大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直島に酔う。

直島!!なんどか上陸しておりますが、初ライブっす☆

IMG_2791.jpg

IMG_2799.jpg
アートの島ということで盛り上がっておりますが、
ぼくはそれよりか、このなんともいえない情景が大好きです。

IMG_2808.jpg
歌わせていただく、Little Plumは
直島在住のご家族が運営されている。

大島:「今日はよろしくお願いしますっ!!」
お店:「はぁ。。。まー。。。好きにやってください。」

っとまたしてもまったく御呼びでないところにやってきた感100%(笑)

でも、このお店でのライブは今日がはじめてだとか。
そしてライブなどなくとも、大人気のお店だから、そりゃそうです。

とっても清潔感があって料理も豊富でホントにいいお店です。
観光客のみならず地元の方もたくさん来られております。

そして歌い始めましたら、僕に話しかけてくださった地元の年輩のお客さんがいたのですが、
なにをいってるのかわからなかったので流しておりましたら、、、

「兄ちゃん無視するんかっ!!」っと怒ってしまい、
最後まで怒っておりました。どうもすみませんっ!!

そんな出だしでどうなることかと思いましたが、
なんとかグルーヴィンしようともがいておりましたら。。。


IMG_2801.jpg
モテタ!(笑)みたいな♪
右から兵庫、京都、三重、沖縄からそれぞれ来てらっしゃいました♪


韓国から来られているペインターの方々にも盛り上がっていただき嬉しかったです。

出会っていただけましたお客様、Little Plumの皆様
少しは楽しい直島の夜にお役にたっていたら幸いです。
ホントにありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします。


直島の魅力は結構旅している人達と出会えること。

IMG_2804.jpg
東京からのカメラマン、有賀さん。宿が同室でした♪

IMG_2805.jpg
福岡から単身旅行の彼女。


そして、ライブ終わりで居酒屋にのみにいきましたら、

IMG_2803.jpg

先程怒ってらした先輩と遭遇!!
また怒られてしまって、謝っておりましたが、
1時間以上たってもまだ怒っているので、
ボクも「いい加減にしてくれぃ!!」っと怒って口論に。。。
なんだかまっすぐないいオジサンでしたので、
このままだまって謝っているのが失礼だと思い、
レッツコミュニケーション!!なのでしたが、

お店からつまみだされたのはこの私(笑)
おかみに「御代だけははらっていきます。。。」っといったら
「あの人が全部はろてくれたわ。心配せんでええ。直島悪い人おらんからね。またおいで」
っと。オカミさんごめんなさい。
こともあろうに口論相手におごっていただいていたのでした。。。


変かもしれないけど、直島をとても感じました。
なにもかもよかった。最高です。

IMG_2809.jpg


今度はもっとゆっくり島を回ろうと思います。


皆さん、とくに先輩!(笑)、ありがとう☆






  1. 2010/07/24(土) 12:19:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うどんと人と情景の香川☆ | ホーム | 岡山でのオフ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/666-cc752b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

