大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違和感☆

7月11日を振り返ります♪

IMG_2647.jpg
もちろん選挙にいったどー!

朝TVをつけるとよい番組をやっていた。
杏子さん、スガシカオさん、山崎まさよしさんなどが属する
office Augustaの社長さんがアーティスト発掘のためのポイントを話していた。

トップキーワードは『違和感』!!

この時代においてある主の違和感をはなつアーティストは売れるとおっしゃってました♪



それを受けていいますと。。。


夜はcafe de booでのライブ♪

まさに違和感だらけ(笑)ツワモノ共の夜だった☆

IMG_2651.jpg
O.AのZIONさん。演奏に集中していてカッコよかったぞー

IMG_2652.jpg
カンキカイ。やっぱこの男の歌声は素晴らしい。
そしてこの男の課題とボクの課題はよく似ている(笑)

IMG_2653.jpg
きよふみさん。至高の響き。人間国宝や☆
来年4月1日から365日ライブってのをするらしい。
もうそろそろ時代がきよふみさんに追いつきそうですな。

まっそれよりひとえに、『違和感もほどほどにしろ』ってこと?!

ボクが最後に歌わせていただきましたが、
皆それぞれのパワーがよくつながってよい夜になったと思います。
いつもながらにcafe de booさん、そして
我々のカワイイ?!違和感をキャッチくださった皆様ありがとうございました!!


そして昨日、カイ、きよふみさん、ボクの3人でヤイリギターへ御挨拶。
ショールームにあった一五一会。。。至高の響き。。。

普通、一五一会は特性上、マホガニーという木材が主に使われているのですが
この一五一会はメイプル。すげー好みの音すぎて。。。

IMG_2654.jpg


恋をしました。。。!!

もちろん、今のところ片思いですが!



  1. 2010/07/13(火) 11:13:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<美味しいものを食べると。。。 | ホーム | 岡崎の交差点から。。。>>

コメント

さんきゅ~っ

いや~っ  最高のファイナルでした

ヤイリギターも楽しかったヨ

さんきゅ~っ
  1. 2010/07/13(火) 18:12:32 |
  2. URL |
  3. きよふみ #sKfyokp2
  4. [ 編集 ]

Re: さんきゅ~っ

きよふみさんっ、
こちらこそ素晴らしい演奏をありがとうございました☆
無事に到着されたようでなにより。

またランデブーしてくだっしませ♪

お互い元気でうたいちぎってまいりましょう!






> いや~っ  最高のファイナルでした
>
> ヤイリギターも楽しかったヨ
>
> さんきゅ~っ
  1. 2010/07/14(水) 00:30:33 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/659-349db99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

