大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃太郎です☆

再び岡山にやってまいりました。
駅前はお祭りでなんだか賑わっています☆
IMG_3002.jpg

8/1はORiON☆一五一会・奏来を弾くカナカナさん等と一緒に盛り上がりました♪
カナカナさんは誕生日でした。よいタイミングのありがとう☆
店長Nori☆さんも相変わらず、おアホ。和みましたとさ。
IMG_3004.jpg
そして、AV女優の川上ゆうさんのファンとして今全国的に有名(笑)な
ステラマリスさんが岡山在住ということで駆けつけてくださった!
ボク用のゆうさん写真集をくださり、めっちゃ嬉しい!!ありがとうございます。
他にもこの日出会っていただいた皆様、ありがとうございましたっ!!

岡山駅前のタワーレコードさん。先日お願いしましたところ、
ちゃんと入荷いただいてました!おぉー名古屋以来の面置き♪ありがとうございます!
岡山の方、是非こちらでもお求め願います!
IMG_3006.jpg

岡山駅前の郵便局の横あたりに素敵な定職屋さん発見!
もやし炒め定食。このボリュームで650円!しかも美味し! 
IMG_3047.jpg

そして8/2は総社の太一やさん。伺う前、電車に乗りながら、
この土地の桃太郎伝説はあながち嘘ではない気がして来た。
桃太郎の気持ちになってきた(笑)ボク的な桃太郎な気持ちとは
無条件ででっかくて緩やかな強い愛情であります。

ひとまず、到着。素晴らしい情緒です。
IMG_3010.jpg

桃太郎な気持ちでかなり久々に座って緩やかにライブ。
会場もゆるい感じですが最高な雰囲気。
月曜の昼間2時からのライブにしてよく皆様きていただきました。
IMG_3012.jpg

みんなの持ち寄りの食べ物も全部美味し!
IMG_3022.jpg

汗だくなライブとなりましたが、おかげさまでよく歌えたと思います。
IMG_3033.jpg

写真を撮り忘れましたが、ここの、とろんさんや奥さんのはるかさん、
とっても素敵なオーラを放っていて只者ではありません(笑)
『だいじょうぶ~はうつる。』はい、カンペキにうつりました(笑)
店長太一くん(3歳)、滞在中のどかんさんをはじめ、
集まっていただきました皆様ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします☆

終了後太一やの大盛りカキ氷を食す!なんだか御褒美だ!
IMG_3039.jpg

今日からは広島三昧4日間スタートです♪








  1. 2010/08/03(火) 15:20:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うたってきてよかったと思う瞬間89%☆ | ホーム | 植田商店街ブルース♪>>

コメント

10年ぶりに!

圭太さんと学生時代以来10年ぶりぐらいに7月下旬に再会して、また8月1日に会えるとは! 久しぶりに圭太さんの歌が聴けて、CDまでありがとうございました! BAR巡りも楽しかったです! いい思い出になりました! 10年ぶりに会っても変わりませんね! 岡山でライブある時は、また駆けつけます! お体には気をつけて、旅続けてください!  
次回は是非「大きくなれたらいいな。」が聞きたいです。
  1. 2010/08/03(火) 20:29:14 |
  2. URL |
  3. いつみです。 #-
  4. [ 編集 ]

ナルホド

そゆことか!
  1. 2010/08/03(火) 20:59:53 |
  2. URL |
  3. み。 #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

Re: ナルホド

そ。しょうゆーこと☆

> そゆことか!
  1. 2010/08/04(水) 13:58:20 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 10年ぶりに!

先日はありがとう☆嬉しかったぜ。今日はちくびの家にいます(笑)
わかりました。。。「大きくなれたらいいな」練習して。。。
おくかもしれません(笑)ではまたまた~!!




> 圭太さんと学生時代以来10年ぶりぐらいに7月下旬に再会して、また8月1日に会えるとは! 久しぶりに圭太さんの歌が聴けて、CDまでありがとうございました! BAR巡りも楽しかったです! いい思い出になりました! 10年ぶりに会っても変わりませんね! 岡山でライブある時は、また駆けつけます! お体には気をつけて、旅続けてください!  
> 次回は是非「大きくなれたらいいな。」が聞きたいです。
  1. 2010/08/04(水) 14:00:37 |
  2. URL |
  3. 大島圭太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/672-9caa054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

