大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら青森!

14日午前は秋田にて前日知り合ったパンとケーキのお店“きゃろっと”にパンを買いにいく。
091214_1137~01
2個パンを買ったら2個パンくれて、計4個。くれすぎやろ!(笑)めちゃ美味し!
色々連れまわってくれた石岡クンありがとう。今後も手を組もう(笑)

↓これは色々お世話してくれた歌い手se雪tuことヒロポン。服屋の店長なのだ☆
091214_1205~01

夕方ごろ青森到着。すっかり雪景色。。。初雪でありながらも、この後は吹雪。。。
091215_1001~01

初めてお世話になった cafe Bar Atom は今年初吹雪もあり、少人数でしたが
昔からお世話になっている元LOVE ME TWOマスターさとるさんなどが来て下さり充実した。
ライブ後は延々とどうやって儲けようかという話で盛り上がった。
お金は天下の回り物っとはいうものの、誰が周りをストップしてるのか?(笑)
ちゃんと回しましょう、お金を回しましょう!お金持ちは全員毎日ライブへ行きましょう☆
一日に3軒以上は飲み屋を回りましょう☆
金髪ロンゲでキティちゃん好きでアイリッシュ好きでバイオリンが弾けるAtomマスター♪
Atom特製なべやきうどんをご馳走してくださった。ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
091214_2144~01

一夜明けて、念願であった駅前市場の魚定食との再会であります☆
091215_1017~01
ここの魚の焼き方は絶品やと思います。御飯多いし(笑)満足。
091215_1017~02
091215_1042~01

そして人生初の弘前へ!
091215_1617~02
紹介してくれた東京36℃5分マスターのぶさんありがとう。
おかげさまで来たオレンジカウンティーの会場、ライブの模様の画像は一切ありません。
すいません、前々からですが、ボクは会場につくと写真撮るのをすっかり忘れます。
カメラマン兼マネジャー、本気で募集!!
091216_0920~01
店長今村さんをはじめ、ありえないほど人のよい方々との会話でとても気持ちよくやれました☆

これは地元の青年。
091216_1046~01
っというより、共演した陽(ハル)クン。
次の日の朝に会いまして。雪でもチャリンコです(笑)
他の共演者 吻無師さんやFrom East 山本典子ベイベー、皆様ありがとう☆
“愛とは?”“SEXとは?”“好きとは?”などストイックな話で盛り上がった打ち上げ。
ボクはなんだか自分が大人になったと思ったと同時に、
こういう思考回路ってなくしてはイカンと思いました。

10:55のバスで岩手へ向かおうとしたのですが、
なぜか「もう少しこの街におりたい」っと思い
1時間弘前をぶらついてから岩手へむかった。

091216_1303~02
さよなら青森!またなのだ!!
091216_1307~01


盛岡に到着☆今日は2週間ぶりのオフ。
091216_1418~02

オフといえば、自分を甘やかす日であります(笑)
なんか美味しいもの食べよう!っとしても資金もないので
街を散々ブラブラして、よいプランを実行。

中華居酒屋で餃子が320円で食べ放題のキャンペーンをしていたので、
そこの飲み放題800円+餃子。。。LETS 餃子パーテー!!(独り/笑)
091216_2222~01
見てのとおり、喰い応え十分の餃子。しかも美味し!ボクの胃袋では3皿しか食べれませんでした。。。
しかし、キャンペーンの餃子をこうしてしっかり仕上げてだしてくるプロ根性に感心。
【タダほどよいものを出さないとその効果はない】その心意気が伝わったぜ!!
食べ放題でなくても食べたい餃子でした☆ファンファンというお店です。

さて、今日は盛岡市図書館にてペキペキ事務作業の日です☆
明日は盛岡発ライブ!楽しみです。




  1. 2009/12/17(木) 09:51:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スクープ画像☆岩手~仙台より。 | ホーム | ピンチ脱出!!>>

コメント

お疲れさまです。

こんばんは☆
カメラマン兼マネージャー、やりましょうか?
ただ、事業が軌道に乗ったら…ですけどね(笑)

あと一年もすれば、軌道に乗るはず。。(笑)
  1. 2009/12/26(土) 01:54:23 |
  2. URL |
  3. かいわれ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまです。

ありがとう。あなたの場合、
あてにせず期待しておきます(笑)
そん時は給料はらえるように頑張るぜぃ!!



> こんばんは☆
> カメラマン兼マネージャー、やりましょうか?
> ただ、事業が軌道に乗ったら…ですけどね(笑)
>
> あと一年もすれば、軌道に乗るはず。。(笑)
  1. 2009/12/26(土) 20:11:54 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/579-82033d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

