大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・愛とお金

昨日の日記ではイマイチ大島の想いが伝わった感がないので続ります☆

世の中、平和を願おうが、自由を叫ぼうが、環境問題を考えようが、敵はお金になります。

だからと言って“お金”自体が悪か?をよく考え直したいとオレは思うので、本気でHAPPYになりたい人は一緒に考えてくれ。

お金に問題があるのではなく、回り方が問題でしょう。

だって、ホントに素晴らしいお金の回り方をつくろうと思ったら、損得に関係なく自身が“生きる”為に世に貢献している人がまずお金を持たなければならないんだもん。

まず、その手始めとして「オレ、ビンボーやねん…」
っと笑って話してる、すなわち美としての貧乏を重んじるのはもうやめた方がいいでしょう。日本人としてすり込まれた情報であるとも考えられます。確かにそこに美はありますが、
金があってもなくても、シャン!っとしてる、そんな姿が金の流れを変えるのじゃ☆
意識を変えよう~

ポケットにクシャクシャの千円札とか入れとったらアカン!
部屋のそこらじゅうに一円玉とか落ちてるのはアカン!
↑我輩の話です…(恥)↑

お金にありがとう、ごめんなさい、愛してる!
そこからお金の流れを変えることから、

いままでの、貧乏の美しさを知ったオレ達の時代が始まる…そんな胸騒ぎが隠し切れないのです…!!
  1. 2007/02/08(木) 00:23:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日のワンマンと明日のスッポンライブ! | ホーム | 愛とお金>>

コメント

お邪魔します

オアシス21のイベント観ました!
お疲れ様でした^^

---
部屋のそこらじゅうに一円玉とか落ちてるのはアカン!
---
…落ちてます、気をつけます。笑

足跡残してみました。
自分も音楽やる人間なので、あのイベント大好きです!
これからも頑張ってください。
  1. 2007/02/08(木) 03:52:46 |
  2. URL |
  3. あややん #twx19c9o
  4. [ 編集 ]

いらっしゃい♪

あややんさん>ようこそ!ありがとうございます。オアシスのイベントはおそらく3月いっぱいまでなんですが、またどんどんみていただきたいです。ってかそのうち出てたり!どちらにしろよろしくお願いします~☆
  1. 2007/02/21(水) 06:24:10 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/65-1851815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

