大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなじあなのむじな☆

昨日から今日はちょっとハードすぎて、
“働いてる~っ”感じがめちゃして充実です。

昨日は東京36℃5でのライブ、
isamu企画『白熱』!

共演の蒼さん、どさんぴんさんやら、
ほんとに「おなじあなのむじな集合」とはこのこと。
エロから世界へ、ダメ人間から宇宙へ。
それぞれ誠実なメッセージを発信した。

主催のisamuくんはなにもかもまだまだなんだけど(笑)
ライブの一つ一つに丁寧な意気込みがあって、
見習うべきと思ったし、好感をもった。
彼がカラを破るころ、ボクももっとビンビンに歌おう。

100210_2132~01


isamuくんの人望もあり、沢山のお客さんでした。
お客様の皆様、36℃5のおバカ夫婦、isamuくん、蒼さん、どさんぴんさん
ありがとうございましたぁっぁ!!

昨日は友人の歌い手カンキカイが写真をとってくれた。
keita_20100210_WEB_08.jpg

ついにデビュー!八弦ギター☆


keita_20100210_WEB_06.jpg

keita_20100210_WEB_16.jpg



そしてライブ終了後スグに飛び出て
見に来てくれた唄うたいシマちゃんと新宿へ。
夜行バスに飛び乗り名古屋へ。。。


あけて今日はユースクエアでの一期一会。
ゲストのジオンさんとほどよいお客さんとでアットホームに盛り上がった☆
来てくださった今日のファミリーの皆様ありがとうございましたぁ!

2010021113080000.jpg
2010021115280000.jpg
2010021115290000.jpg


そうしてハードスケジュールの今週を駆け抜けた喜びに包まれております。
うん、眠ろう。おやすみやす~





  1. 2010/02/11(木) 21:00:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<選挙にいこうキャンペーン☆ | ホーム | 金沢2Days♪>>

コメント

本当にありがとうございました!

ご出演いただいて、本当にありがとうございました。

この2ヶ月、無茶なイベントを企ててしまったと、
ビビりまくりながら日々精進してきました。

本当になにからなにまでまだまだであります。
もっともっとライブやって、カラをがしがしやぶって
行きたいと思います!

圭太さん、本当にありがとうございました!
  1. 2010/02/12(金) 06:57:05 |
  2. URL |
  3. isamu #iQgvVc9.
  4. [ 編集 ]

Re: 本当にありがとうございました!

レス遅れてごめんね!

先日はこちらこそ本当にありがとうございました☆

ボクもいつも無茶なことをしています。
お互い愛せる人生を掘り起こしてゆきましょう。

今後ともよろしくお願いします♪







> ご出演いただいて、本当にありがとうございました。
>
> この2ヶ月、無茶なイベントを企ててしまったと、
> ビビりまくりながら日々精進してきました。
>
> 本当になにからなにまでまだまだであります。
> もっともっとライブやって、カラをがしがしやぶって
> 行きたいと思います!
>
> 圭太さん、本当にありがとうございました!
  1. 2010/02/14(日) 19:07:51 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/601-5e8751ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

