わらず、マスター杉さんは寝ていた(笑)↓
徳島
「AV女優に恋をした」を気に入ってくださったようで
これを歌う時だけマスターが起きて歌っていたので
何度も歌うことになった。。。(笑)

すなわち。。。昨夜のヒーローはなにをかくそう、このマスター。。。!!
またゲンキでお会いできますように。

さて。今日はモアリズムとの最終日!
うどんとカレーとキリン荘が待っている!!



  1. 2009/11/03(火) 10:22:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんて素晴らしいバンド。 | ホーム | 四国にはいりました☆>>

コメント

ディランにアロハ忘れてません?
  1. 2009/11/04(水) 14:18:49 |
  2. URL |
  3. ×丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あっ!わすれてる!どうしよ。。。

> ディランにアロハ忘れてません?
  1. 2009/11/06(金) 12:05:34 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/10(火) 10:54:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/552-0e2f1c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

