大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにはじまった!!

20070121001455.jpg

ついに今日から、オレが名ばかりの事務局長(笑)をつとめさせていただいているお祭り、
ユースフェスティバルinNAGOYAがはじまった!!
http://www.geocities.jp/youthfes/ 今日の東文化小劇場から~3/11まで2ヶ月間、若者を中心とした様々な文化活動交流が行われますが、

事務局長のオシ薦めにより、なんと
『輝け未来~この大地に僕らは唄う~』
(大島圭太が発起、東海地区のインディーズ40組57名で制作したメッセージソングhttp://www.heartlandstudio.co.jp/kagayake/
がテーマソングになっています♪

このお祭り、やばいです…今日も高校生のダンスを中心に軽音バンド、ダブルダッチのショー、Hip hopグループなどなどとにかく次から次へとエンターティナーが登場してくる…!!

そしてこの写真、今日のエンディングで『輝け未来』を皆で唄っているシーンですがなんと400人近くの大合唱!!高校生のダンスチームが300人ほどおりまして、なんだかオレも今日は心がティーンだぜ☆(笑)

明日はオープニングイベントとして音楽部門2日目、今日と同じく東文化小劇場(ナゴヤドーム矢田駅おりてホントにスグ!)であります。入場無料!たかが踊り…たかが大人数…っとオレみたいな事を思う人は見に来たらいい。刺激で脳みそとろけまっせ!明日はTV愛知さんの取材も入りながら更に盛り上がる予定♪
皆さんも時間があったら是非おこし!
歌い手の方で輝け未来を良く知ってる方だったら一緒に唄いにおいで~♪

オレを含みます、ストリートミュージシャンズは3/11のFAINAL、ナディアパークに出演しますが…まずは明日!良かったらオレを信じてみにきてくれぃ♪
  1. 2007/01/21(日) 00:15:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カバー曲しかやってはいけない… | ホーム | 名古屋うたうたい新年会♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/56-e5c4381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

