大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀 どない屋 からJCダート予想☆

昨日は滋賀どない屋でライブ☆
091205_1825~01
みてください!このたたずまい。うどん屋です♪

誰がカバやねんロックンロールショウ♪っという
バンドの方々で作り上げられたこのお店には、
店内にステージ、音響設備が整っている。
うっかりその写真は撮り忘れましたが。。。

091205_1746~01
まかないでいただいたうどんすき。めちゃ美味し!!

肝心なライブは、昨日とおなじく少し捉えきれない感じでしたが
お店のエンさんやメグさんのあたたかいお人柄に助けられてですが
また一つ歌を届けるということを感じながら歌えたのでは?っと思う。
ボクはいつも結構ライブではちゃめちゃしているのに、
今日みたいに知っている人が誰もいないところではなんとなく躊躇してしまう。
イカン!もっとデカイ男になるのだ!オレ!

そしてボクなりに捉えたこの地方の方々の特徴は
コールアンドレスポンスを嫌う。っわりにはちゃんとやってくれる(笑)
これを踏まえ、もっと奥の深い意味をもってコール&レスポンスを目指そうと思う。

あたたかいお客様方との出会い、どない屋の皆様に感謝であります☆

自分がどのような表しをしたいのか、
改めて考える必要があるので昨日はずっと考えた。
短いようで長い、17年の芸能生活の中、ここ最近、
一番熱かったあの時代と同じことをしようしていた気がする。
でも、やはり過去は過去なのだ。
今、表したいものを、今、あふれ出るものを
これから死ぬまで変わらないテーマを、
今一度浮き彫りにしなければならない気がしている。
でも、あんまりコンつめてもいかんなっ
ちょっとゆっくり苦悩しようっと♪(笑)


さて、まもなくJCダート!

【あてにならないJCダート予想】
16-4-1







  1. 2009/12/06(日) 14:50:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着うた配信開始☆ | ホーム | 京都ネガポジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/572-b7262d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

