大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真日記~ラガーばっかり飲んどんねん♪~

先週の土曜からラガービール三昧♪しあわせっ☆
では先週の金曜から昨日までを、昨日→先週の逆送りでご紹介☆

0524a.jpg
あっ昨日の打ち上げや。

0524 b
僕らを撮るカメラマン“世界の中嶋”さま♪

0524c.jpg
味噌串カツと野菜炒めと。。。ラガーン♪
企画くださった安藤伸さん。よい機会をありがとうございました!

0524d.jpg
そう、こんなライブだったの。

0524e.jpg
南無とすぎの暢さんが共に奏でるのはヤバイ。。。!
あかん!最高に贅沢すぎる!そしてボクはただの酔っ払いへ。

0524f.jpg
これは先週土曜日のカフェPSでの“カイホーカフェ”
jamzip、正樹、むーたん、ケリーさん、お店の皆さん、ありがとう。
マイブラザーと呼ばせていただくぜ☆また熱く話しましょうぅ

0524g.jpg
jamzipまこっちゃんと神戸メリケンパークへ行った。

0524h.jpg
はじめての神戸観光♪

0524i.jpg
その前の日の大阪テハンノ。
浅田純ペー!!お前大好きやー!!
お客様、ミッチ→、高柿たくろう、
みんなと過ごせて最高に嬉しかったです。ありがとう。

0524k.jpg
タワーレコード梅田まるビル店 様

0524j.jpg
タワーレコードNU茶屋店 様
この“大島麻衣”さんの新譜と並んでいることが多い。
光栄です☆聴いてみようと思います。

0524l.jpg
そしてこの忙しい中、野球観戦中の敏腕マネージャー。。。
昨日はボクの“愛の唄”をカバーしてライブしてくれたらしい。
どんな唄い方をしたのか声がつぶれていて、
八百屋のおばちゃんみたいなしゃべり方になってる!
パソコン覚えてくれ(笑)


さぁついに東京レコ発近づきました!







  1. 2010/05/24(月) 21:12:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魂が勃起した! | ホーム | 2010、5月~6月のライブ予定ぁ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/640-bf1dd522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

