大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の舞台にたつ☆

ついに昨日はボクの大好きなキリンラガービールをつくっている、
キリンビール名古屋本社のある大名古屋ビル屋上の、
そして名古屋最大のビアガーデン、“マイアミ”さんで歌わせていただいた!

IMG_2930.jpg

はっきりいって広すぎる!だいぶ苦戦(笑)
入り口正面、中央にステージがあり、その左右に客席がある仕組み。
お客さんの数は500人といったところでしょうか。
昨日は雨で客席が縮小されていたのですが、晴れていると800席だとか。

IMG_2933.jpg

一五一会、声、共にワイアレスで客席にせまるっ!
近づいている間は相手にしていただけますが、離れるとほったらかされます(笑)
でも、皆さん、楽しくビールを飲んでらっしゃってとってもいい顔してます。

IMG_2938.jpg

しょうがないので、一人で盛り上がるっ!(笑)

IMG_2940.jpg

ちょっとは皆さんのテンションをあげさせてもらえたかしら?
でも、もちろん凄く楽しかったです☆出会えた皆様、ありがとうございました!

IMG_2943.jpg

キリンビールの皆さんも応援にたくさん来ていただきました。
ありがとうございましたっ!
熱血社員の脇屋さんがラガータオルをもってきてくださった。

IMG_2944.jpg
IMG_2945.jpg

キリンビールの皆さん。
脇屋さん、八木さん、河邉さんをはじめ皆様に会えてホント嬉しかったです☆

IMG_2946.jpg

脇屋さんのシャツにサインさせていただくっ!

IMG_2949.jpg

もちろん『キリンラガービールを飲みながら』を歌わせていただいたのですが、
今日はラガーがよく出たらしい!大島効果だと嬉しいな。

IMG_2950.jpg

マイアミ店長さん。クールでいて面白い人でした♪

IMG_2952.jpg

大道芸のはなまるさん。
彼の芸にはホントに感動しました。お客さんも盛り上がっていたし。
あれぐらい人を惹きつけられるようになりたいものです。勉強になりました☆

IMG_2951.jpg


音楽に出来ることってほんの少しのことです。
でもそのほんの少しを届けるのが大変有意義なことです。
大切にしていきたいと思います。

皆様、ありがとうございましたっ!





  1. 2010/07/30(金) 14:23:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<植田商店街ブルース♪ | ホーム | 旅館ライブ☆>>

コメント

残念ながら。。。

昼までは行く予定だったんですが、豪雨にびびって中止にしちゃいましたwww

夕方には雨あがってましたよね~w

失敗ですw
  1. 2010/07/30(金) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. みっちっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: 残念ながら。。。

あらぁ~それは残念。
でも念には念をいれての豪雨回避も大事なことですものね。
又是非!

> 昼までは行く予定だったんですが、豪雨にびびって中止にしちゃいましたwww
>
> 夕方には雨あがってましたよね~w
>
> 失敗ですw
  1. 2010/07/31(土) 09:28:26 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/670-f9963b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

