大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちいいほど食いだおれ☆

くいだおれの土日でした。
そりゃーもー思い出しただけで楽しくなるほど食べました☆

まず、土曜日は高畑ハートビートカフェでの
言葉ズーカイベント、ズーカビートカフェ。

img396.jpg

img397.jpg

言葉ズーカの面々は非常に個性的に詩を朗読するのですが、
大変に面白い。語るだけなのに大変に面白い。
ボクは改めて、自分のやっていることは
“弾き語り”なんだなっと思いました。

img398.jpg

ライブも楽しかったんだけど、
打ち上げがなんとバイキング形式!!しかもめちゃ美味い!
タッパーもってくりゃよかった(笑)などと考えながら食べたので
食いためしようとしてしまい、パンク寸前!

皆様、ありがとうございました!


そして昨日はtheSing2YOUとカワムラくんが
大曽根の韓国料理屋さんでライブするというので見に行く。

img400.jpg

そしたら、ここも食べ放題!(笑)
いやいや。。。2日続けて。。。っと自分をなだめたものの
止まらない。。。美味し!!美味し!!
ライブの印象も韓国のりみたいな印象。なんだそれ?(笑)
香りと共に記憶に封じこめた楽しい夜でした☆


そして、これはカメラマン中嶋さんが最近はまっているという
寅安という定食屋さんの唐揚げ定食。多すぎるやろ~!!
CA3F02050001.jpg



さて。食ったら動く!唄いまくります☆

ところで、お知らせっす!!

★お知らせ★
5/5はJAPANESE FOLKEY FESTIVAL!! 5th Anniversary party!!“HOME”
【場所】栄広場
  
大島圭太発起のフォークフェスJFFも今年で5歳!!
大感謝!記念して一日お祭です☆あの愛・地球博サポートソング
『輝け未来~この大地に僕らは唄う~』も5歳!!
この日も大合唱会行います。参加者大募集!!目標1万人(笑)
年齢や立場なにも問いません、右記メールフォームよりよろしくです。
共にでっかいLOVEを発信しようではないか~♪おゎ~お!
↓↓こんな唄です↓↓


輝け未来公式サイト→http://www.heartlandstudio.co.jp/kagayake/


  1. 2010/03/01(月) 17:39:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010、3月~4月のライブっ☆ | ホーム | 日本人らしい。。。>>

コメント

土曜は、素晴らしいライブありがとうございました!
寅安さんの唐揚げ定食には完敗ですv-12
  1. 2010/03/01(月) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. ハートビートカフェ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハートビートカフェさん>
先日はこちらこそありがとうございました!
お二人の暖かいお人柄に触れ、
とてもいい気分にさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします☆





> 土曜は、素晴らしいライブありがとうございました!
> 寅安さんの唐揚げ定食には完敗ですv-12
  1. 2010/03/02(火) 01:45:56 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/606-3bbd84be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

