大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛岡→青森フェス三昧☆

7/17青森到着。ついて早速、
ゆるいようでしっかりしたFM岩手の番組、
“七瀬龍一のミュージックファクトリー”公開収録@クロステラス
モアリズムと出演。また楽しかったぞー!ありがとうございました♪

ライブ会場「ニージュ」の近くにて
奇祭“まぐわい祭り”発見!!
IMG_2714.jpg

この地域の平和のためのお祭りだとか。そりゃ即参加っ!
赤い帽子は不評です。。。(笑)
IMG_2715.jpg

おーっなんとこちらの方まで。。。
IMG_2718.jpg

赤い帽子は不評です。
IMG_2719.jpg

そんなこんな遊んでいたらニージュ前の準備は万端☆
IMG_2736.jpg

最近めっきりお世話になっております、
岩手の相棒っ!(笑)めんこいtvの石川さんとモアリズム。
ジャッキーチェーンと撮った写真の次の次の次の次くらいに大事にするそうです(笑)
IMG_2723.jpg

クマガイユキコさんのはんことししゅう展も同時開催♪
IMG_2735.jpg

前夜祭より、DJ アベ☆リズム(クニタチ☆レコード)
IMG_2728.jpg

ソーセージマイスターの焼くソーセージや、
ニージュの美味しカレーなんかもあったりしながら、
大島圭太は全編司会をやらせていただいた。
楽しかったですが、もちろんいっぱいいっぱいで写真を撮ってません(笑)
IMG_2740.jpg

世の中の音楽イベントのほとんどが心意気で作られたものだと思いますが、
今回のこのイベント“GRAET FUNKY”は、
心意気100%×全出演者のハイクオリティ=突き抜ける純粋!!
まさに最小にして最強のフェスでありました♪
主催、渡邉さん、ありがとうございました!&おっつー。
一緒に楽しんでくださった、お客様、ニージュさん
ありがとうございました!!

IMG_2741.jpg

次の朝起きてまもなく、盛岡で大盛りで有名な“熊さん”という定食屋にいく。
IMG_2746.jpg
こりゃすごい!

そして久々に乗るハニーQで青森へ。
IMG_2751.jpg
ついて早々ライブ開始!YASUKATA BAY FESTIVAL!!
まずはモアリズムから。モアリズムは結構青森でも
ファンの方がいらしてて、盛り上がっておりました♪

IMG_2752.jpg
IMG_2753.jpg

そこに便乗して大島圭太登場♪(笑)
まっきっと楽しんでいただけたでしょう☆
楽しかったです。つなげてくださった覚さんや、
皆様ありがとうございました!!

IMG_2755.jpg

そして、青森からずずいと東京へ。
今日はクニタチにてオフっす♪






  1. 2010/07/20(火) 15:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに。。。 | ホーム | 風のご褒美♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/663-db2375c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

