大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロ魂とはなにか。

ビール片手にON THE ROOD TOUR 2010レポ。
記念すべき初日は7/2埼玉のソースカツ丼“太食”
100702-184156.jpg

やっぱ気になるのはソースカツ丼でしょう♪
100702-175804.jpg

注文を受けてから肉を切り、揚げる。
御飯の炊き方にこだわっているのでキャベツはなしだ。
特製ソースも効いて美味し!
あっという間に御飯がなくなっていく感じでありました☆

わりとというかかなりゆるい感じでライブが始まりましたが、
アットホームとはこのこと。みんなでワイワイ楽しかったです♪
100702-195215.jpg

飛び入り的に参加くださった皆さんの演奏もよかった。

ここでこういったイベントをやるのははじめてのことだそうですが、
店長あんちゃんにプラスして女性スタッフ4名で
あったかい雰囲気で迎えてくれて、歌いやすかったです☆
皆様ありがとうございました!



その次の日は東京幡ヶ谷36°5。
カンキカイ率いる流山っというバンドの毎月やってるツーマンライブシリーズ。
ボクのレコ発記念ということでかなり盛り上げてもらった。

オープニングゲストのアサダマオの2曲はかなりやばかった。
出演前にもうボクの胸は満たされてしまった。
しかし、それを受けてライブっ!生きていきまくりだっ!
最後は流山。色々トラブルがあって大変だったのだけど、
まったくそういうものに対してへこんでいかない、ネアカなところがよい。
このバンドは末恐ろしい爆発力を秘めている。
ボクの見るところ、まだ導火線にも火はついていないくらいだ。
いつの日かたくさんの人の心へ突き刺さり、そして力付けてゆくだろう。
皆様、ありがとうございました!!


終わったあと、モアリズムのレコ発打ち上げになんとか顔を出そうとしたのですが、
わりと早く解散していたので、独り、居酒屋竜ちゃんへ。
相変わらずカンペキな立ち振る舞いの竜二さん。
山本竜二さん、本出しました。
100707-102428.jpg

まだ読み出したばかりですが、竜二さんの役者根性に満点元気をいただいています。
皆さん、必ず読みましょう必須ですっ!




スポンサーサイト
  1. 2010/07/07(水) 10:40:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極めていこう☆ | ホーム | 総理大臣ゲーム☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/656-86d2f4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。