大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想郷♪

ちょっと経っちゃいましたが、
先日はクリエーターズマーケットでした♪

K3300013.jpg


その名のごとく創る人の祭典。
回を増すごとに100ブース単位でブースが増えるこのイベント、
今回で22回目で1500ブース。3000ブースに到達するのもまーじきだ。
いったいそうなったらどうするんだろうか?

独自の世界を提供しあう理想郷。どんどん膨らむべし!

ボクはひょんな縁から司会と演奏、
ブッキングのお手伝いをさせていただいているので、
もはや主催者の気分♪バッタバタでも楽しい。

両日、司会の松岡ねえさんや出演者の方々それぞれ面白かった。
それぞれのもち味が生きた感じのステージ2日間だった。

やっぱり特記は2日目の大島圭太出演時間が“5分”だったこと(笑)
偶然なんだけど、なんか逆においしい気がして
「愛の唄」をショートバージョン一曲入魂でやらせていただいた。
あまり目に見える反応はなかったけど、空気感、
どっかで必ず誰かにキャッチしてもらっている感アリ。
うむ、いつでもこういう演奏を目指すべしだ☆

ひさびさに会った“太めパフォーマンス”は
やっぱりボクのつぼ。ってか、たいがい人気者だったよ。
http://blog.yahoo.co.jp/ibought1bag

今回からネットTV配信がはじまって、
スタジオ出演しにいったのですがその時、
「ミュージシャンからしてクリマとはどんな感じですか?」
の問いに対し、
「。。。。。楽しいです。。。。」
っとしか答えられず。アドリブに弱いといわれてしまいました(笑)
確かにそうかもしれないけど、
振り返ってもその言葉以外出てきませんわ♪

出演者の皆様、お客様、スタッフの皆様、
ありがとうございましたぁっぁぁ!!




  1. 2010/06/23(水) 16:35:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝市にいこー♪ | ホーム | 全ての歌はラブソング♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/652-3f990873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

