大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都ネガポジ

昨日は京都ネガポジ。
ずいぶん前にボクは原チャリでツアーしていたことがある。
そのときの一発目はここネガポジであった。
余裕をもって一日前の夕刻名古屋を出発したら
意外とその日のうちについてしまい、
ネガポジの前の公園で寝ようとしていたら、
ネガポジ店長の山崎さんが
「お前ギターもっとるけどなにしとんねん」
っと声をかけてくださり、わけを話すとお店の楽屋に泊めてくださった。
その日からの縁でずっとここにお世話になっています。

さて。ライブは白波田さんの繊細な感性の歌声からスタートし、
いつき君の演劇も含めた独特のパフォーマンス、
大島の強引な盛り上げ(笑)コトリ木さんのハートフルな歌声で包まれて終了。
なんだか一瞬にして夜はすぎていった。
091204-220849.jpg
誰が誰だかわからん写真で申し訳ないが、
こうして記念撮影するほど、なんとなく盛り上がったのでした☆

ボクはちょっと京都が苦手かもしれない。
でも来年くらいにはこの雰囲気もなんとかできそうな手応え(笑)
お客様、お店の皆様、共演者の皆様、ありがとうございました!!

今日、起きてからまず飯を食おうと近所を徘徊。
安く済ませたいのに美味いもんをガッツリ食おうと
かなりの間歩き回った。

近所のオムライス専門店→ちょっと高そうなのでひとまずパス

弁当屋→安いけど野菜少なそうなのでパス

ラーメン屋→あまりおいしそうでないのでパス

スーパー→安くて量の多いサラダ発見!GETこれと弁当にしよう

弁当屋→微妙に高いし、冷凍フライものはカンベン。。。再びパス

結局近所のオムライス専門店で1100円もするオムライスを食べた(笑)
スゲー美味かった☆
091205_1235~01
091205_1228~01

【今日の教訓】
安くて美味くて量のあるものへは潔く銭を出しましょう



  1. 2009/12/05(土) 13:19:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<滋賀 どない屋 からJCダート予想☆ | ホーム | 関東~昨日の名古屋ライブ レポ☆>>

コメント

こんばんは♪
昨日は、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!

ココリ木です、じゃなくて
コトリ木です。

またご一緒して下さいね★★
  1. 2009/12/05(土) 23:57:47 |
  2. URL |
  3. コトリ木 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

モアリズムさんと2マンされてたんですね!!
東京でお世話になりましたよ!
ああ、先にサイトを拝見すべきでした~。
ごめんなさい!!
  1. 2009/12/06(日) 00:04:28 |
  2. URL |
  3. コトリ木 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すんません、名前なおしておきました(笑)
こちらこそ、またよろしく~

> こんばんは♪
> 昨日は、お疲れ様でした!
> 楽しい時間をありがとうございました!
>
> ココリ木です、じゃなくて
> コトリ木です。
>
> またご一緒して下さいね★★
  1. 2009/12/06(日) 17:01:10 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい、最近ボクもお世話になっています。
東京でご一緒することもあるかもですね♪

> モアリズムさんと2マンされてたんですね!!
> 東京でお世話になりましたよ!
> ああ、先にサイトを拝見すべきでした~。
> ごめんなさい!!
  1. 2009/12/06(日) 17:03:03 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/571-f94a7a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

