大島圭太

大島圭太 official web site へようこそ!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡ハグ☆

8/8午後2時ごろ福岡に到着。ちょっと体の疲れを感じながらも
無事に九州入り。さぁ。。。

IMG_3176.jpg
ラーメン食うぞっ!

IMG_3177.jpg
福岡天神にあるタワーレコードさんでは結構たくさん置いてくださっています。
皆様是非よろしくです♪

ラ・ケンタ-ズと再会。
警護公園で一緒にストリートをやりました。
なんだかとてもいい感じ。

さて会場へと思いちょっと周りをみると、
Free Hugをやっているサークルがあったので全員させていただきました♪
IMG_3188.jpg
IMG_3189.jpg
IMG_3190.jpg
IMG_3191.jpg
IMG_3192.jpg
IMG_3182.jpg
IMG_3183.jpg
IMG_3184.jpg
IMG_3185.jpg
IMG_3186.jpg
IMG_3187.jpg
IMG_3180.jpg
IMG_3181.jpg
なんでこういうことやってんの?っていうボクの問いに対し、
「みんなを元気にしたいなって。。。あっ自己満ですけど(笑)」
おもったよりしっかりしてる。さすが博多!!
楽しい気持ちになりました。ありがとう。

夜のBingo Loveさんでのライブはまず会場が素敵!
今日のタイトルは『博多の国から2010』
これ以上ないほどに田中邦衛氏の物まねを披露(笑)

共演のラ・ケンターズははっきりいって天才!
はやく多くの人にこの人の才能を堪能いただきたい。
まっ、その日も近いことだろうけど。

そして、今日を準備くださった、コロンビア浦野氏は。。。
IMG_3194.jpg
Bingo Loveの水槽に浮かぶ金魚に吸い込まれています。。。
ライブでは以前見た時よりも本物の浦野氏を拝見。底抜けに面白いのですが、
音楽的に豊かで、ボクにとってはパクリどころ満載でありました。

ボクは久々に手放しでライブできた気がします。

たくさん来ていただきました皆様、
この濃厚にしてとりとめのない夜をキャッチしてくださりありがとうございました☆
人生につまづいたらこの夜を思い出し、吹き出してくださいまし♪







  1. 2010/08/10(火) 10:40:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっこすビールまつりっ! | ホーム | 最近であった人達☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forkrock.blog54.fc2.com/tb.php/676-60a929d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter@oshimakeita

Twitter ブログパーツ

カテゴリー

メールフォーム

メールマガジン希望の方こちらよりお知らせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

大島圭太

Author:大島圭太
大島圭太・おおしまけいた]
1973年5月28日生 39歳 A型

大阪府岸和田市生まれ。現在名古屋に在住。一五一会、ギター、八弦ギターなどでの弾き語り。ジャパニーズフォークを主体とした楽曲でただ生きることの力強さ、美しさを楽しくもメロウにも、ロック節から成す豊かなな表情と親しみあるキャラクターで届ける。ヤイリギターモニターアーティスト・一五一会デモンストレーター&インストラクター

ブログ内検索

