大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンチ。。。!!

すっかり寒いっすね。皆様お元気ですか?
やっぱ夜は湯たんぽがオススメ!!

さて、10月頭から年末まで計58本のライブを行う
“やっぱり夢をみようぜダイナマイトツアー2009”
残すところあと10本!!
おかげさまで大変順当におこなってまいりましたが、
ここに来て最大のピンチを迎えております。。。

今日、金沢→明日、富山→明後日、秋田。。。秋田?!!!

結構な移動距離にも関わらず秋田は昼ライブ。
富山ライブ終了後、明け方の4時半に出発→12:11秋田着予定なのですが

この富山→秋田 間の交通費がない!!!(笑)

笑ってる場合ではございませんよな。。。
今日明日のライブでなんとか稼ぎきらなければ。。。
秋田につけない。。。


うむ。これぞ逆境!!
死ぬ気の男魂(おとこだま)繰り出しMAX!!
こうご期待!!


その中、このツアーでメインで発売させていただいているアルバム、
『紅白』通販開始いたしました。
お情けでも。。。などと言いません!(笑)
自分でも名盤だと思っていますし、
ここはまだまだ夢の途中!御要りようの方、
是非御利用ください☆旅先からも発送いたします。

>>>通販ページ>>>http://otoyume.cart.fc2.com/

紅白ジャケ


いやぁ~これぞ“無”との闘い。
こうやって色々あって
ココロは育まれているのですね。
結構大丈夫なはず。今までの旅の最中、
しっかりココロは膨らんでいます。
おかげさまで、ココロは大金もちです。
それをぐっと搾り出して歌います♪

皆様ナイスキャッチよろしく願います♪






  1. 2009/12/11(金) 12:36:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンチ脱出!! | ホーム | 人と人のつながり☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/577-e2d99a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

